ネッタちゃん

白黒アメコカ、仲良しワンコのネっちゃん

ネっちゃん、なんだか結構お久しぶりネ
ネっちゃんママだけでのご来店はありましたがね

変わらず元気そうでなによりです♪

でもって、カットしたて?すっきりさっぱりで
いつも可愛いネ

ネッタちゃん_c0151934_22153242.jpg


いきなりささみ巻きガムにかぶりついている
写真でスタート ・・・・てか、よく見たら今回撮った写真、
全部ネっちゃんがガムを食べてる写真ばかりでしたわ~(笑)

ネッタちゃん_c0151934_2218021.jpg


ネっちゃんママとしゃべりまくり過ぎて、写真がほとんど
ピンボケしちゃってました(-_-;)
実物のネっちゃんはもっと可愛いです

ネッタちゃん_c0151934_22181276.jpg


でも一生懸命美味しそうにガムを食べている姿も
可愛いね♡
ネッタちゃん_c0151934_22182571.jpg


ネッタちゃん_c0151934_22245932.jpg


ささみ巻きガムとネっちゃんでした

いつもありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね~
by tomarctus2000 | 2015-05-21 22:29 | SmilingDogs
<< ブリック君 犬種別雑貨類色々です♪ >>