ルーク君

衣装持ちのハンサムなMダックス ”ルーク君”。
今日のフードニットもとってもよく似合ってました。
RNデザインのターコイズのついた首輪で男前ぶり倍増ですね。
今日もありがとうございました。
c0151934_19575229.jpg

# by tomarctus2000 | 2007-12-08 19:57 | SmilingDogs

TomTom君

白いプードルのトムトムトムくん!(あっ 1回多いですね) トムトムくん。
今日も元気にくるくる回ってたなぁ~
大きい犬にもものおじしないところがかっこいい~ねぇ~
2匹でおやつ待ち。 うーん いつまでも待ってるし・・・・・
c0151934_2262064.jpg

# by tomarctus2000 | 2007-12-07 22:08 | SmilingDogs

サリーちゃん

まだ6ヶ月のサリーちゃんです。すこし小柄でかわいい!
Kwigy-boのポロスポーツセーターがとてもお似合いでした!
でも洋服嫌いのサリーちゃん、ひとりでに洋服を脱いじゃうのが得意だそうです☆少しずつ慣れるといいですね!
ご来店どうもありがとうございました。
c0151934_20102881.jpg

# by tomarctus2000 | 2007-12-07 20:15 | SmilingDogs

ディランくん

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます
ディランくん、おっとりめの可愛い男の子でした。何度も“美人さん”って言ってしまって失礼しました。。。
ご来店ありがとうございました!
c0151934_19584973.jpg

# by tomarctus2000 | 2007-12-07 20:01 | SmilingDogs

RNdesign Crystal Santa-Fe Collar・クリスタルサンタフェカラー

RNdesign人気モデルの“Santa-Fe Collar”のクリスタルバージョンです。
ブラックレザーにスワロフスキークリスタルをちりばめたコンチョ付きのゴージャスな首輪です。
サイズ22インチ(42-50cm 幅3.8cm)のみの入荷です
税込価格¥42,000
c0151934_19395774.jpg
c0151934_19404637.jpg
c0151934_1941014.jpg
FIGARO japon 12/20号に掲載中です。グレートデンのわんちゃんがつけてます。
c0151934_1942423.jpg
c0151934_19421935.jpg

# by tomarctus2000 | 2007-12-05 19:43 | New! 新作入荷

Yuki-kun

またまたながい犬種名のコ(ノバスコシアダックトーリングレトリバー)ですが、、、
Yuki君です。イケメンオーナーさんに似て彼もえらくイケメンなのです。
特に下の写真がすごいイケメンっぷりをだしてます。
c0151934_1432357.jpg

c0151934_14335272.jpg
イケメンイケメンってすいません・・・
# by tomarctus2000 | 2007-12-05 14:39 | SmilingDogs