<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

目黒川の桜と新商品

昨日までの桜はまだ4分咲き(?)くらいな気がしてましたが、
今日はほぼ満開に近い状態でしょうか(?)、
ちょっと油断してましたら、中目黒界隈一気にお花見モードになってましたね♪

お天気もよく、ワンちゃん連れでご来店のお客様も多く、お花見シーズンぽいにぎわいでした。
ご来店ありがとうございました。
撮らせていただいたワンちゃんのお写真随時アップさせていただきます。

とっても可愛いネコちゃんも来てくれましたが、お写真撮りそびれてしまい
残念~ 次回は是非撮らせていただきたいです。

今日の中目黒の桜&お花見風景です。
c0151934_2311756.jpg
c0151934_23112288.jpg

お花見でにぎわっていました。
c0151934_2311399.jpg


新商品も首輪や、ウェアー、おもちゃなど色々入荷しております。
とり急ぎ写真のみざ~っとアップいたします。
詳細はのちほど改めて・・・
c0151934_23133039.jpg
c0151934_23134528.jpg
c0151934_23135329.jpg
c0151934_2314464.jpg
c0151934_23143677.jpg
c0151934_23144920.jpg
c0151934_2315080.jpg
c0151934_23151051.jpg
c0151934_23152294.jpg


他にも新しいもの色々ご用意いたしました。

来週末くらいまできっと桜はきれいだと思いますので
お花見がてら、是非ご来店くださいませ~
by tomarctus2000 | 2014-03-29 23:17 | Tomarctus info

マイキー君(里親様大募集中)←里親様決まりました & クロエちゃん

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりをされているクチャまま家、
またしても可愛いコちゃんが新たに来ましたね

うっ 可愛い♡
c0151934_1523028.jpg

c0151934_1525938.jpg


こちらのマイキー君、約3カ月の子犬ちゃん、只今絶賛里親様募集中だそうです
現在の体重は3~4キロ台くらいのようですが、足がしっかりとした大きさなので
将来的にはちょい大き目くらいの中型犬サイズになるかと思われます。
詳しくはこちらの クチャママさんブログにてご覧いただけます

明るく穏やかな性格のマイキー君、社会化はすでにクチャママ家で色々経験最中ですから
お散歩や運動が十分されていれば、おうちではほとんど手がかからないコっぽいですね

せっかくなので、マイキー君の可愛さアピールタイム
c0151934_1562596.jpg


c0151934_1564168.jpg
c0151934_1574636.jpg
c0151934_1575992.jpg

この写真の萌えポイント、きれいに揃ってるマイキーの後ろ足

c0151934_1581136.jpg


偶然、ワン友さんの黒ラブ クロエちゃんもご来店~

クロエちゃんこんにちは~

c0151934_15125860.jpg
c0151934_15122192.jpg


クロエちゃん、とっても美人ね♡

それでもって、せっかくのタイミングなので
ちょっと無理やり並んでもらった感がありますが(笑)
仲良く2匹でツーショット色々
c0151934_15203592.jpg

c0151934_15153535.jpg


クロエちゃんもとっても大人しくて、優しいラブラドールです♡
c0151934_1516319.jpg


c0151934_15271713.jpg

c0151934_15273629.jpg


皆さまいつもありがとうございます。
マイキー君がお婿に行く前に、また是非遊びにきてくださいね~
by tomarctus2000 | 2014-03-26 15:30 | SmilingDogs

ウルフ君

ハンサムワンのウルフ君

こんにちは~

c0151934_14433629.jpg
c0151934_14434622.jpg

いつもとっても穏やか~で、静かなウルフ君

c0151934_14444530.jpg


お洋服着るとさらに静かになってしまうのは、
実はお洋服苦手で固まっちゃうから ?(笑)
c0151934_14445414.jpg
c0151934_1445343.jpg


ウルフ君の場合、ウェアーは防寒用というよりは
汚れ防止&抜け毛対策でしょうか・・・・
お散歩いっぱいしてもらってるし、ワン友ちゃん達と、
ワンプロも時々(?)でしょうしね~

いつも可愛いウルフ君でした。

週末のご来店ありがとうございました。
また是非お待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2014-03-26 14:50 | SmilingDogs

タビちゃん

Mシュナウザーのタビちゃん
はじめましてこんにちは~

とってもきれいな黒シュナのタビちゃん、
c0151934_1428056.jpg
c0151934_14281011.jpg


漢字のお名前は足袋ちゃん(後ろ足先の毛の色が白くて足袋っぽいから・・・?)、
素敵なネーミングですね。

c0151934_1432079.jpg


グレーのパーカーもよくお似合いでした♪
c0151934_14321481.jpg
c0151934_14322599.jpg
c0151934_14323447.jpg


タビちゃんママ様には以前からお世話になっておりますが
生タビちゃんに会うのは初めてでした。ご来店いただき嬉しかったです♪

いつもありがとうございます。
また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-03-26 14:41 | SmilingDogs

テツ君

4か月の黒パグ テツ君
こんにちは~

小ぶりのパグちゃんで、とっても可愛いです♡

c0151934_14135817.jpg
c0151934_1414158.jpg


性格もフレンドリーで明るいテツ君
パーカー&スウェット、どの色も似合っていましたね

c0151934_14155424.jpg


フードかぶると、犬っぽくないですね(笑) 可愛いです
c0151934_1416711.jpg


c0151934_1416545.jpg


c0151934_14212474.jpg


来店ありがとうございました

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-03-26 14:18 | SmilingDogs

連休ですね♪3連休中オープンしております

今日から3連休ですね。

お天気もぐっと春めいてきて、お出かけが楽しい季節になりましたね

3連休中も12:00から通常営業しております。
新商品も色々入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております

c0151934_12585961.jpg

by tomarctus2000 | 2014-03-21 12:52 | Tomarctus info

ネルルン君 & きなこちゃん

週末はお天気もよく、お出かけ日和でしたね
わんちゃん連れでのご来店の方も多くにぎやかでした。ありがとうございます。

こちらの可愛い二匹ちゃんにもやっと会えました♪

アメリカンコッカ―のネルルン君&トイプードルのきなこちゃん
はじめましてこんにちは。
c0151934_22153322.jpg

c0151934_22155726.jpg


ママ様と、お嬢さんには何度かご来店いただき、ブログにも時々お邪魔してたので
初めて会った気が全然しないネルルン君ときなこちゃん

唐草模様のスヌードがカクィイ~なネルルン君
カクィイ―というか、可愛い~だね
c0151934_22204914.jpg


元気いっぱいで、とても7歳越えには見えないネルルン君♪
c0151934_2221418.jpg

c0151934_22211213.jpg


きなこちゃんも元気いっぱいで、運動能力高しのトイプーちゃん
ブログで見せていただいていますが、
ドックランで元気にかけまわるきなこちゃん、可愛いです
走っているワンちゃんの姿っていいですよね~

c0151934_2225037.jpg


c0151934_22255912.jpg


可愛いお顔に似合わず、超豪快におやつガムにかぶりつくきなこちゃん(笑)
見た目とのギャップがいいですね♡
c0151934_2227033.jpg


新調いただいた首輪も、おそろいでよくお似合いでした。

いつもありがとうございます
また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-03-16 22:28 | SmilingDogs

春スウェット その2 College Logo Parka

今日は少しあたたかでしたね。

今の時期にぴったりのスウェット、フード付きパーカーも新作入荷しております。
どのお色も毛色、性別問わず合わせやすく、デザインもシンプルで◎ 

c0151934_1861433.jpg


c0151934_18131254.jpg


c0151934_18133929.jpg


商品名:カレッジロゴパーカ
色: ブラック、ネイビー、グレーの3色展開です
素材:コットン100%
サイズ:(S),(M),(L) 小型から小さめ中型ワンちゃんサイズ用です
目安体重
(S)2~3キロ台前半くらい
(M)3キロ台後半くらい~5キロくらい
(L)5キロ台~8キロ弱くらいまで 

*ワンちゃんの体型によります

お値段:
全サイズ ¥2,500 + TAX


寒くなったり、暖かくなったりと寒暖の差が激しいこの時期に
おすすめです
by tomarctus2000 | 2014-03-12 18:16 | New! 新作入荷

ハリー君

Mシュナウザーのハリー君

こんにちは~お久しぶりです

大磯一美味しいと人気のフレンチレストラン、
espace さんの
オーナーご夫妻の愛犬ハリー君♪
いつものことですが、エスパスさんのサイトを見るたびに
美味しそうなお料理に、本気でよだれたらしそうになります

いつもの定位置におさまっているハリー君(笑)
可愛いです♡

c0151934_2252699.jpg

c0151934_225399.jpg


ハリー君、ほとんどムッシュの身体の一部と化しているようですね(笑)
カンガルーのお父さんと赤ちゃん的な・・・・
c0151934_2254977.jpg


マダムの腕の中でご満悦そうな表情も可愛いですネ
c0151934_228517.jpg
c0151934_2281858.jpg
c0151934_2282873.jpg


パステルブルーのスウェット、似合ってましたネ
でも、ハリー君はお洋服苦手気味(?)・・・・

c0151934_22125386.jpg


ムッシュ&マダム、いつもお気づかいいただきありがとうございます。
(差し入れ美味しかったです―)
ご一緒にご来店のルーク君ママ様もいつもどうもありがとうございます。

また是非お待ちしております。
というか、大磯のエスパスさんに行きたい~
by tomarctus2000 | 2014-03-11 22:27 | SmilingDogs

バロン君

チョコラブのバロン君

こんにちは~

c0151934_23343813.jpg


3月がお誕生日のバロン君
12歳をむかえましたね♪ HappyBirthdayバロン君
今年もバロン君にハッピーバースディを言えて嬉しいです

c0151934_2336316.jpg
c0151934_23361852.jpg


お顔まわりの白髪(?)も少なく、見た目も若くて
まだまだ元気なバロン君
長生きしてくださいね-♡

c0151934_23392489.jpg

おNewの首輪、カラフルミックスの元気色でバロン君にぴったりでしたね

新しいおもちゃも気に入ってくれているといいなぁ
c0151934_23432247.jpg


バロンママ様パパ様
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-03-11 00:54 | SmilingDogs