Brickです

毎度どうもです

ご近所の仲良しDog ブリック君 

Brickです_c0151934_2354404.jpg
Brickです_c0151934_23553112.jpg


あれ? なんだろう、なんだかいつものブリックっぽくない・・・・??


Brickです_c0151934_23571489.jpg
Brickです_c0151934_23565485.jpg

ふふふ、 わかった !!

ロンパーススタイルでもっさりブリックだからか~(笑)

せっかくトリミングしたばかりだし、ブリックだって汚れたくない日もあるよね。
冬は静電気のせいで、ブリックのモフモフ毛はモップと化してしまって
街中の道路清掃にひと役買っちゃうくらいだもんね

ロンパーススタイル、いいと思います!!

このもっさり感、これはこれでたまらなく可愛いので・・・・

こんな角度から撮ってみました。
Brickです_c0151934_23594050.jpg
Brickです_c0151934_23595353.jpg


おしゃドック君はどんなスタイルでも可愛いってことね♡

捕獲された子牛にみえなくもないってのは、気のせいね きっと
by tomarctus2000 | 2012-12-24 00:02 | SmilingDogs
<< レオ君 & ノアちゃん ブラン君 >>