<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ


誠に勝手ながら、5月29日(金)はお休みさせて頂きます。

5月30日(土)は通常通り、
12:00~20:00の営業となりますので
是非お立ち寄り下さいませ。


c0151934_1744291.jpg

by tomarctus2000 | 2015-05-28 17:48 | Tomarctus info

バンビちゃん

ボストンテリヤのバンビちゃん

こんにちは~

グアム帰りのバンビちゃん(すごいですネ!)
バンビちゃん、アロハ柄のお洋服、似合っていますね♪  可愛い♡
 
c0151934_22461690.jpg


c0151934_22462943.jpg


同じタイミングで店内に居合わせた、エル君とご挨拶

c0151934_2312022.jpg


アヤシイモノデハゴザイマセンワヨ・・・・ 
c0151934_2332955.jpg

c0151934_23353459.jpg

お腹を見せて、友好アピールのバンビちゃん(笑)
さすが、コミュニケーション上手ですね♪


お利口さんで可愛いバンビちゃんでした。
c0151934_23364132.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしております♪





**********************************************************************

web shop

Nasu Blog
by tomarctus2000 | 2015-05-26 23:39 | SmilingDogs

エル君

トイプードルのエル君
こんにちは~

トリミングしたてですね
今回も可愛いカットです♡

c0151934_2234046.jpg

c0151934_22341349.jpg


小さくて可愛いエル君、大人しくてぬいぐるみみたいです
まるっとした頭の形がキュートです
c0151934_22342251.jpg


すらっと長い足で、シルエットがすごく綺麗ですね~
c0151934_2236452.jpg



新調いただいたガンメタルの首輪で、
男のコっぽくかっこいい系も似合っていましたよ

いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね♪
by tomarctus2000 | 2015-05-26 22:40 | SmilingDogs

ポップ君

Mダックスのポップ君

こんにちは~♪
ん・・・・ポップ君、以前とちょっと雰囲気が違って見えますが・・・
サマーカットにしたのですネ♪

c0151934_225563.jpg
c0151934_22551467.jpg


お耳周りのカット、丸みのあるシルエットで可愛いです。
ポップ君、なんだか益々若返ってますね(笑)
子犬ちゃんぽくも見えて、キュートな感じが可愛い♡

c0151934_22593595.jpg

甘えん坊さんのポップ君、パパ様に抱っこされてなんだかとっても嬉しそう♪

優しいママ様&パパ様に、いつも沢山甘えてるポップ君が想像つきますね(笑)

ポップ君、いい表情ですね
c0151934_22594811.jpg


いつもありがとうございます。

またまた是非お待ちしておりますね♪
by tomarctus2000 | 2015-05-25 23:04 | SmilingDogs

カエデちゃん

あ! カエデちゃん
こんにちは~

c0151934_2181069.jpg


c0151934_2182850.jpg


とっても可愛い笑顔・・・・に見えなくもないですが(笑)、
この日は日中ちょっと暑かったので、カエデちゃんハカハカ中の写真なのです
c0151934_2184115.jpg



普段のカエデちゃんは、だいたいいつも
クールな感じです(笑) 
c0151934_2112055.jpg

シュッとした横顔も可愛いですね♡ 美犬のカエデちゃん
c0151934_21121061.jpg


こちらのショットも、好きな表情の一枚(笑)
c0151934_2115619.jpg


週末にご家族でご来店いただきました♪
いつもありがとうございます。

また是非お待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2015-05-25 21:15 | SmilingDogs

ドットちゃんmeets あんずちゃん&すももちゃん

今日は日中やや暑かったですが、雨がふらなかったので
ワンちゃんと一緒にご来店のお客様が多く、ありがとうございました♪
撮らせて頂いた写真、順次アップさせていただきますネ

オープン早々、可愛いボステリちゃん達が♪

お久しぶりのドットちゃん&ママ様♡
こんにちは~
相変わらず可愛いドットちゃん(&美人ママ様)に会えて嬉しいです
c0151934_22121171.jpg


同じタイミングでご来店いただきました、
ご近所の、これまた可愛いボステリちゃんコンビ
あんずちゃん
c0151934_22225830.jpg

&すももちゃん こんにちは~
c0151934_2223257.jpg


ボステリちゃん同士ですっかり意気投合(?)
女子会っぽく (笑)、仲良く並んで可愛いスリーショット ♡


c0151934_22253893.jpg

(右)がドットちゃん、(中央)はあんずちゃん、(左)がすももちゃんです



こちらはドットちゃん(奥)&あんずちゃん(手前)のツーショット
c0151934_22301370.jpg


同じお家のあんずちゃん(右)&すももちゃん(左)のツーショット♪
c0151934_22431059.jpg

ブラックのボーダー、白黒ボステリちゃんに、似合っていましたネ
c0151934_2216629.jpg



c0151934_22371478.jpg

可愛いドットちゃん、あんずちゃん&すももちゃんでした。
皆様ご来店ありがとうございました♪

またお待ちしております
いつもありがとうございます






********************************************************************
web shop

Nasu-blog
by tomarctus2000 | 2015-05-24 22:37 | SmilingDogs

チッタ君

チッタ君こんにちは~
1.3歳の若ワンコ君 
チッタ君、シュッとしてかっこいいですネ♡

c0151934_21473327.jpg


c0151934_21505827.jpg


短毛君かと思いきや、サマーカットで短くなっているそうです。
さっぱりと涼しげで、綺麗にカットしてもらってますネ

c0151934_21474726.jpg
c0151934_21475559.jpg


おやつを食べてくれました♪
可愛いチッタ君です
c0151934_21523719.jpg


沢山の新しいおもちゃ、チッタ君気に入ってくれたかな~

ご来店ありがとうございました。
また是非お待ちしております




********************************************************************


Web Shop


Nasu-blog
by tomarctus2000 | 2015-05-23 21:57 | SmilingDogs

ミロ君

ご近所ワンコのトイプーミロ君

ミロ君いらっしゃ~い♪

いつも可愛い笑顔で、癒されますね♡
トマークス大好きっコ(笑)のミロ君
いつも嬉しそうに店内に走りこんで来てくれてありがとう♪
c0151934_20134218.jpg
c0151934_20135284.jpg


トリミングしたてで、真っ白爽やかだね~
c0151934_201681.jpg


新調いただいた、ライトブルーのタンクトップで
爽やかさアップですね♪
白いコは特に汚れが目立ちやすいので、薄地のタンクトップ
一枚着ているだけでも汚れ防止になっていいですよね 
c0151934_20161693.jpg
c0151934_20162617.jpg


いつも可愛いミロ君でした♡

また来てね~
by tomarctus2000 | 2015-05-23 20:18 | SmilingDogs

RN design 新作です ジーンカラ― ピンクマルチ

RN Design 新作入荷いたしました♪

人気のデザイン、JeanCollar( ジーンカラ―)の
ピンクマルチ バージョンです ♡

かなり可愛い~♪

c0151934_20213019.jpg


淡いピンクや赤のストーンに、アイボリーやホワイトオパールといった
ちょっとガーリーな雰囲気が可愛らしいデザインです
石のミックス感が絶妙なバランスで、おしゃれな色合いです♪

c0151934_20214317.jpg
c0151934_20215376.jpg
c0151934_20221055.jpg


ピンク系のストーンメインですが、ベースがブラックレザーですので
甘過ぎず、もちろんオスのワンちゃんにもよく似合います

c0151934_20264756.jpg


黒い毛のコが着けるとこんな感じです 可愛い♪

モデルはひゅうご君
c0151934_202763.jpg



今回中型犬サイズの入荷ですが、
小型&大型犬サイズのお取り寄せも可能です

商品名:RNデザインJeanCollar(ジーンカラ―)
色:ブラックレザーx ピンクマルチ
サイズ:16インチ
中型犬サイズ
幅2cmx 首周り約29cm-35cm
税込価格¥13,500


そして、気づけばもう週末なのですね~
ご来店お待ちしております♪

*******************************************************************


Web Shop



Nasu-blog

by tomarctus2000 | 2015-05-22 21:07 | New! 新作入荷

ブリック君

こちらも白黒アメコカ、ご近所の仲良しワンコブリック君♪

ハローブリ君 やっと会えたね
(先にアップした、ネッタちゃんと姉弟です♪ やっぱりよく似てるね~)

c0151934_22354781.jpg


c0151934_22355911.jpg


ブリ君、ご近所散歩で素敵なカフェやお店を見つけたり、
蚤の市に行ったり、お家でKさんの手縫いキルティング製作(これがまたすご過ぎ!!)
のお手伝いをしたりと、いつも忙しそうでいいね~♪


c0151934_2241842.jpg

で、話全然変わるけど、
ブリ君、似合うよ、似合いすぎるよ、
このおニューのカラ―  
オレンジレザーベースでカスタムだなんて、
オーダーしてくれたGさん、
さすがおしゃだね !
c0151934_22411914.jpg


c0151934_22444837.jpg

次回は、このオレンジのレザーとマッチングの
レザーシューズを履いたGさん
お待ちしてますネ

いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2015-05-21 22:45 | SmilingDogs