<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

More knit - Chilly Dog ニット新作色々です

くもりの予定だった東京、地味に一日雨のようでしたが
夕方前に止んでくれたのでよかったです

そして、今週末も青の洞窟イルミネーションで、
賑わっている中目黒です


さてさて、またまたニット新作です


c0151934_17444932.jpg


カラフルボーダーが可愛いこちらのニット、
ベースはモカブラウンで温かみのあるお色です
犬種毛色問わず合わせやすいデザインです
ウール100% あったかニットです
c0151934_174459100.jpg



こちらはブラック&ホワイトのスカル柄ニットです
スカル好きの方いかがでしょうか
c0151934_17451522.jpg
c0151934_17452458.jpg


週末のご来店お待ちしております♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                 
お知らせ                           

トマークス那須店は12月より冬季休暇となります
今シーズンの年内の営業は11月30日(日)が
最終日となります。
来春に再オープンいたします
どうぞ宜しくお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by tomarctus2000 | 2014-11-29 18:04 | New! 新作入荷

Sis Brand ニット新作 & 青の洞窟

人気のSis Brandニット、
またまた新デザイン入荷いたしました♪

ふわっとして伸びのよいアクリル&ウールミックスニットです
さらっとした着心地です

お色はオレンジ、ライムグリーン、レッドの3色です
ざっくり感がとっても可愛いです
c0151934_23143785.jpg
c0151934_23145035.jpg
c0151934_23145819.jpg
c0151934_23151582.jpg


商品名:チャンキーニットセーター
今回入荷のサイズは(XS)サイズです
3-4キロ台くらいのワンちゃんに丁度よいサイズです
税込価格¥3,780


他にも新しいデザインのニット入荷しております
週末のご来店お待ちしてます♪


**************************************************************

青の洞窟 at 中目黒

先週末頃からスタートした青の洞窟のライトアップ

なんだかすごい色のブルーです

青いライトが目黒川にかかっている雰囲気がよいですね
点灯時間は5時~9時だそうで、9時になるとパタッと消えてしまいますが・・・

週末はなかなかの人出で、中目黒を盛りあげていただいてありがたいので、
一度くらいは青の洞窟パスタ、買おうと思います(笑)

話のネタにワンちゃんとご一緒に青の洞窟ライトアップ見ながら
お散歩いかがでしょうか(笑)

その後はトマークスでおしゃべりでもどうぞ~

c0151934_23291291.jpg


c0151934_23292119.jpg
c0151934_23293024.jpg
c0151934_23293979.jpg
c0151934_23294740.jpg

by tomarctus2000 | 2014-11-28 22:34 | New! 新作入荷

バズーカ君

ご近所ワンコ、Englishブルドックのバズ君

こんにちは~

c0151934_22593982.jpg


甘えんぼさんで可愛いバズ君
c0151934_22595370.jpg


大好きなスケボーで、いつもしっかり運動しているバズ君
c0151934_233922.jpg


彼は本当に上手にスケボーに乗るんです!!

そして、スケボーが大好き過ぎて、ガジガジ(笑)

c0151934_2333514.jpg
c0151934_2334667.jpg


ひたらすらガジガジ(笑)

c0151934_2382337.jpg



そうそう、新調いただいたユニオンジャックニット、
イングリッシュブルドックのバズ君にぴったりお似合い♪

いつもありがとうございます

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2014-11-28 22:15 | SmilingDogs

ウルフ君、エミリーちゃん、ペネ子ちゃん、モーガン君

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりをされている
クチャママさん
こんにちは~

お友達ワンのウルフ君と一緒に、一時お預かり中の可愛い子犬ちゃん達を連れてきてくれました♪
みんな可愛い♡

c0151934_23401259.jpg


ご来店前にひと運動済んでいたせいか、子犬ちゃん達すでに爆睡状態(笑)
c0151934_23445560.jpg

c0151934_23442495.jpg



こちらはお兄ちゃん的存在の、いつもおっとり穏やかで、みんなに優しいウルフ君♡

c0151934_23421415.jpg

c0151934_23422913.jpg

ウルフ君も もらい寝(?)
c0151934_23424862.jpg


ちょっとだけ起きてくれた子犬ちゃん、
シャッターチャンス !!

c0151934_23475458.jpg

寝ボケまなこが可愛い エミリーちゃん♡
c0151934_2348881.jpg

c0151934_23482553.jpg


やっと目だけ開けてくれた、ペネ子さんこと、ペネロープちゃん
c0151934_23523261.jpg

c0151934_23534526.jpg



ついに最後まで起きることのなかった、モーガン君(笑)
c0151934_23525153.jpg


スリーショットならずでしたので、ぎゅうぎゅう犬団子のバギー(笑)
c0151934_23541880.jpg


こちらの可愛い子犬ちゃん達は皆、トライアル決定のようでなによりです
会えて嬉しかったです♪

クチャママさん、ウルフママさん
いつもありがとうございます

またお待ちしておりますねー
by tomarctus2000 | 2014-11-27 22:30 | SmilingDogs

3連休営業しております

連休ですね。 
以下の営業時間にてオープンいたしております。
お天気もよさそうですので、ワンちゃんとご一緒に是非ご来店くださいませ。

22日(土)  12-20:00
23日(日)  13-20:00
24日(月)祝 12-20:00


ウェアー類等、新商品も色々ご用意しております

当店人気のこちらのスウェット&パーカー類、
今までは小型から小さめ中型犬サイズのみの生産でしたが、
中型~大型犬サイズ、今シーズンからお取り扱いスタートいたしました。

コットン素材ですので、オールシーズン活躍してくれますね


是非御覧になってみてください


大型犬サイズでも、お値段3千円台ととってもリーズナブルです。


c0151934_2514427.jpg


c0151934_252488.jpg

by tomarctus2000 | 2014-11-22 01:00 | Tomarctus info

エイト君&ルーク君

6か月のミニピン エイト君&
3か月弱のボクサー ルーク君

こんにちは~
とっても可愛いパピーちゃん達です♪

c0151934_2144989.jpg


ミニピンのエイト君
整ったお顔立ちでシュッとしたハンサム君
エイト君とは前にもお会いしましたね。
以前にくらべてちょっと大人っぽくなりましたネ

c0151934_21471339.jpg

c0151934_21472222.jpg


エイト君黒のパーカーでかっこよい立ち姿♪
c0151934_21473682.jpg


仲良しの2匹君 ♪ 

体は小さいですが、3ヶ月先輩のミニピン エイト君のほうが、
お兄さんぽく振舞ってたかな・・・?(笑)
c0151934_2201247.jpg



子犬のルーク君、ボクサーの子犬ちゃんの可愛さヤバイです♡

c0151934_2151610.jpg


c0151934_2151163.jpg


このなんとも言えない表情、上目使いが萌えです
c0151934_21513179.jpg



ルーク君、お出かけして、ちょっとお疲れモードだったようですね

c0151934_21584730.jpg


c0151934_21591099.jpg


飼い主様にぴったり寄り添ったかと思うと、
そのまま寝落ち(笑)  可愛い♡

c0151934_21594765.jpg

おやすみなさ~い zzzzz



可愛い2匹ちゃん達でした

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-11-19 21:40 | SmilingDogs

アントニオ君

アメコカのアントニオ君
 
こんにちは~  
またまたアントニオ君に会えて嬉しいです♪


相変わらず、いいお顔ですね

c0151934_21145421.jpg


そして、いつもどうり、ビシッと姿勢のよいお座り(笑)
おりこうさんですネ
c0151934_21151549.jpg



ピックアップいただいた、ホットピンクのリード、
真っ黒のアントニオ君にやっぱりよくお似合いでした

アントニオ君は黒いので、夜のお散歩等には
はっきりした色で、目立ってよいかもですネ
c0151934_21161160.jpg


あわただしくお写真撮らせていただいたので
なんだか同じ角度ばかりですみません(-_-;)

c0151934_21202073.jpg


可愛いアントニオ君でした

いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-11-19 21:21 | SmilingDogs

エルフ君

ホワイトシェパードのエルフ君 ♪

こんにちは~

いつ見ても、爽やかイケ面君

さわやか王子君♪

c0151934_17165023.jpg
c0151934_17165978.jpg


いつも真っ白ホワイトで綺麗にしてもらってますね~
エルフ君、その白さで眩しいくらい爽やかです

c0151934_17192666.jpg

c0151934_17193589.jpg


ワン友くん達とのワンプロで楽しい時間を過ごしたようですね

終始笑顔(?)でご機嫌そうだったエルフ君♪

c0151934_17204150.jpg


エルフ君ファミリーの皆様、いつもありがとうございます

またお待ちしておりますねー
by tomarctus2000 | 2014-11-18 17:21 | SmilingDogs

Happy BirthDay♪ だった ガラ君

ブルテリヤのガラ君
こんにちは~

ガラ君、11月16日はお誕生日でしたネ

Happy Birthday ガラ君 (1日遅れでごめんなさい)

c0151934_21211670.jpg


お茶目でホワンとしたキャラクターのガラ君
いつまでもその可愛さキープしてくださいネ♡


c0151934_21235279.jpg


新調いただいたこちらのカウチン風ニット、
ガラ君の雰囲気にピッタリ !!
外国の雑誌とかに出てきそうなくらい素敵に似合ってますね~

c0151934_2124562.jpg


c0151934_21241535.jpg



こちらのパーカーもよかったです
c0151934_21283513.jpg



結構な重さのガラ君ですが、抱っこされるの大好きなんですよね(笑)
c0151934_21291711.jpg


先日は那須店にもお越しいただいて、
今回は中目黒店にも。 
ありがとうございました。

また是非お待ちしておりますネ
by tomarctus2000 | 2014-11-17 21:33 | SmilingDogs

ボビート君

コーギ―のボビート君

こんにちは~

いつ見てもハンサム君ですね♡

c0151934_2139185.jpg


そしていつも笑顔(?)で可愛いです♪

c0151934_21391620.jpg


こちらのアズテック柄のコート、
素敵に似合っていました
c0151934_21413728.jpg

c0151934_21414924.jpg


今回もウェアー色々新調いただきました

カモフラ柄もお似合いでしたネ


c0151934_21424984.jpg

それにしてもボビート君、若返っているのですか?
年齢重ねているはずが、
お顔はどんどん少年っぽくなっている気が・・・(笑)


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-11-16 21:43 | SmilingDogs