ピエールくん&ウォルターくん

ピエール君、オーナーさん、こんにちは~!
雨の中ありがとうございます。
ピエールくん家にnew face!!弟分のウォルター君です。

保護されてたワンちゃんだそうで、推定2才くらいのMIXくん。
ポイタ-やダルメシアンの血が入っているかんじですね。
全体の雰囲気はポインターっぽいですが、お顔はドゴアルゼンチ-ノ
っぽくてかっこいい。そしてかなり落ち着いていていますね。
おとうさん、おかあさんの言うことを良く聞いて、
兄貴分のピエールくんをたてるおりこうさんです。
体格は全然違うのに良い感じの2匹・・・。色が一緒だから?
ピエールくん&ウォルターくん_c0151934_19205498.jpg
ピエールくん&ウォルターくん_c0151934_19211155.jpg

すこし複雑・・・な顔してるピエールくんがまたかわいー
ピエールくん&ウォルターくん_c0151934_19222932.jpg

ウォルターくん、素敵なご家族の仲間入りできてよかったね!
・・・って寝てます?
by tomarctus2000 | 2008-03-14 19:25 | SmilingDogs
<< ロイ君 デイジーちゃん >>