ドットちゃん

ボストンテリヤのドットちゃん♪
こんにちは~
今日はドットちゃんママ様パパ様と皆さんでご来店

お久しぶりのドットちゃんママ様節、テンションあがりましたわ~(笑)

ドットちゃん_c0151934_2343426.jpg

デビ夫人も真っ青な、ゴージャスコートを着こなすドットちゃん(笑)
ドットちゃん_c0151934_2347667.jpg

ドットちゃん_c0151934_23431478.jpg



ユニオンジャックのニットもお似合いです。
ドットちゃん_c0151934_2344150.jpg

完璧なカメラ目線をありがとう(笑)
ドットちゃん_c0151934_23463218.jpg


お久しぶりのドットちゃん、会えて嬉しかったです♪

年始早々にご来店いただき、ありがとうございました。
招き猫ならぬ、招き犬ドットちゃん
ご利益ありましたよ♪

いつもありがとうございます。

また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-01-04 23:48 | SmilingDogs
<< とまり木 ブリック君 どんぐりちゃん >>