<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おもちゃ色々です

またまた可愛い・・・とういか、ちょっと変顔のドックトーイ
色々入荷しました♪

c0151934_18164085.jpg


おとぼけ顔が可愛い、モンキー君
その辺につるしておいても可愛いです
c0151934_18164665.jpg


商品名:カドル モンキー
税込価格 ¥1,490
音のなるスクウィーカー入りです

こちらはモフモフ素材&ハデハデ色がユニークな
ぬいぐるみです
こちらも音のなるスクウィーカー入りです

c0151934_18165734.jpg


c0151934_1817868.jpg

パープルのサイ君


c0151934_1817198.jpg

グリーン アリゲーター

c0151934_18172771.jpg

ホットピンク、ゾウさん

商品名:グーフィーパル
パープル カバ
グリーン ワニ
ピンク   ゾウ

各税込価格¥1,382

外は暑いので、涼しいお部屋でカミカミして遊んでください♪
by tomarctus2000 | 2014-07-31 18:28 | New! 新作入荷

Brick君

ご近所ワンのブリック君 ♪

お散歩途中に遊びに来てくれました~

あ~んど、飼い主Gさんのゴージャスな首輪、・・・・じゃなかったベルトがとっても眩しい~

ですが、残念ながら、カメラのバッテリー切れで、写真撮り損ねてしまった―(涙)

c0151934_2113421.jpg



c0151934_21135669.jpg


可愛いブリ君の写真も2枚ぽっちで残念 (-_-;)

ブリックファミリー、いつもどうもありがとう!!!

ベルトとっても似合っていてよかったです。
さすがはダンディGさん、ベルトに全然負けてませんでしたね
ブリ君とお揃で、代官山界隈のおしゃエリア、練り歩いてくだいませ~ ♪♪
by tomarctus2000 | 2014-07-30 21:19 | SmilingDogs

RN design 新作 ボールスタッズ&ストーンカラー



こちらRNデザイン新作
ボールスタッズ&スターカラーです

c0151934_856710.jpg
c0151934_8561525.jpg


トライバルカラー色々です

c0151934_8571513.jpg
c0151934_8572476.jpg

by tomarctus2000 | 2014-07-19 08:57 | New! 新作入荷

ジョージ君&ルーカス君

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりさんを
されている、ご近所のクチャママさん宅に
またまた可愛いワンズが・・・・ 

里親様募集中のジョージ君&ルーカス君
こんにちは~

ちんまりとした(笑)たたずまいも可愛い♡
c0151934_1851031.jpg
c0151934_18512324.jpg


ハンサムフェイスのジョージ君
推定6~7カ月  現在6キロ前後くらいのようです

c0151934_19135758.jpg

c0151934_18542930.jpg
c0151934_18545657.jpg

明るくてフレンドリーなジョージ君
大きめ小型犬もしくは、小さめ中型犬くらになるのでしょうか。


こちらはルーカス
ジョージ君よりも小さめで、3~4キロ、小型犬と言ってよいですね
推定年齢、4~5カ月
年齢のわりには、サラッとしてクールな性格に思えます
子狐的な可愛さ♡

c0151934_1915726.jpg

c0151934_192106.jpg
c0151934_1922633.jpg


どちらのワンちゃんも、
十分なお散歩運動をしていただければ、比較的手のかからないタイプの
性格のコ達だと思います。

絶賛里親様募集中のジョージ君&ルーカス君

詳しくはこちらのクチャママさんブログでご確認くださいませ


とっても可愛い2匹ちゃんでした。
クチャママさん、いつも御苦労様です。

またいつでもお立ち寄りくださいませ~

c0151934_1981953.jpg

by tomarctus2000 | 2014-07-18 19:08 | SmilingDogs

ネッタちゃん &マリンちゃん

仲良しワンコ、アメコカのネっちゃん&シュナプーのマリンちゃん
こんにちは~♪
2匹ちゃんとはちょことだけお久しぶりでしたね

貴重なツーショット
c0151934_918549.jpg


ネっちゃん&マリンちゃんは飼い主様同士が仲良しさんなので
2匹も普段からお互いよく知っている仲

でもなぜかいつも大体距離のあるツーショット(笑)
犬らしく、自然体でいいですね(笑)
c0151934_918129.jpg


人懐っこいマリンちゃん
美人さんのシュナウザー&トイプーミックスちゃん
c0151934_919467.jpg
c0151934_920770.jpg


ご使用いただいてるこのカラー、もうホントにマリンちゃんの
雰囲気にピッタリのデザインなのです。
可愛く似合っています♡
c0151934_925775.jpg

c0151934_9202451.jpg


そしてこちらのネっちゃん
今回はピントも合って、可愛いネっちゃんショットが撮れましたよ♪

c0151934_9243682.jpg

サマーカット風(?)の短めスタイルで、若若しい雰囲気で
可愛いですよん
c0151934_9244230.jpg
c0151934_9245267.jpg


ネっちゃんママ&マリンちゃんママいつもありがとうございます。

ブログアップが遅くなってすみません
またお待ちしておりますね~



*************************************************************



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆Tomarctus那須店ブログはこちら ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by tomarctus2000 | 2014-07-16 09:28 | SmilingDogs

ミロ君

ご近所ワンコ、トイプードルのミロ君
こんにちは~

トリミングしたてで、ふわふわ&きれいさっぱりね~
真っ白でいい感じ♪

c0151934_8584958.jpg
c0151934_8592152.jpg


新調いただいた、グリーンのメッシュハーネスが涼しげ&爽やかで
似合ってますね♡
愛用いただいてる、パステルマルチクリスタルの首輪も可愛く似合っていて
嬉しいです。
c0151934_945384.jpg


c0151934_8593973.jpg


超ご近所のせいか、トマークスの前を通ると
お店の中に入るまでガンとして動かないミロ君が可愛いです(笑)

最後はおやつくれ~の両手開きポーズ で・・・(笑)

c0151934_924690.jpg


ミロ君いつもありがとう
また待ってますね~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆Tomarctus那須店ブログはこちら ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by tomarctus2000 | 2014-07-16 09:06 | SmilingDogs

ポロンくん☆


台風が去ったあと、急激な暑さですね。
いきなり夏のような気温で体が悲鳴を上げております。。。


さてさて、いつも大人しくて可愛いポロンくん!
本日はこの時期に何かと重宝するレインジャケットを
お買い上げ頂きました。

c0151934_18515645.jpg

パパを見ている・・・。

c0151934_18521764.jpg

そして、ずっとパパを見ている・・・。
か、可愛い・・・。

私のスマホの調子がすこぶる悪く、画像が粗くてすみません。
リアルポロンくんはほんとはもっともっと可愛いです♪
また、お待ちしておりますね。
本日はありがとうございました☆
by tomarctus2000 | 2014-07-12 18:56 | SmilingDogs