<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Happy BirthDayのカイ君 &ノア君

14歳のお誕生日を迎えた、シーズーのカイ君

カイ君おめでとうございます♪
とっても元気で足腰もしっかりした14歳ワンちゃんです

c0151934_22395681.jpg
c0151934_22401677.jpg


c0151934_22543832.jpg


楽しいお散歩日和だったようで、カイ君ご機嫌そうに歩いていましたね♡ 
お散歩沢山できていいですね。
元気にまだまだ長生きしてくださいね
c0151934_22404199.jpg

老犬ちゃんには寒さ大敵ということで、おNewのフルカバースーツを。
赤色がとってもよくお似合いでした。
とっても可愛いカイ君です

時間差で登場してくれました、同じお家のノア君
珍しいスイスシェパードのわんちゃんです

c0151934_22585927.jpg

c0151934_22433894.jpg


ノアくん、かっこいいですね。
c0151934_22441052.jpg

すでにかなり立派な体格ですが、これでまだ7カ月!! 
c0151934_22442017.jpg


ノア君、ママさんに甘えてますね(笑)
体は大きいですが、まだ7ヶ月ですから、子犬ちゃんぽさ残ってますよね(笑)
甘えんぼ君で可愛いです
c0151934_22472384.jpg


ご来店ありがとうございました。

またお散歩の途中にでも是非お立ちよりくださいませ~

今日は、この数時間後にホワイトシェパードのエルフ君も
登場で、珍しい犬種のワンちゃんが同じ日に2匹もご来店だなんて
貴重な偶然でした。
by tomarctus2000 | 2013-10-27 22:53 | SmilingDogs

バル君

ご近所のバル君

こんにちは~ 
バル君はとってもマッチョで立派な体格のキャバリア君
いつも明るくて元気でいいですね♪

c0151934_22215839.jpg


新しいウェアー、サイズといいデザインといい、
とってもよく似合っていました

が・・・元気なバル君、撮った写真ほとんどブレちゃってました(-_-;)
残念~
c0151934_2222440.jpg


でもかっこよく撮れた貴重な2枚、アップさせていただきます(笑)
バル君 笑顔(?)が素敵よ
ポップな色のマルチカラーフリース、バル君ぽくてお似合いです

いつもありがとうございます。

またお散歩途中にでもお立ち寄りくださいませ~
by tomarctus2000 | 2013-10-27 22:24 | SmilingDogs

うめちゃん&Happy BirthDayのきくちゃん

こちらも超ご近所ワンちゃん、
黒パグ うめちゃん &ボステリ きくちゃん

こんにちは~

c0151934_22121965.jpg
c0151934_22123012.jpg


6歳になったきくちゃん。 早いですね! 
いつの間にかもう6歳でしたか

ハッピーバースディ きくちゃん ♪ 
おNewのオモチャ、お家で遊んでくれているかな~
c0151934_22134048.jpg
c0151934_22135963.jpg
c0151934_22141077.jpg


c0151934_22163442.jpg


こちらはうめちゃん
うめちゃんはもう10歳でしたか。うめちゃんとも長~いお付き合いに
なってますね♪
c0151934_22155374.jpg
c0151934_2216526.jpg
c0151934_22161355.jpg


10歳にしては白髪も少なくて、若々しいうめちゃん
いつも元気にお散歩してますしね。
これからも元気なうめちゃんでいてください。

ママ様いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2013-10-27 22:17 | SmilingDogs

ケイティちゃん

ご近所のケイティちゃん
こぶりで可愛いコ-ギーちゃんです

c0151934_2275820.jpg
c0151934_2281361.jpg



新入荷のフィッシャーマンニットで
いつもと違った雰囲気のケイティちゃん 
よくお似合いです
c0151934_2282499.jpg
c0151934_2283790.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしております♪
by tomarctus2000 | 2013-10-27 22:11 | SmilingDogs

新作 ニット類  Fall/Winter 2013-2014

お待たせしました。
新作ニット類、一部入荷いたしました♪

お問い合わせいただきましたお客様、いつもありがとうございます。

取り急ぎ、商品画像のみでのご紹介です


Mohawk Hoodie sweater (モヒカン フード付きセーター)
c0151934_20192789.jpg
c0151934_20193948.jpg
c0151934_20194831.jpg
c0151934_2019578.jpg


カラフルなモヒカンスタイルがユニークなデザインです
着用するとこんな感じです(笑)
c0151934_2020568.jpg



Harvest Cable Knit (ハーベスト ケーブルニット)
秋色マルチカラーの合わせやすいデザインです。
ケーブル編みのざっくり感がおしゃれですね
c0151934_2114738.jpg
c0151934_21142012.jpg
c0151934_21143034.jpg




Sweet Heart Chevron(スウィートハート シェブロン)
シェブロン模様でレトロっぽいデザインが可愛いです。

c0151934_21181966.jpg
c0151934_21182910.jpg

胸元に小さくピンクのハートが入っているのがキュートですね♡
c0151934_21183963.jpg



Red Heather Shawl Collar(レッドへザーショールカラー)
赤白ミックスにうっすらとインカ模様が入っていて
これまたユニークなデザインです。へちま襟ですので首元&胸元すっきりですね
胴回りしっかり体型のワンちゃんにもおススメです
c0151934_21242869.jpg
c0151934_21243815.jpg
c0151934_2124482.jpg




Oatmeal Cable with Red Trim ( オートミールケーブル )
毛色問わず合わせやすいオートミール色のケーブルニットです。
襟元と裾部分が赤く縁取りされていて、ポイントになって可愛いです♪
丸首の可愛いデザインです
c0151934_2128698.jpg

c0151934_215454100.jpg

c0151934_21293259.jpg




前シーズン、少量のみの入荷で、すぐに完売してしまいました、
こちらのユニオンジャックセーターも再入荷いたしました。
ネイビーベースでトラッドな装いにどうぞ

Union Jack Sweater (ユニオンジャックセーター)
c0151934_21315035.jpg
c0151934_2132247.jpg





FisherMan Sweater (フィッシャーマンセーター)
アイボリーにブラックボーダーのシンプルで
スタイリッシュなフィッシャーマンニットです。
ボーダーの幅が広いところがおしゃれですね

c0151934_21343856.jpg
c0151934_21345256.jpg




そろそろ寒くなる時期にお勧めの、あったかウールニットでした。

他にも色々入荷しております。
オモチャ類も新作沢山はいりました。

週末はお天気回復しますよね ・・・・・?
ご来店お待ちしております。

ワンちゃんのご試着写真撮らせていただきたいので、是非ワンちゃん連れでの
ご来店お待ちしておりま~す
by tomarctus2000 | 2013-10-25 21:38 | New! 新作入荷

ロタ君&アル君

アメコカのロタ君 & トイプーxキャバリアMixのアル君
こんにちは~

c0151934_1642750.jpg
c0151934_16421986.jpg
c0151934_16423922.jpg


ロタくんは、こちらの保護団体ALMAさん
にて保護されていたワンちゃん、ALMAさん所属の素敵な一時お預かりさんの
もとを経て、晴れて今の飼い主様ファミリーのお家のコとなりました~

c0151934_1650353.jpg

幸せつかんだロタくん おめでとう♪
飼い主様ファミリー、とっても素敵で優しいご夫婦、ロタ君とっても大切にされてますね
c0151934_16501428.jpg

ロタ君、かなりイケメンね
c0151934_16502484.jpg


ロタ君との相性がよくて、本当によかった、こちらの先住犬ワンちゃん、
天真爛漫なアル君♡
ひつじ風のカット、とっても良く似合っていますね。可愛いですね
c0151934_16532367.jpg


ボブカット風のヘアースタイル(?)も、イギリスのミュージシャン風で(笑)
アル君がだんだん人っぽく見えてきました(笑) 素敵なカットです
c0151934_16534155.jpg


c0151934_16534887.jpg


ご来店ありがとうございました。

ご近所様だそうですので、また是非お散歩がてらお立ち寄りくださいね~
by tomarctus2000 | 2013-10-20 16:57 | SmilingDogs

ウル君&ロン君

とっても可愛い与論島兄弟ワンズ、
ウル君&ロン君 こんにちは~

お久ぶりの2匹君、お元気そうでなによりです♪

c0151934_162623100.jpg


c0151934_16263152.jpg


遠近感のせいで、ロン君がすごく大きくみえますが、こちらの2匹ちゃん、
ひとまわりくらいしか違いません(笑)

c0151934_16263870.jpg


森の妖精(←勝手にあだ名つけちゃってます、すみません)、ウル君
この表情といい、たたずまいといい、妖精ぽくって可愛いのです

c0151934_1631121.jpg
c0151934_16312358.jpg
c0151934_16313181.jpg


こちらのロン君も、もちろん妖精チックに可愛い~
ロン君は撮る角度によって表情がけっこう違って見えますね。

c0151934_1633472.jpg
c0151934_16335676.jpg
c0151934_1634556.jpg


静か~で、爽やかなウル君&ロン君
またまた会えてよかったです。

ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-10-20 16:35 | SmilingDogs

レオ君&ノアちゃん

マルチーズxプードルMixのレオ君 & マルチーズxヨーキーMixのノアちゃん
こんにちは~
2匹ちゃんに会うのはお久しぶりですね♪

c0151934_1612348.jpg
c0151934_16122244.jpg


仲良し2匹ちゃん。 

ママさん大好きレオ君、 ずっとママさんに抱っこ抱っこのおねだりです(笑)
可愛いいですね。

c0151934_16141670.jpg

c0151934_16142619.jpg


スリングインで、ママさんと密着でご満悦のレオ様 
c0151934_16144630.jpg


こちらはノアちゃん、前回会った時に比べて、大きくなりましたね
超女のコフェイスで可愛いノアちゃん♡

c0151934_16165717.jpg


小首かしげポーズ いただきました♪
c0151934_1617721.jpg
c0151934_16172650.jpg


とっても可愛い2匹ちゃん達でした

いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2013-10-20 16:17 | SmilingDogs

与論ボーイ、 ジョーイ君

3連休はお天気にも恵まれて、過ごしやすい休日でしたね。
ワンちゃん連れでのご来店、皆さまありがとうございました

この3日間、慌ただしく過ぎてしまい、ご来店のワンちゃん達のお写真、
なかなか撮れなくて残念でしたが、また次回に宜しくお願いします!


本日早いお時間に来てくれた、こちらの、可愛いコ君
与論島からの保護犬ちゃんで、明日素敵なご家族のもとへ
お婿に行くことになった、ジョーイ君 5か月目に突入しました

c0151934_19391076.jpg

一時お預かりさんをされているCuccia家で過ごすのは
今日が最後なのですね。ちょっと寂しいですが、素敵なファミリーに迎えていただけるとの
ことなので、ジョーイ君おめでとう♪ ですね

今日はCuccia家の美人Sお姉さんと一緒にご来店
c0151934_19404863.jpg


せっかくなので、ジョーイ君の可愛い写真連続で♪

c0151934_19413328.jpg
c0151934_19414350.jpg
c0151934_19415558.jpg
c0151934_1942111.jpg


ジョーイ君 元気でね~
今度は新しい飼い主様ファミリーと一緒にまた会えるといいな

c0151934_19443252.jpg
c0151934_19444493.jpg


Cuccia家ファミリーの皆さま いつも可愛コちゃん達を連れてきてくださって
ありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2013-10-14 19:45 | SmilingDogs

モモちゃん

フレブル&マルチーズMixのモモちゃん

こんにちは。ちょこっとお久しぶりですね。

ももちゃん、相変わらず元気そうで、何よりです♪

c0151934_19495684.jpg


ご愛用いただいている首輪がモモちゃんに良く似合っていて嬉しいです♡

c0151934_19524326.jpg
c0151934_19525323.jpg


とっても可愛いショットが撮れた♪

c0151934_19512675.jpg


店内にいたゴールデンちゃんと遊びたくてしょうがなかった様子のモモちゃん
可愛かったですね(笑)
c0151934_19534236.jpg


パーカー、後ろ姿ですが、サイズジャストで似合ってましたね(笑)

c0151934_19542350.jpg


c0151934_19543625.jpg


いつもありがとうございます。
また是非お待ちしておりますね。首輪入荷次第、ご連絡させていただきますね♪
by tomarctus2000 | 2013-10-13 19:55 | SmilingDogs