ロコちゃん&アール君

ボストンテリアのロコちゃん&アール君
とっても可愛い親子わんちゃん達です

ロコちゃん&アール君_c0151934_22930100.jpg


ロコちゃんお久しぶりです♪
何歳になっても、BabyFaceでとっても可愛いロコちゃん♡ 

ロコちゃん&アール君_c0151934_22135046.jpg
ロコちゃん&アール君_c0151934_2214077.jpg


アール君初めまして。 
こちらのブログでアール君のことは知っていたのですが、
生アール君に会うのは初めてでした。

本物はやっぱりイケメンボステリ君でした♡

ロコちゃん&アール君_c0151934_22154640.jpg
ロコちゃん&アール君_c0151934_2216464.jpg


人気ブランド、CandyDogさんの看板ワンズちゃん達この日のウェアーもすごいおしゃれ♪

ロコちゃん&アール君_c0151934_22133924.jpg


ロコちゃん&アール君_c0151934_2218495.jpg


トマークスにご来店くださる、他のボステリちゃん達も、
おしゃれなウェアーだな~と思ってよく見ると、
だいたいcandydogさんのだったりします。

いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-16 22:34 | SmilingDogs
<< ルーチェちゃんとマナちゃん Tee君 & Gadd君 >>