<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

More knits from Sis Brand 春色ニット色々です♪

暖かくなっているのか、寒いのか・・・・・
よくわからないお天気のこのごろですね

春色が可愛い、ニット新作のご紹介です

c0151934_22193594.jpg


こちら、実際のお色もっと明るいトーンです
c0151934_22205786.jpg


オレンジ・ピンク・イエローミックスの元気カラー
c0151934_22223438.jpg


ブルー・ネイビー・グリーン ミックスで、こちらも素敵な色合です
c0151934_22233053.jpg



画像左は、パープル系ミックスで毛糸問わず合わせやすい色合です。

画像右は、ピンクベージュのグラデーションで高級感あります♪
c0151934_22242395.jpg


人気のチャンキーニット、
ざっくり感とポコポコした手触りが可愛いです♡
伸びのよいソフトアクリルですので、ポッチャリ体型のワンちゃんにもおすすめです
お色はパープル・ピンク・ホワイト Mix

c0151934_22312381.jpg
c0151934_22313428.jpg


どれもほとんどアクリル素材で、軽くてさらっとしていますので
真冬はもちろん、春先まで着用いただけるかと思います

今回も数量少なめですので、店頭にて是非チェックしてみてください。
サイズのご確認等もお気軽にお問い合わせくださいませ~
by tomarctus2000 | 2014-01-30 22:33 | New! 新作入荷

トーラス君

フレンチブルドックのトーラス君

こんにちは~

c0151934_0154511.jpg


去年の夏以来ですね。
トーラス君、とってもハンサム君です
そして若いのに、かな~り落ち着いていて貫録あります。

c0151934_0204630.jpg

c0151934_0162618.jpg


新調いただいた、スタッズハーネス、
前回の首輪同様、マッチョなトーラス君に本当によくお似合いでした♪

c0151934_018177.jpg


c0151934_021026.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-01-30 00:21 | SmilingDogs

てっちゃん

ご近所代官山のテツ君
とっても可愛くてかっこいいE.ブルドック君です
前回のご来店の時はまだ4ヶ月のパピーちゃんでしたね。

8か月を過ぎて、テツ君、さらにかっこよくなりましたね
c0151934_063554.jpg


c0151934_083118.jpg


こちらのユニオンジャックのニットも、Englishブルドックちゃんだけあって
かなりお似合いです

c0151934_035947.jpg
c0151934_042026.jpg


ガンメタルのピラミッドカラーもブルドックちゃんっぽくてバッチリです
c0151934_045180.jpg


すっかりかっこよくなったてっちゃんですが、
まだちょっとあどけないところもあって、可愛いですね
c0151934_05319.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-01-30 00:11 | SmilingDogs

小型ワンちゃんサイズのニット色々です♪ Sis Brand

小さいサイズのニット、新作色々入荷しております。
こちらのブログにアップする前に売れてしまったものもございますが、
まだ数量ございますので、是非ご覧になってみてください。

c0151934_22105245.jpg



こちらネオンピンクとライムグリーンの色合が可愛いです。
オスのワンちゃんでもメスのワンちゃんでも、性別問わず合わせやすい色合です
c0151934_22203158.jpg

c0151934_22204967.jpg


こちらのデニムブルー色のニット、ブラウン模様との色合が素敵です
こちらも毛色問わず合わせやすいデザインです。
ボタンはお好みで取り外し可能です。
c0151934_22111481.jpg

c0151934_22112747.jpg



人気のグレーxネオンピンクボーダーニット
小さいサイズもご用意いたしました
c0151934_22114229.jpg
c0151934_2211545.jpg


イエローxライムグリーンボーダー
小型のワンちゃんんが着ると、インパクトがあってとっても可愛いのです♪
c0151934_22124446.jpg
c0151934_22125581.jpg



こちらのミックスカラーニット、同じ柄でお散歩バックもあります♪
c0151934_22235948.jpg

c0151934_2224128.jpg
c0151934_2224262.jpg


ミニサイズバックですが、お財布やマナーポーチなど
ちょっとした物が入れられて便利です
c0151934_22243683.jpg


冬物セール品等、掘り出しものも、まだまだ色々ございます
週末のご来店お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-01-24 22:27 | New! 新作入荷

Puku 君

トイプー&ヨーキーミックスのプク君

こんにちは~
トリミング&マイクロバブルバス後で、とってもふんわり綺麗な仕上がりですね

Newスタイルでかっこいいプク君♡

c0151934_22243049.jpg

c0151934_22293993.jpg


約7か月になったPuku君、大きくなって小さい頃のウェアーが
さすがに小さくなっちゃいましたね

新調いただいた、人気のSis Brand , トリコロール色のマルチカラーニット、
よくお似合いでした。
c0151934_2226398.jpg
c0151934_22265132.jpg


サイズもジャストで、プク君とっても可愛いです♪

c0151934_22284793.jpg


c0151934_22291663.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-01-23 22:30 | SmilingDogs

デュオン君 

とってもかっこいいロットワイラーのデュオン君
こんにちは~

1歳5カ月の若ワンコ君です

c0151934_19522752.jpg
c0151934_19523680.jpg


すごいハンサム君♡

あどけない表情も可愛いです♪ 
c0151934_1957239.jpg
c0151934_19571411.jpg


まだ1歳5カ月のデュオン君、これからまたどんどん大きくなって
成長が楽しみですね

c0151934_200489.jpg
c0151934_2001598.jpg


ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしております
by tomarctus2000 | 2014-01-21 20:00 | SmilingDogs

ハンナちゃん

ホワイトシュナのハンナちゃん 
こんにちは~

いつもとっても綺麗なハンナちゃん、
トリミング帰りでしたか。今回のカットも素敵ですね♪
まつ毛も長~くて、女のコっぽいのです
c0151934_19414154.jpg
c0151934_1941506.jpg


ご試着いただいた、ユニオンジャックのニット、さすがはシュナウザーちゃん
しっくりきますね。

c0151934_19441155.jpg


ですが、お耳付きのフード系のニットは、ハンナちゃんもっと似合うのです。
スタイリッシュより、可愛い系(?)でしょうか・・・・・?
c0151934_1945982.jpg

Chilly dogのモンキーフーディ-、おサル耳、似合っていましたね♪
c0151934_1946368.jpg


ベージュ色もハンナちゃんの優しげな雰囲気に合ってますしね。
c0151934_19461810.jpg



ハンナちゃん&ハンナちゃんママ様、いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね♪
by tomarctus2000 | 2014-01-21 19:47 | SmilingDogs

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん
こんにちは~
小さめチワワちゃんでとっても可愛いです♪

c0151934_19321790.jpg
c0151934_19325091.jpg
c0151934_1933116.jpg


うっ かわいい♡ 

1キロくらいの超こぶりのあずきちゃん、なかなかサイズの合うお洋服が
無いとのことでしたが、こちらの当店一押しのSis Brandニット、
ちょこちょこ新しいデザインが入荷しますので、
超小型ワンちゃんサイズ、色柄そろってました。

こちらのブラウンxベージュのボーダーをピックアップいただきました。
よくお似合いです

最初はちょっと緊張していたあずきちゃん、
だんだん慣れてくれて、おやつを食べるまでに♪
c0151934_19355076.jpg

食べている姿も可愛い♡
c0151934_1936376.jpg


ご来店ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-01-21 19:37 | SmilingDogs

モモちゃん

フレンチブル&マルチーズミックスのモモちゃん

こんにちは~
お寒い中ご来店ありがとうございます♪

前回ご購入いただいたトナカイさんニット、ご好評とのことで
嬉しいです♪ 似合ってますものね
c0151934_154139.jpg


今回のおNewのマルチカラーニットも
女のコっぽくて、モモちゃん似合ってます♡

c0151934_1542528.jpg
c0151934_15431193.jpg
c0151934_15445080.jpg


ご試着いただいたこちらのブルーのボーダーも、スポーティーな
感じでモモちゃんに似合っていましたね。
でもサイズがちょっと小さかったかな・・・
c0151934_15455070.jpg


c0151934_15465927.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2014-01-15 15:47 | SmilingDogs

ルルちゃん、すみれちゃん &おまめちゃん

ベルジアングリフォンのルルちゃん
こんにちは~
いつもご来店ありがとうございます♪

c0151934_2324306.jpg

c0151934_23244626.jpg


ターコイズブルー色のニット、黒い毛のルルちゃんに
よくお似合いでしたね♪
c0151934_2325547.jpg


今回はお友達のグリフォン仲間ちゃん達とご一緒です
c0151934_23282820.jpg


こちらの可愛コちゃん達、

プチ・ブラバンソンのすみれちゃん

はじめましてこんにちは~
c0151934_23305632.jpg

静かで穏やかで、とっても可愛いすみれちゃん♡
c0151934_2331952.jpg


同じお家のグリフォンのおまめちゃん 
おまめちゃんもこんにちは~
c0151934_23325891.jpg


愛嬌があって可愛いおまめちゃん
c0151934_23335039.jpg

c0151934_233368.jpg


皆さま週末のご来店ありがとうございました

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-01-14 23:35 | SmilingDogs