Gillot

おなじみ、ボーダーコリーのジロ君
もう10歳半くらいですが、いつ見ても、ルックス全然変わらないです
元気だし、毛艶よいし、ジロ母に常にストーカー
可愛いです  両手におさまる位のサイズだった頃からのお付き合いです。
Gillot_c0151934_16344215.jpg

いつもカメラ目線してくれて、写真が撮りやすいです
Gillot_c0151934_1635236.jpg


そうそう、お友達でもあるジロ母の経営するお店の宣伝しちゃいます。
とっても美味しいクレープ屋さん、L.C.d.B
その昔、(トマークスオープン当初くらいでしたから2000年頃でしょうか?)
代官山の西郷山公園にて、クレープ屋台をスタート
数年後には代官山の八幡通りからちょっとはいった
おされスポットに、クレープメインのフレンチ風かふぇをオープン、
色々あっていったんクローズののち、
最近また、代官山のさらに奥深く入り組んだ場所に
カフェL.C.d.Bを再オープン♪
美味しい美味しいクレープが待っています。
もちろんクレープ以外のメニューもかなり美味しいです。
ランチタイム&おやつタイムがお薦めです。

私も常々行きたいと思ってますが、なかなか行けてない(涙)
だって、クローズ19:00pm だから(涙)
あ、でも事前にご予約いただけば、19:00pm以降も
オープンしてくれるそうです。
交渉いただければ貸切ご予約とかも可だそうです。
(Menuにはのっていませんが、アルコールも頼めば奥から出してくれると思います)
ちなみに、ワンコカフェではございませんが、
お利口さんなワンちゃんでしたら、同伴OKだそうです。
お店には看板犬の、ジロがいますので。

クレープ本当に美味しいのです~
皆様行かれてみてはいかがでしょうか?
(あ、道がとってもわかりずらいそうですので、
代官山、八幡通り沿いのSubWayのあたりからお電話されたほうが
よいそうです)
by tomarctus2000 | 2011-09-15 16:54 | SmilingDogs
<< 連休ですね シャルル君 >>