<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

桜、一気に咲きましたネ

なんだかあっという間に、目黒川の桜、
ほぼ満開になりました

毎年のことですが、週末はお花見の方々でかな~り
盛り上がっていた目黒川沿い

ほぼ満開で見ごろですね
週末は人が多すぎてワンちゃん連れて歩くのは
なかなか大変そうでした
そんな中ご来店いただいワンちゃん達&飼い主様がたありがとうございます。
撮らせていただいたお写真、順次アップさせていただきます
c0151934_23562556.jpg
c0151934_23561166.jpg

c0151934_23563651.jpg

c0151934_0498.jpg


c0151934_052782.jpg


夜桜も素敵ですよ~

平日でしたら、ワンちゃんと一緒でも
目黒川沿いのお散歩大丈夫かと思いますので、
お花見がてら是非お越しくださいませ



*********************************************************************


WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-03-30 00:08 | Tomarctus info

タラちゃん&ブレんダちゃん

またまた、与論ワンズの吉報
保護犬ちゃん達の一時お預かりさんの
クチャママさんのところにいた、エイミーちゃん
先日素敵なご家族のもとへお嫁に行きましたネ
新しいお名前はタラちゃん 可愛いく似合っています

先日ご来店いただいた時の可愛いツーショット♡

c0151934_23375887.jpg


左タラちゃん & 右ブレんダちゃん

c0151934_2338661.jpg


とってもよい表情のタラちゃん♪
c0151934_23392252.jpg
c0151934_2339321.jpg


飼い主様に抱っこされる姿、可愛いです
幸せそうでなによりですね
c0151934_23414958.jpg


c0151934_23424044.jpg



こちらのブレンダちゃんもトライアルが決まったようで
なによりです

c0151934_23441179.jpg
c0151934_23442289.jpg


コソコソと、脚立の下に潜り込むブレンダちゃん(笑)

c0151934_23453758.jpg



立て続けに、正式譲渡&トライアルの決まった
タラちゃん&ブレンダちゃん おめでとうございます

タラちゃんママ様、クチャママ様
ご来店ありがとうございました

また是非お待ちしております





********************************************************************

WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-03-29 23:49

ラスティ―君&シ―バちゃん

先日ご来店いただいたのに、すっかりアップが遅くなってしまいました(-_-;)
可愛い与論犬ラスティ―君 & シェパードシ―バちゃん

別々のお家のワンちゃん達ですが、
同じタイミングでのご来店
2匹ならんだ可愛い写真が撮れました♪

なんだか珍しい組み合わせ(笑)
c0151934_2315940.jpg
c0151934_2321439.jpg


保護犬ちゃん達の一時お預かりをされている
クチャママさんのところにいる与論ドックのラスティ君 
こちらの”保護犬を飼おう”FaceBookで知りましたが、
ラスティ君、トライアルが決まったようですネ
素敵なマッチングになりますように

c0151934_2394284.jpg



3・5歳、シェパードのシ―バちゃん
優しい女のコちゃん

そしてとっても美犬ちゃん♡
c0151934_2311165.jpg



c0151934_2312055.jpg


意気投合(?)のラスティ君&シ―バちゃん
可愛いツーショットです
c0151934_23121756.jpg


ひとしきり挨拶も済んで、
丸くなって寝ちゃったラスティ君、子狐のようで可愛い(笑)

c0151934_23142397.jpg



クチャママさん&シ―バちゃん飼い主様
ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしてます


***********************************************************************

WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-29 23:15 | SmilingDogs

ルーチェちゃん

ご近所のルーチェちゃん、
珍しいロングコートワイマラナーちゃんです

ルーチェちゃんとはちょっぴりお久しぶりですネ

いつ会っても、年を感じない、若々しいルーチェちゃん、
もうそろそろ9歳を過ぎるくらいでしょうか
実年齢からマイナス5歳位は若くみえますよ
c0151934_23324970.jpg


c0151934_23491941.jpg


明るく穏やかなルーチェちゃん

c0151934_23393852.jpg

笑い顔(?)が可愛いのです
c0151934_23394732.jpg
c0151934_23403295.jpg


いつもありがとうございます。
また是非お待ちしてますね



**********************************************************************


WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-28 23:44 | SmilingDogs

ソラちゃん

ミニチュアピンシャーの女のコ ソラちゃん
こんにちは~

ご近所のソラちゃん、トマークスにいつも元気よく
走りこんで来てくれる姿が可愛いです♡

c0151934_23164923.jpg



大好きなおやつガムを見て、
ソラちゃんの大きな目がさらに大きくキラ~ン(笑)
c0151934_23173369.jpg


c0151934_23191422.jpg

美味しそうにガムを食べる姿も可愛いですね♪
c0151934_23193082.jpg



毛艶ピカピカで美犬のソラちゃん 優雅な立ち姿です
c0151934_23211917.jpg

c0151934_23213717.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね~



**************************************************************



WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-03-28 23:26 | SmilingDogs

あんずちゃん&すももちゃん

可愛いボステリちゃんコンビ、
あんずちゃん(左)&すももちゃん(右)

2匹ならんで可愛さ倍増ですね♡

c0151934_226690.jpg


c0151934_226232.jpg


カモフラ柄のレインウェアー、すももちゃんが着ると
おしゃれ可愛い感じでよくお似合い♡
c0151934_2284736.jpg
c0151934_2293225.jpg



あんずちゃんは、赤をトライ
c0151934_22131181.jpg

パパ様のお膝の上で、ムギュっとなっている姿(笑)、可愛かったですね
c0151934_221335100.jpg



性格もとても可愛いすすもちゃん&あんずちゃん
いつもありがとうございます。

またお待ちしております


***********************************************************************




WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-25 22:16 | SmilingDogs

ノア君

スイスホワイトシェパードのノア君

こんにちは~

わっ! また大きくなってますネ!!
丁度2歳になったくらいですよね

c0151934_21533459.jpg


とっても立派でかっこいいノア君

c0151934_2153489.jpg

満面の笑み(?)ベロが出ているところが可愛いです(笑)


c0151934_2155315.jpg


爽やかハンサムくん

大きくて存在感があるノア君、性格は相変わらずおっとりおだやかですね

c0151934_21552913.jpg


まだ大きくなりそうですね。
また是非大きくなった姿みせてくださいね~

いつもありがとうございます




*******************************************************************

WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-25 21:59 | SmilingDogs

ブリコちゃん

フレンチブルドックのブリコちゃん

こんにちは~
ブリコちゃん、小ぶりで可愛いです♪
お名前もキュート

c0151934_20262739.jpg


c0151934_20263839.jpg


バーガンディ―色の首輪を新調いただきました
女のコ顔のブリコちゃんに、似合っています。
ブリンドルの毛色とバーガンディ―って相性がよくて
マッチしていますネ

c0151934_20301479.jpg


c0151934_20303255.jpg


ドックラン帰りだったそうで、
ブリコちゃん、ちょっと眠そうでしたね(笑)
ウトウト顔も可愛いですよ
c0151934_20304277.jpg



いつもありがとうございます。

また是非お待ちしております



******************************************************************




WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-03-24 20:34 | SmilingDogs

マルコ君

トイプードルのマルコ君

こんにちは~♪
お久しぶりですね

c0151934_2014582.jpg

いつも元気で可愛いマルコ君、
カメラを向けたら、お利口さんにお座りしてくれました♡

c0151934_20181482.jpg



c0151934_2018322.jpg

トリミングスタイル、ちょっとヒツジさんぽいモコモコのシルエットが
可愛いですね

ご愛用いただいてるパステルブルーのストーンの首輪
本当によくお似合いで嬉しいです♪
c0151934_2020146.jpg

新調いただいたボーダーパーカーも春っぽくてお似合いです


二本足歩行がお上手(笑)
c0151934_20202712.jpg



いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね



****************************************************************



WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-24 20:22 | SmilingDogs

りゅういち君

Foxテリアのリュウイチ君

こんにちは~
リュウイチ君ちょっとお久しぶりでしたが、お元気そうでなによりですネ
c0151934_19564981.jpg


3月はリュウイチ君のお誕生日月、
そしていつのまにか15歳のリュウイチ君 HappyBirthDay♪
15歳だなんて、すごく長生き!!!

少し震えはあるものの、
年齢のわりにはまだ足腰しっかりしていて、普通にお散歩もしている
リュウイチ君 頼もしい15歳です♪
c0151934_2002324.jpg

寒さはちょっとこたえる年齢なので、防寒着は必需ですね

c0151934_2003275.jpg
c0151934_2004062.jpg


15歳ということは、リュウイチ君とリュウイチ君ママ様とは
12年以上のお付き合いですね―
昔から知っているワンちゃんの元気で長生きしている
姿を見れるのは嬉しいことです♪

いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしておりますね



*********************************************************************






WEB SHOP
by tomarctus2000 | 2015-03-23 20:05 | SmilingDogs