あんずちゃん&すももちゃん

可愛いボステリちゃんコンビ、
あんずちゃん(左)&すももちゃん(右)

2匹ならんで可愛さ倍増ですね♡

あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_226690.jpg


あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_226232.jpg


カモフラ柄のレインウェアー、すももちゃんが着ると
おしゃれ可愛い感じでよくお似合い♡
あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_2284736.jpg
あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_2293225.jpg



あんずちゃんは、赤をトライ
あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_22131181.jpg

パパ様のお膝の上で、ムギュっとなっている姿(笑)、可愛かったですね
あんずちゃん&すももちゃん_c0151934_221335100.jpg



性格もとても可愛いすすもちゃん&あんずちゃん
いつもありがとうございます。

またお待ちしております


***********************************************************************




WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-25 22:16 | SmilingDogs
<< ソラちゃん ノア君 >>