<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ネビル君

スタッフォーシャ―ブルテリヤのネビル君 
はじめまして こんにちは~♪

まだ6ヶ月のネビル君
かっこよくて、可愛い~♡

c0151934_22463216.jpg


フレンドリーなネビル君ですが、
カメラをむけたとたん ? ん ・・・怖い?
c0151934_22483549.jpg


どうやらネビル君、かなりカメラが苦手なようですね 
怖がらせてしまってごめんなさいね~ (-_-;)

c0151934_22465849.jpg

おやつでごまかしてみる・・・
食べてくれたのでよかったです(笑)

c0151934_22485782.jpg


本当はもっとかっこいいネビル君ですが、
カメラをこっそりむけて隠し撮り状態だったので、
写りがイマイチなのが残念(涙)

c0151934_22493743.jpg


この犬種のワンちゃんは、珍しいので、子犬の時に会えてラッキーです♪
今後の成長も楽しみなネビル君です♡
c0151934_2250837.jpg


ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2016-02-29 22:57 | SmilingDogs

二―ナちゃん&カール君

可愛い、可愛い、与論ワンの二―ナちゃん&カール君
c0151934_071846.jpg

保護犬を飼おう
でお馴染みのクチャ家から
一足お先に、素敵ファミリーにお嫁にいった、
姫ドック、二―ナちゃん

c0151934_2355866.jpg


そして、二―ナちゃんの弟分になった、カール君
おめでとうございま~す♪♪♪
c0151934_23552426.jpg


二―ナちゃんと一緒なら、すでに楽しくてしかたないよね~

2匹で遊びまくり(笑)な姿が可愛い♡
c0151934_2357199.jpg
c0151934_23571665.jpg


恒例の家族の集合写真♪ 幸せな瞬間です♪

c0151934_2359512.jpg


優しいママ様と可愛いお兄ちゃんの満面の笑みがサイコーです
c0151934_00170.jpg


クチャ師範代(右)と、アビ嬢(左)の、クールな表情も
いいんですよね~(笑)



c0151934_02358.jpg

カール君 おめでとう~

ご近所なので、またいつでも遊びにきてね~

皆様、今回もご来店ありがとうございました。
by tomarctus2000 | 2016-02-29 00:09 | SmilingDogs

リュウイチくん & アオト君

フォックステリヤのリュウイチ君&チワワのアオト君
こんにちは~

c0151934_22534974.jpg


お久しぶりのリュウイチ君、 
元気な姿が見れて嬉しいです♪
c0151934_22552069.jpg


c0151934_22553022.jpg


10数年以上のお付き合いのリュウイチ君、
来月で16歳になりますね!! 
ゆっくりペースながら、お散歩も普通に行けてるようで何よりです♪
リュウイチ君、元気でまだまだ長生きしてくださいね
c0151934_22563175.jpg


そんなリュウイチ君が、可愛いお友達を連れて来てくれました♪

チワワのアオト君
初めまして~

c0151934_2323213.jpg


小さくて、真っ白で可愛い~♡
男のコだけど、キュートで可愛らしいお顔ですね
c0151934_2323947.jpg


フレンドリーなアオト君、 カメラ目線上手なので(笑)写真も撮りやすかったですよ
c0151934_2342413.jpg


c0151934_2343375.jpg


リュウイチ君&アオト君、 お揃いでカーキー色のパーカ似合っていました

c0151934_2372297.jpg


ご来店ありがとうございました

また是非お待ちしておりますね♪
by tomarctus2000 | 2016-02-27 23:08 | SmilingDogs

リク君

ミニピンのリク君
こんにちは♪

可愛いくて、かっこいいリク君です♡

c0151934_2211799.jpg


姿勢良くお座りしてくれてる姿が、一生懸命な感じで可愛いです(笑)
チラッとカメラ目線がいいですね
c0151934_2212153.jpg


新調いただいたガンメタル色のピラミッドスタッズお似合いでした、
細めのタイプですので、ハード過ぎないけれども
ちょっと強そうな雰囲気で、バランスよかったです
c0151934_2212863.jpg


映画とかに出てきそうな雰囲気で、リク君かっこよかったですよ~♪
c0151934_22121613.jpg


先日はご来店ありがとうございました

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-02-26 22:24 | SmilingDogs

Winter Sale

暖かくなったかと思えば、寒い日にもどったりと、
季節の変わり目のこの時期は、ワンちゃんも飼い主様も
なにかと体調崩しやすですね、皆様ご自愛くださいませ―

冬物、地味~にセールになっております。

ニット類、厚地のアウタージャケット類は
一部の商品をのぞいて、只今10-30% Off になっております。
申し訳ありませんが、今のところ店頭にてお買い上げいただいた商品のみ
セール対象とさせていただきます。

まだもう少し寒い日もあるかもしれませんし、来シーズン用にも
いかがでしょうか~

c0151934_23193122.jpg

c0151934_23203743.jpg
c0151934_23205213.jpg

by tomarctus2000 | 2016-02-23 23:20 | Tomarctus info

ウルフ君

爽やかハンサムドックのウルフ君
こんにちは~♡

c0151934_22232414.jpg
c0151934_22235580.jpg


微笑み王子、笑顔が可愛いな~
c0151934_222425.jpg
c0151934_22241361.jpg


新調いただいたブラック&ホワイトのタンク、
スタイリッシュなウルフ君 (&ママ様)マッチしていていい感じでした
c0151934_2227025.jpg


いつもありがとうございます

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2016-02-23 22:28 | SmilingDogs

ターシャちゃん

ボクサーのターシャちゃん

こんにちは~
ターシャちゃんに会うのはかなりお久しぶり(?)です
いつの間にか8歳になってましたか~早いっ
でもターシャちゃん、かな~り若く見えますね♪

c0151934_2126379.jpg

必殺ボクサースマイル(笑)  可愛いです♡

c0151934_21261817.jpg


どの角度から見ても楽しそう(笑)なターシャちゃん
c0151934_2129578.jpg
c0151934_21291817.jpg


お散歩沢山してもらって満足気ですね~♪
c0151934_21292965.jpg


c0151934_21332992.jpg


いつもありがとうございます

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-02-21 21:33 | SmilingDogs

Bambiちゃん

ボストンテリヤのバンビちゃん
こんにちは~

c0151934_21172258.jpg


バンビちゃん、見た目可愛いくて
性格はクールでかっこいいところが
いいんです♡

c0151934_21173583.jpg


c0151934_21203319.jpg

おnewのオレンジレザーの首輪、よくお似合いでしたね♪
パパ様が着ていた、ボステリちゃんプリントのロンティ―が
可愛くて、すごく気になりました(笑)

c0151934_21234092.jpg


バンビちゃん、この日は終始お外が気になっていたようですね(笑)
外猫ちゃん達を見つけたのかな ?

c0151934_21235265.jpg


バンビちゃんママ様パパ様
那須店、中目黒店、とお越しいただき
いつもありがとうございます♪
次回は那須店でお待ちしてま~す(笑)
by tomarctus2000 | 2016-02-20 21:26 | SmilingDogs

ネッタちゃん、リリーちゃん、ブラン君

今日は雨の一日でしたね
明日はお天気回復のようですが。

すっかり間があいてしまってすみません、
先週ご来店いただいた仲良しのワンちゃん達 ♪

c0151934_20212795.jpg


白黒アメリカンコッカ―のネッタちゃん
同じくアメコカのブラン君
ジャックラッセルのリリーちゃん
c0151934_20374576.jpg

偶然のタイミングでしたが、この3匹ちゃんが一緒になるのは
お久しぶりですね~

c0151934_2039172.jpg

ネっちゃん、またまたごめんね(-_-;)
写真が全然撮れてなかったの 次回に期待です

ブログに登場いただくのは結構お久しぶりのブラン君♪

c0151934_20415060.jpg


相変わらずのハンサム君ですね♡

c0151934_204219.jpg


お久しぶりのワン友ちゃん達との遭遇で
ブラン君 楽しそうでしたね♪
c0151934_20421019.jpg


リリーちゃん
カメラ慣れしてる?(笑)
かなりのフォトジェニッック ドックちゃん
c0151934_20451139.jpg


いつもの可愛い笑顔♡ おメメ きら~ん
c0151934_20452319.jpg



c0151934_20465957.jpg


リリママお手製のニットで、おしゃれさん♪
ネっちゃんママといい、リリママといい、皆さんお上手ですね!

c0151934_2047938.jpg


皆様いつもありがとうございます

またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2016-02-20 20:52 | SmilingDogs

今週平日の営業時間のお知らせです

また寒くなってしまいましたね。
今週の平日の営業時間やや変則的になります

16日(火) 13-20時 
17日(水) 14-19時
18日(木) 13-20時
19日(金) 12-21時

どうぞ宜しくお願いいたします


c0151934_39667.jpg

by tomarctus2000 | 2016-02-15 21:38 | Tomarctus info