ゆずぱん ちゃん & コッペパン君

ご近所の黒ラブゆずパンちゃん こんにちは~
いつの間にか、11歳になりましたか。 お元気そうでなにより♪

ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22332868.jpg


ご一緒にご来店の、兄妹ワンコの コッペパン君
はじめまして♪

ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22445651.jpg


コッペパン君は飼い主さんのご都合で何日間か
ゆずぱんちゃん宅にお泊まり中なんですね

兄妹二匹ならんで仲良く ハイ ポーズ
ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22344086.jpg


ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22344869.jpg


2匹とも11歳には見えないくらい、元気でいいですね
兄妹だけあってお顔も似てますね。 パンつながりの名前も可愛い

ゆずパンちゃん着用のブランケットコート、とってもよくお似合いです
大型ワンちゃん用の当店イチ押しウェアーです。  
袖を通さない作りですので着脱楽々で、老犬ちゃんにはとくにお勧めです。

ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_2254599.jpg


ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_2241427.jpg


ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22454212.jpg


コッペパン君はオスだけあって立派な体格ですね。お顔もハンサム君

ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_22374089.jpg
ゆずぱん ちゃん & コッペパン君_c0151934_2237517.jpg


可愛い2匹ちゃん達でした

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-02-20 22:46 | SmilingDogs
<< エルちゃん ウーピーちゃん & レベッカちゃん >>