ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん

ご近所の黒ラブ、ゆずパンちゃん
こんにちは~

ゆずちゃん、いつの間にか12歳になってましたか~ 早い
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15174340.jpg


足腰しっかりしているし、食べるの大好きだし(笑)、
ゆずちゃん、まだまだ元気で長生き街道まっしぐらですね~
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15175321.jpg


そして、お家にこんな可愛いコちゃんが来ちゃいましたネ♡
ブラックMシュナウザーの女のコ、あんぱんちゃん
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15221386.jpg


約3ヶ月のパピーちゃん 可愛い♡♡
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15222179.jpg
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15222940.jpg



ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15235260.jpg


小さいけれど、元気で明るい子犬ちゃん、
ゆずちゃんちょっとお疲れ気味かしら?(笑)
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15252334.jpg


子犬ちゃんの相手は大人ワンコには、なかなか大変ですが、
ゆずちゃんが若返って、ますます元気でいてくれますように♪
ゆずぱんちゃん&あんぱんちゃん_c0151934_15253610.jpg


ご来店ありがとうございました
またお待ちしてますね~





***********************************************************************



WEB SHOP


那須店Blog
by tomarctus2000 | 2015-04-07 15:31 | SmilingDogs
<< モコ君 & タロウ君 ビンテージブルドック & ウォ... >>