<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハロウィン エルちゃん

ご近所のMダックス エルちゃん

こんにちは~
c0151934_221439.jpg


そうそう、ハロウィン時期でしたね。
今年は日にちがちょっと中途半端ですよね、
だいたい月末の週末にハロウィン盛り上がる感じですが、今年は
月末はフツ―に平日

でも可愛いい仮装姿のエルちゃんが見れたのでよかったです
c0151934_22142985.jpg


正面からだとわかりづらいですが・・・・

c0151934_22145635.jpg

ウィングついています♪
さりげなくて可愛い♡

c0151934_2215316.jpg


それでもって、到着したてほやほやの
新作ニットで、バニーガールちゃんもやってもらいました(笑)

c0151934_2218085.jpg
c0151934_2218931.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2014-10-28 22:18 | SmilingDogs

ノア君

スイスシェパードのノア君
こんにちは~

c0151934_2211868.jpg


思い出しました!!
前回ノア君に会ったのは約1年前、ノア君が
まだ7カ月頃でした


c0151934_2234344.jpg


約一歳と7カ月になったノア君、
大きくなりましたね~ さらにかっこよくなって
そしてまだまだ成長中

足が長くてすらっとした体型のノア君

c0151934_2255629.jpg
 

穏やかそうな表情がいいですね♡
実際とってもおだやかで、お利口さん♪



大きいサイズのニット、今しばらくお待ちくださいね

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-10-28 22:06 | SmilingDogs

海(カイ)君

シーズのカイ君 こんにちは~

c0151934_0171789.jpg
c0151934_017417.jpg


可愛らしいカイ君、お年を聞いてびっくり!!

なんとカイ君15歳

見た目は7~8歳くらいにしか見えなかったですよ

c0151934_0175838.jpg



カイ君、自由に楽しそうに歩いているし、食欲も旺盛だそうで、
散歩と食事、長生きの秘訣でしょうか。

c0151934_0234814.jpg


ユニオンジャックのニット、似合っていましたね

お家にはホワイトシェパードのわんちゃんもいるそうで、
とっても気になります♪

カイ君&ママ様今日はありがとうございました

まだまだ元気なカイ君、もっともっと長生きしてくださいね~

またお待ちしてます
by tomarctus2000 | 2014-10-28 00:21 | SmilingDogs

モナカちゃん

モナカちゃんこんにちは~

与論島から来たもなかちゃん、
今はすっかり都会のセレブ犬(?)(笑)ですね
優しいママ様と、お兄ちゃん達にかな~り大切にされている
様子ににんまりです

c0151934_23494338.jpg


モナカちゃんのウェアー選び、楽しかったです

c0151934_063419.jpg


色々お試しいただき、どれも似合っていましたが、
ほとんど写真を撮りそこねました(-_-;)

女のコですが、甘い感じでなくて、ちょっとボーイッシュなテイストが
似合うモナカちゃん
カモフラ柄よかったですよ
c0151934_23532291.jpg


与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりをされている
Cucciaママ様のところでお泊まりだったのですね。
現在Cuccia家にいる与論島から来た子犬ちゃん達とさぞ楽しく遊んだことでしょう(笑)

モナカちゃんファミリーの皆さま、クチャママ様
ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-10-28 00:05 | SmilingDogs

ライス君

Mシュナウザーのライス君

こんにちは~
c0151934_1623111.jpg


明るくてフレンドリーなライス君
店内にいたゴールデン君ともすぐに仲良くなって
ハイ ポーズ ♪

c0151934_1692229.jpg


スカルモチーフのラインストーン パーカーが
似合っていましたネ
キリッとクールにかっこいいライス君

c0151934_1611555.jpg

c0151934_1612124.jpg


それでもって、首輪も色々合わせみていただきました
ライス君、フォトジェニックなのでモデル犬に むいてますよね~

c0151934_16141065.jpg

ブラックレザーにスワロでゴージャスに

c0151934_16142020.jpg

ボールスタッズ&スタースタッズもシンプルにかっこいいですね
こっちのほうが、ライス君 ぽいかな・・・?

いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2014-10-23 16:17 | SmilingDogs

ジョージ君 & Cuccia family

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりを
されている、Cuccia家の皆様

お預かりっコだったジョージ君、正式譲渡が決まったとのことで
お顔見せに来てくれました♪
ハンサムジョージ君に”おめでとう”が言えて嬉しかったです♡

c0151934_18331471.jpg


いつ見てもハンサムなジョージ君♡

お洋服色々試着してもらって、ジョージ コレクション(?)

c0151934_1891343.jpg

アメカジ風のスウェットは、文句無しに似合ってますネ




c0151934_1810311.jpg

アイビーテイストのボーダーでおぼっちゃま君ぽいのも イイネ!


本犬としては裸が一番 ??(笑)
c0151934_18121042.jpg


なにわともあれ、ジョ―ジ君、おめでとう & お幸せに~


そして クチャ君&アビーちゃん
いつもいつも、入れ替わり立ち替わりの保護犬ちゃん達を
受け入れ、よき先輩としてお手本になり、拍手ですよ
お疲れ様~ 

c0151934_1823042.jpg



c0151934_18231518.jpg

クチャ君


c0151934_18232846.jpg

アビーちゃん


また次の与論ワンズちゃん達が沢山来て、今頃は忙しくしてますね
こちらのクチャママさんブログにて、近日中に里親様を募集されるようです!!



話変わって、クチャ家の美人Sお姉さん♡&新入荷のカモフラ柄キャリー


おしゃれな若い女子が持つと、バックの可愛さがアップしますね♪
Sお姉さん、よくお似合いです
c0151934_18281985.jpg

お若い方でなくても、もちろんOKです・・・・(笑)

使い勝手のよいこちらのト―トバック、
与論からの子犬ちゃん2ぴきくらいは入ると思いますので、
ガンガンお使いくださいませ~


クチャ家の皆さまいつも御苦労様ですー
&ご来店ありがとうございました♪
by tomarctus2000 | 2014-10-22 18:36 | SmilingDogs

ハンナちゃん

シュナウザーのハンナちゃん

こんにちは~
いつも綺麗なハンナちゃん
白くてサラサラの毛が素敵です

c0151934_0183795.jpg


カスタムオ―ダ―いただいた、ホワイトレザーのクリスタルカラー
真っ白なハンナちゃんの毛色とマッチしてとてもよくお似合いです

c0151934_019864.jpg



ウェアーも色々ご試着いただきました♪


c0151934_022782.jpg

カモフラ柄のレインウェアー


c0151934_0232168.jpg


c0151934_025414.jpg


どれもよくお似合いでした♪

いつもありがとうございます。

また是非お待ちしておりますね。

PS ハンナちゃんサイズのトナカイさんニット、ご用意しておきました~♪
by tomarctus2000 | 2014-10-22 00:27 | SmilingDogs

3連休 営業しております♪

連休の週末ですね

営業時間は以下のとうりです

12日(日)12:00 - 18:30pm
13日(月)12:00 - 20:00 pm

どうぞ宜しくお願いいたします。


こちらは久しぶりに再入荷いたしました。
オール スワロフスキークリスタルが使われている、ゴージャスなタイプ♪
人気のデザインです


c0151934_2232917.jpg



c0151934_2244296.jpg



c0151934_2255948.jpg



品名:RN design ベアー オールクリスタルカラー
色 ブラックレザーx クリスタル
中型~大型犬サイズ



c0151934_2283875.jpg

by tomarctus2000 | 2014-10-12 02:27 | Tomarctus info

カモフラベッド♪

とっても可愛いカモフラ柄のベッドです

ペールピンクの入ったカモフラ柄が、一味違った可愛さです

c0151934_20273522.jpg


外枠と中敷きクッションは別々になりますので
そのままお洗濯可能です。型崩れ防止に、手洗いがお勧めです
c0151934_20274465.jpg



裏面メッシュで、底面が蒸れにくい作りです
c0151934_20275430.jpg


サイズは(S)と(M)サイズの2サイズ展開です

素材 キャンバスコットン

(S)サイズ
外寸  幅約40cm 奥行き約 30cm  高さ約 15cm
税込価格 ¥5,184

(M)サイズ
外寸  幅約60cm 奥行き約 43cm  高さ約 20cm
税込¥価格 ¥6,264
by tomarctus2000 | 2014-10-08 20:40 | New! 新作入荷

バロン君

お久しぶりです

ご近所のバロン君 ♪

c0151934_202068.jpg
c0151934_202014100.jpg


いつもご機嫌(?)なバロン君 

せっかくでしたので、
新着ウェアーの試着モデルをお願いしてみました

c0151934_20214028.jpg
c0151934_20214999.jpg


チェック柄似合うのね♪

c0151934_20222150.jpg


いつもありがとうございま~す

またお散歩途中にでもお立ち寄りくださいね
by tomarctus2000 | 2014-10-08 20:21 | SmilingDogs