くじらちゃん&わさびちゃん

美形ボストンテリアのくじらちゃん♪
いつもご来店ありがとう
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21394933.jpg


そして、Newフェイスのわさびちゃん、
4ヶ月だそうです。なんともいえない表情が可愛いです
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21415049.jpg

くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_2223439.jpg


よりそう二匹の姿もかなり可愛いです。
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21421963.jpg
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_2143342.jpg

お行儀よく2匹で並んでくれました。
大人なくじらちゃん、クールでしたね。
おニューの二頭引きリードで、二匹で楽しくお散歩してくださいね~
いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2011-05-23 21:44 | SmilingDogs
<< しらたまちゃん Donation Collar >>