ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君

今日は雨の一日でしたね
明日はお天気回復のようですが。

すっかり間があいてしまってすみません、
先週ご来店いただいた仲良しのワンちゃん達 ♪

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20212795.jpg


白黒アメリカンコッカ―のネッタちゃん
同じくアメコカのブラン君
ジャックラッセルのリリーちゃん
ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20374576.jpg

偶然のタイミングでしたが、この3匹ちゃんが一緒になるのは
お久しぶりですね~

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_2039172.jpg

ネっちゃん、またまたごめんね(-_-;)
写真が全然撮れてなかったの 次回に期待です

ブログに登場いただくのは結構お久しぶりのブラン君♪

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20415060.jpg


相変わらずのハンサム君ですね♡

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_204219.jpg


お久しぶりのワン友ちゃん達との遭遇で
ブラン君 楽しそうでしたね♪
ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20421019.jpg


リリーちゃん
カメラ慣れしてる?(笑)
かなりのフォトジェニッック ドックちゃん
ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20451139.jpg


いつもの可愛い笑顔♡ おメメ きら~ん
ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20452319.jpg



ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_20465957.jpg


リリママお手製のニットで、おしゃれさん♪
ネっちゃんママといい、リリママといい、皆さんお上手ですね!

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君_c0151934_2047938.jpg


皆様いつもありがとうございます

またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2016-02-20 20:52 | SmilingDogs
<< Bambiちゃん 今週平日の営業時間のお知らせです >>