3連休♪

今週末から3連休ですね
連休中、毎日営業しております
営業時間12-20時です。どうぞよろしくお願いします

首輪やリード類の新作や、ドックトーイ、ウェアーなど
色々入荷しましたので是非ご覧ください


ロープタイプのリード、持ち手部分はレザーでかなりおしゃれです
サンフランシスコから到着しました
ロープタイプ、最近人気みたいですね。

3連休♪_c0151934_23923.jpg


3連休♪_c0151934_243687.jpg


こちら撥水加工された、ワックスコットン生地です
ビンテージ風のカーキーグリーンがかっこいいです
ゴールドのナスカンとのマッチしていて、シンプルにおしゃれ♪
サイズは中型~大型サイズのワンちゃん用です

3連休♪_c0151934_2115387.jpg



こちらは温かみのあるフランネル生地のカラーです
どの色も素敵で色選びに迷っちゃいますね

3連休♪_c0151934_2152235.jpg


3連休♪_c0151934_2155111.jpg



どうぞよろしくお願いします



Instagram



那須店Blog


Web Shop

by tomarctus2000 | 2016-10-08 02:19 | New! 新作入荷
<< found my animal... ナイロンカラー 新作入荷です♪ >>