ピノちゃん&チャイ君

ピノちゃんことピノ・ノワールちゃん(左)とチャイ君(右)
こんにちは~

ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2212499.jpg


飼い主様達も含め、み~んな最高に幸せそうな笑顔♪ 

ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2214387.jpg


元保護犬ちゃんだったピノちゃん、
こちらのCuccia家を経て、優しくて素敵なご家族のお家のコとなったピノちゃん(元ブレンダちゃん)

ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2244142.jpg


瞳がキラ~んで可愛いな~♡
いつの間にかすっかり美犬ちゃんになっています
ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2245723.jpg



こちらは先住犬のチャイ君
優しくて頼もしい、お兄ちゃん的存在で、ピノちゃんとの相性もバッチリで
ホントによかったですわ♪
ピノちゃん&チャイ君_c0151934_22897.jpg


可愛い笑顔♡
ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2284189.jpg

ピノちゃん&チャイ君_c0151934_2285258.jpg


爽やかマリンボーダーパーカーで、
2匹ともいいとこのおぼっちゃま君&お嬢様的な装いネ(笑)
実際とってもいいとこのおぼっちゃま&お嬢様になりました!
素敵なご家族とのご縁、幸せそうでなによりですね♪

ピノちゃん&チャイ君_c0151934_22201976.jpg

すっかり仲良しなピノちゃん&チャイ君

皆様ご来店ありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね―




***********************************************************************




WEB SHOP


那須店ブログ
by tomarctus2000 | 2015-04-05 22:13 | SmilingDogs
<< ビンテージブルドック & ウォ... 陸君 >>