モナカちゃん

モナカちゃんこんにちは~

与論島から来たもなかちゃん、
今はすっかり都会のセレブ犬(?)(笑)ですね
優しいママ様と、お兄ちゃん達にかな~り大切にされている
様子ににんまりです

モナカちゃん_c0151934_23494338.jpg


モナカちゃんのウェアー選び、楽しかったです

モナカちゃん_c0151934_063419.jpg


色々お試しいただき、どれも似合っていましたが、
ほとんど写真を撮りそこねました(-_-;)

女のコですが、甘い感じでなくて、ちょっとボーイッシュなテイストが
似合うモナカちゃん
カモフラ柄よかったですよ
モナカちゃん_c0151934_23532291.jpg


与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりをされている
Cucciaママ様のところでお泊まりだったのですね。
現在Cuccia家にいる与論島から来た子犬ちゃん達とさぞ楽しく遊んだことでしょう(笑)

モナカちゃんファミリーの皆さま、クチャママ様
ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-10-28 00:05 | SmilingDogs
<< 海(カイ)君 ライス君 >>