Happy BirthDayのカイ君 &ノア君

14歳のお誕生日を迎えた、シーズーのカイ君

カイ君おめでとうございます♪
とっても元気で足腰もしっかりした14歳ワンちゃんです

Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22395681.jpg
Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22401677.jpg


Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22543832.jpg


楽しいお散歩日和だったようで、カイ君ご機嫌そうに歩いていましたね♡ 
お散歩沢山できていいですね。
元気にまだまだ長生きしてくださいね
Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22404199.jpg

老犬ちゃんには寒さ大敵ということで、おNewのフルカバースーツを。
赤色がとってもよくお似合いでした。
とっても可愛いカイ君です

時間差で登場してくれました、同じお家のノア君
珍しいスイスシェパードのわんちゃんです

Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22585927.jpg

Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22433894.jpg


ノアくん、かっこいいですね。
Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22441052.jpg

すでにかなり立派な体格ですが、これでまだ7カ月!! 
Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22442017.jpg


ノア君、ママさんに甘えてますね(笑)
体は大きいですが、まだ7ヶ月ですから、子犬ちゃんぽさ残ってますよね(笑)
甘えんぼ君で可愛いです
Happy BirthDayのカイ君 &ノア君_c0151934_22472384.jpg


ご来店ありがとうございました。

またお散歩の途中にでも是非お立ちよりくださいませ~

今日は、この数時間後にホワイトシェパードのエルフ君も
登場で、珍しい犬種のワンちゃんが同じ日に2匹もご来店だなんて
貴重な偶然でした。
by tomarctus2000 | 2013-10-27 22:53 | SmilingDogs
<< ドックトーイ色々です♪ バル君 >>