ロコちゃん

スタンダードプードルのロコちゃん

こんにちは~ 

ロコちゃん_c0151934_0173185.jpg


カメラはちょっと苦手のロコちゃんなので、
カメラを向けると若干迷惑そう(?)で申し訳ないのですが、
今回なかなかよい表情が撮れました♪

ロコちゃん_c0151934_0174884.jpg


ロコちゃん、もう10歳になったのですネ !! 
と言っても見た目はとっても若いですよ

パパさんのトリミングもいつもながらすごくお上手
(トリマ―さんでないのにすごいです!)

前髪ホワホワな感じが可愛いですネ♡

来年はひつじ年ということで、
ひつじっぽいモコモコ カットのロコちゃんと、
ひつじのぬいぐるみ、ラムチョップちゃんと、
ちょっと無理矢理なつながりでのツーショット(笑)

ロコちゃん_c0151934_0244150.jpg
ロコちゃん_c0151934_0245391.jpg


人間ぽい表情で、なんとも言えない雰囲気のあるロコちゃんでした


いつもありがとうございます。

また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-12-03 10:29 | SmilingDogs
<< ハンナちゃん More knit - Chi... >>