モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん

とっても賑やかで楽しいワンズファミリー
モナカ家のワンちゃん達 
ママ様パパ様、お姉ちゃま
皆様こんにちは~

一気に店内がにぎやかに♪
モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22502633.jpg

モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22503724.jpg


たまには年の若い順に写真をあげてみます(笑)

お家の中では最年少のアメコカ小麦ちゃん
すっかり大人になった可愛いコちゃんの小麦ちゃん
体格もいい感じですね
モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_2252129.jpg

モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22521750.jpg




こちらはコッカ―プーのあずきちゃん
モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22564148.jpg

大好きなお姉ちゃまと一緒だからでしょうか、
あずちゃん、なんだかいつも以上に生き生きしてますね。
とってもご機嫌な表情が可愛いです♪

モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22565117.jpg



小さくて可愛い、トイプードルのゆずちゃん
ファミリ―の中で、一番最少のゆずちゃんですが
一番年長さんです。

モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_22585216.jpg


そして、そして、こちらのブログのタイトル”ボクもなかぁ”の
アメコカ モナカ君 ごめんなさい(-_-;)
何度もシャッター押していた割には、一枚も
よい写真が撮れていませんでした(涙) 
黒いワンちゃんは難しい・・・・と言い訳させてください

かわりに、以前那須店で撮らせていただいた、お気に入りの表情のモナカ君写真です♡
モナカ君ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_2374872.jpg



いつものワチャワチャタイム、ありがとうございました。
かっこいいお車も見せていただきましてありがとうございました―

次回は那須でお待ちしておりますね♪



*********************************************

WEB SHOP



Nasu -Blog

by tomarctus2000 | 2015-04-20 23:20 | SmilingDogs
<< ヘンプロープトーイ HappyBirthDayだっ... >>