すみれちゃん&さくらちゃん

クロラブすみれちゃん2歳とスピッツさくらちゃん1歳。
いつもニコニコしながらお店にかけ込んできてくれてうれしいです。
今日は人気のbellabeanのカラーを2匹おそろいでご購入。
すみれちゃん&さくらちゃん_c0151934_1516437.jpg
すみれちゃん&さくらちゃん_c0151934_15162176.jpg

おうちにはラグドールのネコちゃんとアメリカンカールのネコちゃんと
ラグドール×アメリカンカールMIXのねこちゃんがいるそうで
大家族で楽しそうですね!
ちなみに優しい性格のすみれちゃんは気の強いアメリカンカールちゃんにタジタジだそうです(笑)
すーちゃんがんばれー
by tomarctus2000 | 2008-12-12 15:16 | SmilingDogs
<< リーくん ジャックくん >>