Mochaちゃん&Godivaちゃん

またまたチェサピークベイレトリバーちゃん達です。
日本にはブリーダーさんがいないそうで、当然頭数も
少ないであろうこの犬種のワンちゃん達が
立て続けにご来店はとは、めずらしいです。貴重です。
2匹のツーショットから
Mochaちゃん&Godivaちゃん_c0151934_200411.jpg

可愛いガールズです

おなじみの、モカちゃん
ちょっとお久しぶりでしたが、いつの間にか
すごく立派になっていました。確かまだ1歳と数ヶ月よね
Mochaちゃん&Godivaちゃん_c0151934_1947197.jpg

公園&スイミング帰りとあって、ちょっとお疲れモードですね
モカちゃん横たわり方も貫禄あるね
Mochaちゃん&Godivaちゃん_c0151934_19475092.jpg


1ヶ月前にニュージーランドから到着のGodivaちゃん
チョコレート色のGodivaちゃんに、ぴったりの名前ですね
Mochaちゃん&Godivaちゃん_c0151934_1959454.jpg

Mochaちゃん&Godivaちゃん_c0151934_2025272.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2011-10-09 20:10 | SmilingDogs
<< しるふちゃん リズちゃん >>