23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです

23日(水)祝日なんですね。週の真ん中の勤労感謝の日
休日として、ちょうどよさそうですね。 
当店は12時-20時まで営業しております♪


ウィンターウェアー新作、色々入荷しております。
なかなかご紹介記事があげられてませんが、
コートジャケット類、ニットの新柄などなど、
多数ご用意しておりますので、是非ご覧になってみてください

今日から数日、ぐーんと寒くなるみたいですので、防寒着おすすめです


23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_0515711.jpg

鮮やかなターコイズブルーが綺麗な
ナバホ柄ウールブランケットコートです

色違いのブラウンもかっこいいです
モデルはMシュナ、ライス君♡
超笑顔♪  似合ってますよ
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_1131261.jpg

ライ君いつもありがとう



こちらはニットのnew design
商品名 アルパカグレー スノ―フレーク
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_0554463.jpg

アルパカ混ウールで、やわらかくてなめらか(?)
手触りかなりよいです そして軽くて暖かいです

23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_0571897.jpg

トイプードルデイジーちゃん、着用姿が可愛いです♪ 

同じお家のネロ君、コロ君もニットがよく似合っていますね
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_11126.jpg

ネロ君
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_112621.jpg


コロ君
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_10278.jpg


デイジーちゃん、ネロ君、コロ君、モデルをありがとう(笑)
可愛い3匹ちゃん


こちらはハーネスと一体になっている
ジャケットです。
表生地はしっかりとしたナイロン素材で風をとおさず、
裏生地はあったかフリースで着心地よさそうです
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_13840.jpg


23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_131821.jpg


こちらも、ハーネスと一体型のジャケットです
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_163880.jpg


黒ベースにパープルが映えますね♪ おしゃれな色合いです
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_17133.jpg


モデルはアメコカ もふちゃん
23日(水)営業しております。ウィンターウェアーぎっちりです_c0151934_183716.jpg



他にも
是非色々ご覧になってくださいね。
ご試着ももちろんどうぞ♪



instagram


Nasu-blog


☆那須店は12月より冬季休業となります(来春3月下旬から再オープンです)
11月末まで営業しておりますので、機会がございましたら
是非ご来店くださいませ。


web shop
by tomarctus2000 | 2016-11-23 01:21 | New! 新作入荷
<< 那須店は冬季休業ですが、中目黒... South west Coat... >>