<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドングリちゃん&キャメル君 青山譲渡会!!! 

お知らせから。
明日12月1日(日)、青山譲渡会が、ファーマーズマーケットにて開催です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
場所:国連大学前広場
(ファーマーズマーケット会場内Do One Good PARK)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 【地図】
日時:12月1日(日)12:00~16:00(予定)
( ファーマーズマーケットは 10:00~16:00)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護犬ちゃん達の一時お預かりさんをされている、
クチャママさんのところにいる、
こちらの可愛コちゃん達、
明日参加予定です♪

こちら与論島出身のドングリちゃん、飼い主様絶賛募集中だそうです
推定2~3カ月の子犬ちゃん、明るくて可愛い女のコちゃんです

c0151934_2332564.jpg
c0151934_2334834.jpg


お座りする姿、様になってます(笑) 
c0151934_234137.jpg

c0151934_235372.jpg


どんぐりちゃん、本日の体重2.4キロくらいだそうです。
成犬時の推定体重5~6キロくらいでしょうか?


タイミングバラバラですが、1週間前にご来店時のどんぐりちゃん、
ポチコ姐さんと、一緒にハイ ポーズ♪
c0151934_23273713.jpg
c0151934_2328685.jpg
c0151934_23282344.jpg
c0151934_23284816.jpg


ポチっちゃんも子犬ちゃんのお守ご苦労さまでした

c0151934_23302245.jpg


人にも犬にもフレンドリーなどんぐりちゃん。明日の譲渡会、よいご縁があるといいですね。



そして、こちらの、キャメル君も絶賛里親様募集中です

詳しくはこちらのクチャママさんのブログにてご覧いただけますが、
社会性バッチリで、大人しくてお利口さんなキャメル君
小さめ中型犬サイズです

アップのタイミングまたしてもバラバラですが、キャメル君、こちらは先日ご来店時の写真です
可愛い♡
c0151934_23153767.jpg


c0151934_23411362.jpg

c0151934_2316611.jpg


本当にとっても落ち着いていて、おだやか~な性格のワンちゃんです

只今素敵なご家族のお家でトライアル中の、スタスキー君&ハッチ君兄弟の
いいお兄ちゃんしてましたね♪
c0151934_23194287.jpg
c0151934_2320562.jpg

c0151934_23232445.jpg


寝落ちする子犬ちゃん達(笑)&キャメル君

c0151934_23224922.jpg


キャメル君にも、明日の譲渡会で素敵なご縁がありますように


おまけの写真

c0151934_23335092.jpg

by tomarctus2000 | 2013-11-30 23:34

モモちゃん

フレブル&マルチーズMixのモモちゃん

こんにちは~

c0151934_22422897.jpg
c0151934_22431065.jpg


明るく元気なモモちゃん ♪

おニューのカラー、とってもよくお似合いでしたね

こちらのモヒカンニット、かなり似合っています
モモちゃん似合いすぎです(笑)

c0151934_2246272.jpg
c0151934_22471669.jpg
c0151934_22472588.jpg


まったり顔も可愛いです♡

c0151934_22481162.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね




 
by tomarctus2000 | 2013-11-30 22:48 | SmilingDogs

バロン君

チョコラブのバロン君
こんにちは~

c0151934_22241498.jpg
c0151934_22242699.jpg


11歳(と半年以上すぎてますね)のバロン君、
まだまだ元気でたのもしいですね。
本日も勢いよく店内にかけこんでくれました♪ バロン君に会えて嬉しいです♡

c0151934_22334745.jpg


あくび顔も可愛いバロン君
c0151934_22364634.jpg


バロン君、きっとあんまりカメラは好きでないかと思いますが、
色々撮らせていただきました。

c0151934_22381074.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-11-30 22:38 | SmilingDogs

モンちゃん

ご近所のフレブル モンちゃん こんにちは~♪

先日はありがとうございました。
ブログアップが遅くなりました

c0151934_22121814.jpg


c0151934_22124857.jpg


ハンサムなモンちゃん♡

写真もとっても撮りやすくて、ドックモデル向きのモンちゃん

c0151934_22201219.jpg
c0151934_22145041.jpg


あの日は、お隣のヘアーサロンの看板犬、チャー君と
楽しそうでしたね~

c0151934_22153825.jpg
c0151934_2215494.jpg
c0151934_221634.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-11-30 22:16 | SmilingDogs

週末入荷しました! ドックウェアー 色々です 

ちょこちょこと新作ウェアーが入荷しております♪


商品名:フリース シャーリングジャケット
首周りとお腹周りをマジックテープで留めるだけですので
着脱がスムーズです。
もこもこのフリース生地が密着してあたたかさをキープ
真冬の防寒におすすめの一枚です
小型から中型ワンちゃんサイズ展開です

c0151934_0375298.jpg


c0151934_0423193.jpg
c0151934_0424036.jpg

色:バーガンディ(えんじ色)

c0151934_0405711.jpg

色:オリーブ(カーキ色)




商品名:リバーシブルベスト
こちらも首周りとお腹周りをマジックテープで留める、着脱簡単タイプです
ふかふかの中綿に、リバーシブルで2色の色使いが楽しめます
こちらも小型から中型わんちゃんサイズ展開です

c0151934_045425.jpg

ブラック&レッド スカルマーク



c0151934_0463460.jpg

レッド&ネイビー ボーンマーク


可愛いニットも届きました♪
商品名:モンキーフーディ-
c0151934_0483732.jpg
c0151934_04846100.jpg


実際にわんちゃんが着ると、かなり可愛いです
フードに着いているおサル耳がキュートです
小型から中型ワンちゃんサイズでご用意ございます。

他にも色々入荷しました。
週末のご来店お待ちしております。
by tomarctus2000 | 2013-11-24 00:50 | New! 新作入荷

ジュピター君

Mダックスのジュピター君
初めまして、こんにちは~

c0151934_2059331.jpg


とっても大人しくて、甘えんぼさんで、可愛いジュピター君♡

ウェアーどれが似合うかしら・・・と色々ご試着いただきました♪

c0151934_2115837.jpg

ベーシックなデザインのケーブルニット ジュピ君の毛色にマッチしていましたね


c0151934_213848.jpg


あっ、こちらのユニオンジャックはもっと似合っていました♪
サイズ感もぴったり

c0151934_2131564.jpg


着脱簡単なコートタイプもよかったですね

c0151934_2153059.jpg


それにしても、人が大好きなジュピ君、終始ママ様達の足元に
ぴったりでしたね(笑)

c0151934_2184268.jpg
c0151934_218562.jpg


こちらのジュピター君のブログ、 ”ジュピのため息” 、素敵なお写真満載ですね
(当店を載せていただきありがとうございました)

ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2013-11-17 21:15 | SmilingDogs

アル君 &ロタ君

こんにちは~♪

トイプー&キャバリアMixアル君 &白黒アメコカ ロタ君 

c0151934_20475178.jpg
c0151934_2048467.jpg


仲良しでいつも可愛い二匹君♡
c0151934_20483021.jpg


ぬいぐるみ的な可愛さのアル君

c0151934_20492576.jpg
c0151934_20493456.jpg
c0151934_20495623.jpg


ロタ君、会うたびごとに、どんどん幸せそうな表情になってますね
ハンサムだし♡

c0151934_2052151.jpg
c0151934_20521699.jpg
c0151934_20525397.jpg

おやつ堪能中~ (笑)
c0151934_20531436.jpg


今月も2匹君に会えてラッキーでした♪

いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-11-17 20:55 | SmilingDogs

ぷーたろう君&わかめちゃん

お名前も可愛いトイプーちゃん達

ぷーたろう君&わかめちゃん
こんにちは~

c0151934_20195684.jpg


お洋服好きなぷーたろう君、
どれも色々よく似合っています♪

c0151934_2021426.jpg

c0151934_2029523.jpg


ブルー系は、黒い毛のぷーたろう君にぴったり


こちらのネイビーベースのフード付きニットもよくお似合いで、可愛かったですよ♡
c0151934_20221187.jpg


c0151934_2022212.jpg


メメちゃんこと、わかめちゃん、
わかめちゃんはウェアー嫌いちゃんなので
いつもノーウェアー & カメラも苦手よね(笑)
c0151934_20244820.jpg


なもんで、ピントの合った写真が撮れてなくて、めめちゃんごめんなさいね~
c0151934_20245882.jpg


c0151934_20294380.jpg


とっても可愛い二匹ちゃん達でした♪

いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-11-17 20:25 | SmilingDogs

ニット Sugar Skull

またまたニットの新作です

鮮やかなターコイズブルーベース xスカルの
インパクト大なデザインです(笑)

c0151934_23165360.jpg
c0151934_2317444.jpg


ピンク色のチークが入ったスカル・・・・面白過ぎます
暗いイメージゼロので、かなりパンチのきいたスカルちゃん♡
c0151934_23184519.jpg
c0151934_23185496.jpg


商品名:シュガースカルニット
サイズは超小型~中型犬サイズでご用意ございます。

**************************************

今週末は寒さがやわらぐようですね
お天気もよさそうですので、是非ワンちゃんとご一緒にご来店くださいませ~
冬物色々入荷しております
by tomarctus2000 | 2013-11-15 23:22 | New! 新作入荷

ネっちゃん

仲良しワンコ、アメコカのネッタちゃん

こんにちは~ ちょっこしお久しぶりね

定期健診の帰りに寄ってくれました。
ねっちゃん変わらず元気な健康体のようで
よかった、よかった♪

c0151934_2325395.jpg


新作ニット、アメリカンコッカーのネっちゃんですが、
あえてのユニオンジャックで、しゃれおつ~(笑)

c0151934_23131450.jpg

c0151934_2344724.jpg


ベースのネイビーカラーが、スタイリッシュに似合ってますよ。
ネっちゃん、たまにはこんな雰囲気もいいですね。

c0151934_2354462.jpg
c0151934_2355491.jpg


ネっちゃんママ、お忙しい合間をぬってのご来店ありがとうございました~


c0151934_2394913.jpg


またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-11-15 23:09 | SmilingDogs