桜、一気に咲きましたネ

なんだかあっという間に、目黒川の桜、
ほぼ満開になりました

毎年のことですが、週末はお花見の方々でかな~り
盛り上がっていた目黒川沿い

ほぼ満開で見ごろですね
週末は人が多すぎてワンちゃん連れて歩くのは
なかなか大変そうでした
そんな中ご来店いただいワンちゃん達&飼い主様がたありがとうございます。
撮らせていただいたお写真、順次アップさせていただきます
桜、一気に咲きましたネ_c0151934_23562556.jpg
桜、一気に咲きましたネ_c0151934_23561166.jpg

桜、一気に咲きましたネ_c0151934_23563651.jpg

桜、一気に咲きましたネ_c0151934_0498.jpg


桜、一気に咲きましたネ_c0151934_052782.jpg


夜桜も素敵ですよ~

平日でしたら、ワンちゃんと一緒でも
目黒川沿いのお散歩大丈夫かと思いますので、
お花見がてら是非お越しくださいませ



*********************************************************************


WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-03-30 00:08 | Tomarctus info
<< まめ君 タラちゃん&ブレんダちゃん >>