モコ君 & タロウ君

ポメラニアンのモコ君
こんにちは~
4ヶ月の可愛いパピーちゃん

モコ君、片手で持てるサイズ
小さくて可愛いですね♡

モコ君 & タロウ君_c0151934_21132277.jpg


モコ君 & タロウ君_c0151934_21133549.jpg


店内で一緒になった、ゴールデンのたろう君と仲良くならんでツーショット
さらに小さく見えてかわいいです(笑)

おっとり穏やかのタロウ君、この後すぐ寝ちゃいましたネ(笑)
マイペースなところがいいですね
モコ君 & タロウ君_c0151934_21155641.jpg


大きくて優しいタロウ君は、子犬のモコ君にとって、
はじめての大型犬のワン友君かな?(笑)
モコ君 & タロウ君_c0151934_2116323.jpg


黒くてフワフワのモコ君
モコ君 & タロウ君_c0151934_21184990.jpg


はっきりしたイエローカラ―、似合っていましたね
モコ君 & タロウ君_c0151934_21185937.jpg


優しいタロウ君&可愛いモコ君でした

ありがとうございました。
またお待ちしております



**********************************************************************



web shop



那須店ブログ
by tomarctus2000 | 2015-04-13 21:20 | SmilingDogs
<< HappyBirthDayのメ... ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん >>