ニコちゃん

ブリティッシュショートヘアのニコちゃん
猫ちゃんのご来店はめったにないので
嬉しいです♪
まん丸顔が可愛いニコちゃん
ニコちゃん_c0151934_19455756.jpg

キャー可愛い~と叫びたいとこでしたが、
猫ちゃんは結構デリケートなので、
なるべくテンションおさえめにしてましたら
ニコちゃん自らバックから出てきてくれました
ニコちゃん_c0151934_19481394.jpg

毛色もかわっていて素敵
ニコちゃんの目の色とマッチした、アンバーストーンのキャットカラー
よくお似合いでした。
あまりに落ち着いていて、大人しいので、もう成猫ちゃんかと思ってましたら
まだ6ヶ月の子猫ちゃんだったのねぇ 
にゃー
ブリティッシュショートヘアーちゃんて静かなんですね。
ご近所なので、また会えるかな

ご来店ありがとうございました~
by tomarctus2000 | 2011-09-06 19:50 | SmilingDogs
<< まだまだ暑いですね イギー君&ペレ君 >>