お久しぶりの集合ですね♪

犬猫の保護活動をされているCATNAPさん出身の
ワンズの集まりが週末にあったのでしたね~

皆さんトマークスにもお立ち寄りいただき、いつもありがとうございます♪
元保護犬ちゃんだったコ達が、幸せいっぱいの表情になっている姿は
いつ見ても癒されますね♪


お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_215827.jpg
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_215831.jpg
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2158259.jpg

只今里親さん募集中の可愛い柴犬の龍ちゃん
推定年齢2-3歳 明るくてとってもフレンドリーなコです。
素敵なご家族募集中です。
詳しくはこちらに龍ちゃんのことが載ってます

真っ黒で、いつもクールなアメコカ、クック君ママンに甘え中
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_21554116.jpg

楽しい一日を過ごしたのでしょう、すっかりのびちゃってますね(笑)
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_21555224.jpg

お顔が黒い毛のワンコは、写真なかなか難しいのよね~
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2156140.jpg

 
そしておなじみの、みんなのアイドル、ネッタちゃんです
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_221317.jpg

ネっちゃん、いつも可愛いね♪
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2214499.jpg

ネっちゃんもお疲れ様のようですね。がっつり寝ちゃってますね(笑)
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2215244.jpg


こちらは、イケメン ジャックラッセルのチョーキー君
チョーキ-君って、本当にハンサムだね♪
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2274924.jpg

おやつをもらってる顔もなんかかっこいいね
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2282943.jpg
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2283299.jpg

以前に撮った、チョーキー君 オンステージの写真も
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_22113463.jpg

アバターチョーキー君 発見!
お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_2212176.jpg


本当は、仲良しドックのブリック&チワワちゃんや、
同じく保護犬仲間の快輝君
もいたはずでしたが、どこかへ消えた・・・・?
写真撮りそこねた 残念

それにしても、どのワンコもみんなとってもよい飼い主さん達と出会えて、もと保護犬ちゃん達とは思えないほど
幸せそうだね~  よかった~


こちらの保護団体、CATNAP さん 5月13日(日)に
駒沢公園にてフリーマーケットに出店されま~す。
ワンコグッズのみならず、色々なグッズが格安お値段にて販売されますよ~

お久しぶりの集合ですね♪_c0151934_22223252.jpg

※雨天の場合中止となります。
 当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
 開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます。
by tomarctus2000 | 2012-05-08 22:26 | SmilingDogs
<< ブッチくん♪ レオ君&サスケ君 >>