きなこ君、ごましお君 &大福君 

とっても可愛いチワワちゃん達、
きなこ君&ごましお君、 そしてごまきなちゃんファミリーのNewフェイス
大福君♡  こんにちは~

きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_23544216.jpg
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_23552085.jpg


きなこ君とごましお君はお久しぶりでしたが、
お初の大福君 はじめまして♪ 

きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_23571048.jpg


大福君は飼育放棄されていたレスキュードックちゃんだったそうで
ご縁あって、ごまきなちゃんファミリーのお家のコとして、最近正式の譲渡が決まったとのことです
大福君おめでとう~
大福君、名前のとうり、大きな福をつかんだね!! 大福君の表情、とっても幸せそう。
すご~く大切にしてもらってますものね♪
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_023213.jpg

大福君にとっては初めて(?)のお出かけのようでしたが、
トマークス店内でもリラックスしてくれているようでしたので、嬉しいですね♪

きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_0242829.jpg



お久しぶりのごましお君
全然人見知りをしなくて、甘えてくれるのです。可愛い♡
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_082797.jpg

きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_0282376.jpg


この表情好きです♡
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_093319.jpg


正統派イケメンのきなこ君
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_0104414.jpg

きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_0255974.jpg


この写真だけ、なぜか きなこ君が巨大に見える(笑)
きなこ君、ごましお君 &大福君 _c0151934_011851.jpg


みんな本当に可愛くて性格がよいコ達なので
毎日楽しいワンライフですね

それにしても、こちらのブログ・・・色々素敵過ぎです!!!

ごましお君、きなこ君、大福君の楽しい日常に加え、
お料理やお弁当のお写真、カフェやレストランのお料理みたいで
すごいです。
私が男性だったら、こんな素敵でお料理上手の奥さんが欲しい~♡

いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2013-01-30 00:31 | SmilingDogs
<< 首輪の新作です RN desi... 帯刀君 & ネッタちゃん >>