<   2016年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3匹のキャバリアちゃん 二ウ君、ノエちゃん、ラニ君

可愛いキャバリアちゃん達、
こんにちは~


こちらは最年少のラニ君
まだ5ヶ月のパピーちゃん 可愛いです♪

c0151934_2363741.jpg


ラニ君、キリっとしたハンサムフェイスです♡
c0151934_2371246.jpg



こちらは3歳のノエちゃん
おっとり穏やかで可愛らしいノエちゃん
c0151934_2393612.jpg


フリースボア付きジャケット、バーガンディがよくお似合いでした♪
c0151934_2394649.jpg


お洋服着たら、暖かくなって(?)ウトウト・・・・ ♡♡
c0151934_2395626.jpg


こちらは最年長の二ウ君
こんにちは♪ 二ウ君とは以前も会ってますね
もう13歳になりましたか。まだまだ元気で長生きしてね
c0151934_23194822.jpg
c0151934_23195890.jpg

終始ウトウトな二ウ君、シニア犬は眠いのですよね(笑)

こちらの子犬ちゃん(ラニ君)も、電池が切れて
急にお眠モードに(笑)
c0151934_23225581.jpg

飼い主様の腕の中で寝落ちですね(笑) 
c0151934_2323640.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-01-31 23:24 | SmilingDogs

ブリック君

お馴染みのご近所ワンのブリック君

どうも~

c0151934_20491925.jpg


真冬に大活躍のロンパースニット姿がいつもながら
可愛いね~♡
ニット王子

c0151934_205022.jpg



そして、何気に飼い主Gさんとおソロにニット♪
c0151934_2195515.jpg


いつも可愛いブリ君でした

またお待ちしていますね~
by tomarctus2000 | 2016-01-26 21:11 | SmilingDogs

パトラちゃん&Jay君

アメリカンスタッフォーシャ―テリヤ&E.ブルドックMixのパトラちゃんと、
ボクサーのJay君
こんにちは~

パトラちゃん(8ヶ月)と Jay君(もうすぐ6ヶ月)、
たまたま店内で遭遇の
お互い初めまして同士でしたが、
大きさも年齢も近いせいか、ノリよくご挨拶(笑)

c0151934_22571494.jpg


c0151934_22573177.jpg


c0151934_232059.jpg


もっと広いところで一緒に遊んだら、楽しいでしょうね~(笑)
c0151934_2321517.jpg
c0151934_2322535.jpg


初めましてのパトラちゃん
いや~ 可愛いですねー♡
c0151934_2354430.jpg


c0151934_236192.jpg
c0151934_2361366.jpg

若いし元気な犬種なので、飼い主さんパトラちゃんのお散歩相当されてるそうです
いいですねー  何十キロも歩いたり、自転車で走ったりと さすが!

c0151934_2371563.jpg


こちらはお馴染みのJay君、
会うごとにかっこよくなってますね♪

c0151934_23111953.jpg
c0151934_2311323.jpg


帰らないと言っている(?)かのように、デッキに座り込むJay君が
可愛かったですー♡
c0151934_23121910.jpg


パトラちゃん、Jay君 来店ありがとう
また待ってますね~
by tomarctus2000 | 2016-01-24 23:13 | SmilingDogs

パル君 &ライガ君

トイプーのパル君(右) & マルプ―のライガ君(左)

こんにちは~
とっても可愛い2匹ちゃん♪

c0151934_22382989.jpg


仲良く2匹並んでいますが、この日お互い初対面の
別々のお家のワンちゃん達

c0151934_22394862.jpg


すっかり意気投合ですね~♡


パル君は8ヶ月の若ワンコ君 
ハンサム君で大人しくて優しいのです
c0151934_2240117.jpg
c0151934_22402191.jpg


こちらライガ君はまだ3ヶ月のパピーちゃん
小さくて可愛い~
c0151934_2244631.jpg



初めてのワン友、パル君がすっかり好きになっちゃいましたね。

c0151934_22444866.jpg


c0151934_2247276.jpg


可愛いパル君とライガ君でした。
またどこかで2匹ちゃんが偶然会えますように♪


ご来店ありがとうございました
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2016-01-24 22:50 | SmilingDogs

ホイップちゃん

ご近所のホイップちゃんこんにちは~

c0151934_19302038.jpg

先日は某所で(笑)初めましてでしたが、

フレンドリーで可愛いホイップちゃん、すぐ仲良くなりました(笑)

ご機嫌キャラがいいですね♪

c0151934_19303215.jpg
c0151934_19300395.jpg


ポメラニアン特有のかなりボリュ-ミーな毛量なのに、

ふわふわサラサラでとっても綺麗。

ママ様まめにブラッシングされてらっしゃるのですね~


c0151934_19304326.jpg
おやつも好きよね~


カウンター越しの笑顔も可愛い~♡

c0151934_19305820.jpg

ご来店ありがとうございました
&先日もありがとうございました♪

また是非お待ちしてますね-


by tomarctus2000 | 2016-01-22 19:36 | SmilingDogs

マウロ君

チワックスのマウロ君

こんにちは~

マウロ君、トマークスの常連ドックちゃんですが、
ブログ登場は1年ぶりくらい(?)

いつもキュートなイケメン君♡
c0151934_2226024.jpg
c0151934_222695.jpg


ブルー系、爽やかに似合ってますネ―
c0151934_2226445.jpg


ナバホ柄も着るとやっぱりしっくりきますね
というか、マウロ君て、可愛い系もカッコいい系もなんでも似合う(笑)

c0151934_22301048.jpg


c0151934_22301816.jpg


サイズもぴったりでよかったです
c0151934_22302818.jpg


最近かなり寒いので、暖かくしてね~

いつもありがとうございます
またお待ちしてますねー
by tomarctus2000 | 2016-01-20 22:32 | SmilingDogs

ビッケちゃん & ヒニ―ちゃん

イエローラブのビッケちゃん&チョコラブのヒニ―ちゃん

こんにちは~

2匹とも可愛くてお利口さんです
c0151934_221027.jpg


ヒニ―ちゃんのお写真が全然撮れていなかった~(-_-;)
ごめんなさい (カメラの調子が悪過ぎました・・・・)

ビッケちゃんはかろうじて、写りのよいものが何枚か・・・
c0151934_22125328.jpg


穏やかなお顔が可愛いビッケちゃん
c0151934_2213547.jpg


新調いただいたニット、サイズがジャストで似合い過ぎ(笑)
c0151934_22131543.jpg


自分で選んだ(笑)ボール、気にってくれましたね
c0151934_22145824.jpg
c0151934_2215785.jpg


いつもありがとうございます

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-01-20 22:17 | SmilingDogs

ジジちゃん

フレブルのジジちゃん

こんにちは~

小ぶりで可愛いジジちゃん ♡

c0151934_22271749.jpg


新調いただいたアメリカン柄のニット、
色柄ともによくお似合い♪

フレンチブルちゃんですが、あえてのアメリカ~ンがおしゃれ !?
c0151934_22272532.jpg


ジジちゃんが履いていた赤いラバーブーツとこれまたよくマッチしていました
この時期は空気も乾燥していますし、
ワンちゃんによっては肉球がひび割れてしまうようですね
肉球保護クリームも入荷しましたので、今度是非チェックしてみてくださいね~
c0151934_22273471.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしております♪
by tomarctus2000 | 2016-01-19 22:32 | SmilingDogs

Jay君

ボクサーのJay君 こんにちは~

c0151934_2043035.jpg


今月でちょうど6ヶ月くらいでしょうか
先月のご来店時に比べると、やっぱり大きくなってますね~
でも、可愛いのであんまり早く大きくならないで~(笑)

c0151934_2064583.jpg


サイズアップで、スウェットもかっこよく似合ってますよ。
c0151934_2065552.jpg

ちょっと腰が引けてるところも可愛い♡

c0151934_207234.jpg


c0151934_207980.jpg


お利口さんなJay君でした

またお待ちしてますね
いつもありがとうございます



***********************************************************************


WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2016-01-19 20:19 | SmilingDogs

クチャ君&アビーちゃん  ポチコちゃんも来たよ♪

保護犬を飼おう
でお馴染みの、クチャ家のクチャ君(右)&アビーちゃん(左)

久しぶりの2匹オンリーでのお散歩だね

c0151934_23204915.jpg


c0151934_2321013.jpg


いつもはクールな兄貴&姐ご的存在の
クチャ君&アビちゃんだけど、2匹だけの時は
甘えんぼキャラも出ていて、いつもとはまた違った表情が可愛いね♪
c0151934_23214386.jpg
c0151934_23215690.jpg


途中でポチコちゃんも登場~♪ いらっしゃ~い

c0151934_23251843.jpg

2日連続のご来店ありがとう~
そして、さらに元気そうでなにより!!
c0151934_23252852.jpg


クールな2匹のツーショット(笑)
c0151934_23253987.jpg


続きを読む
by tomarctus2000 | 2016-01-18 21:58 | SmilingDogs