<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

集まってましたね♪ ブラン君、バロン君、かんすけ君、ごえもん君、なっちゃん

サタデーナイトエンジョイされていた皆さま

こんばんはです

ワイワイにぎやかで、とっても楽しそうでしたね(笑)

アメコカのブラン君&バロン君
同じ犬種で毛色も同じおふたかたですが、タイプが違っていて
並ぶとそれぞれの可愛さがでていますね♡

c0151934_2037225.jpg
c0151934_20374322.jpg
c0151934_20375888.jpg


正統派イケメン のブラン君

c0151934_20394451.jpg
c0151934_2040229.jpg
c0151934_20405564.jpg


いつも爽やかな笑顔のブラン君ですが、オモチャ遊びの時はかなりマジ顔です(笑)

c0151934_20414176.jpg
c0151934_2041542.jpg


いつも綺麗なクールイケメン、ご近所のバロン君

c0151934_20425722.jpg
c0151934_2043771.jpg


トリミングしたてほやほやのお友達、トイプードルの
可愛いコちゃん達も一緒です

ティーカップサイズ(?) 小さくて可愛いなっちゃん
大きいわんちゃんにも動じないキャラのようです。 
c0151934_20441313.jpg
c0151934_2044271.jpg


個性的なお名前のかんすけ君。なっちゃんと同じお家のわんちゃんです。
すごい綺麗にヘアースタイル整っていますね

c0151934_20491962.jpg

c0151934_20461344.jpg


とっても楽しそうでしたが、ごめんなさい、ぶれてる写真ばかりでした(汗)

こちらも同じお家の五右衛門君

モヒカンヘアーで素敵ですね

c0151934_2048568.jpg
c0151934_20481618.jpg


ワンちゃん達も飼い主様達もみ~んな とっても楽しそうでしたね
c0151934_20483059.jpg
c0151934_2048378.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-09-29 20:51 | SmilingDogs

グリ君 &グラちゃん

与論島出身の元保護権犬ちゃんだったグリちゃん&グラちゃん

こんにちは~ ♪
というか、お久しぶり~
お嫁&お婿入りしてから会うのは初めてね

いつ見ても可愛い~
c0151934_20194738.jpg
c0151934_2020827.jpg
c0151934_20202225.jpg


こちらの2匹ちゃんは親子で同じご家庭のコになったので
超幸せワンズちゃんですね

お母さん犬のグラちゃん
c0151934_20223547.jpg
c0151934_2023353.jpg
c0151934_20231452.jpg

可憐で美人ママね♡
苦手なものがなくとってもおだやかなグラちゃん 
幸せオーラただよってますね


こちらは息子ワンのグリ君
いつの間にかグラままより大きくなって
立派になったのね~(涙)
c0151934_20252396.jpg
c0151934_20262613.jpg


ビビりちゃんキャラは健在のようですが、とってもお優しくて朗らかな
飼い主様ご夫婦のもとで、少しづつビビりちゃん克服してますね。

最近与論ワンズづいていて嬉しいわたし♡

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-09-29 20:34 | SmilingDogs

リューンちゃん & ティグル君

ラブラドールのリューンちゃんとボクサーのティグル君

こんにちは~ ♪ 

c0151934_23154100.jpg


2匹ならんでポーズとってくれました♪ 

c0151934_23213100.jpg


大人しくてちょっと繊細(?)なリューンちゃん
あの時は店内ちょっとにぎやかでしたので、少し緊張気味だったかな・・・・
c0151934_2344286.jpg

ママさんにぴったりよりそい、くつろぐ姿が可愛かったです♡
c0151934_2345412.jpg


こちらのティグル君は、さすがボクサー 好奇心旺盛で人も大好きみたいですね。
いつでも遊ぶ気満々で(笑) 可愛いです。
そして、1歳になったティグル君、 前回会った時に比べてぐんと大きくなりましたね!!

まだまだ大きくなりますね

c0151934_23111623.jpg


c0151934_2324369.jpg


お取り寄せの首輪、グレーのストーンが渋かっこよく、
大人になったティグル君にとってもよくお似合いです
c0151934_2312949.jpg


それにしても、仲良しの2匹ちゃん達です。
お互いにくっつき合っていて、とっても微笑ましいです♪

c0151934_23142825.jpg


我ながらナイスショットが撮れました(笑)
c0151934_2315895.jpg



c0151934_23155436.jpg


表情あり過ぎ(笑) ティグル君
c0151934_2316108.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
 
by tomarctus2000 | 2013-09-28 23:18 | SmilingDogs

スカビー君

黒白コッカープーのスカビー君 こんにちは~

スカビー君ちょっとお久しぶりですね♪

c0151934_22435163.jpg
c0151934_2244447.jpg
c0151934_22441550.jpg


写真撮っていて、気付いちゃいましたよ

スカビー君お顔の辺り、特に目の周りががすっきりとしてる!!
New Styleだね。 可愛い!
目の表情がすごくわかりやすくて、写真もとりやす~い♪
c0151934_2247352.jpg


スカビー君ひとみがキラキラしてるよ

c0151934_2249302.jpg
c0151934_22494196.jpg


ピンクの似合う男のコ(笑) 似合ってます。

そして、いつもおしゃれなスカビーママさん、今日も素敵でしたね
最近お仕事がお忙しいみたいですが、貴重な休日のご来店ありがとうございました
いつもありがとうございます。

またお時間ある時お待ちしてま~す 
by tomarctus2000 | 2013-09-28 22:49 | SmilingDogs

とろろちゃん&ポテトちゃん

とっても可愛いフレブルちゃん達、
とろろちゃん&ポテトちゃん

c0151934_22171175.jpg


お久しぶりのとろろちゃん、こんにちは~
とろろちゃん、もう2歳になったのね早い
c0151934_22192773.jpg


明るくていつも元気いっぱいのとろろちゃん、
走るのもかなり早いそうですね。
ジャンプ力もすごいので、足腰かなり丈夫なフレブルちゃんですね!!
c0151934_22194426.jpg


c0151934_22304769.jpg


そんなととろちゃん家に、可愛いNewフェイスちゃん、
3カ月のポテトちゃん
フレブルのパピーちゃん♡♡♡ 萌えですね
c0151934_2224425.jpg

c0151934_22224442.jpg


お散歩デビューように、首輪をゲット。 
ラベンダーピンク色で、 とろろちゃんとお揃いな感じでいいですね。
似合ってます♪
c0151934_22231879.jpg


c0151934_22245132.jpg


ホントに可愛い2匹ちゃん達

c0151934_22253750.jpg


c0151934_22333992.jpg


c0151934_22255727.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-09-28 22:28 | SmilingDogs

クチャままさん(with ジョーイ君&モニカちゃん)、ブリック君、みりんちゃん、ネッタちゃん

ブログのタイトル長いですね・・・
週末にご来店いただいたワンちゃん達、同じタイミングでしたので
皆さん一緒にアップです♪

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりさんをされている
クチャママさん 

会いたかった、可愛コちゃん達をつれきてくださいました~♪

モニカちゃん&ジョーイ君  うっ かわいい♡
写真で見ても可愛かったですが、実物100倍可愛いネ♪

c0151934_22201192.jpg


明るくて活発なモニカちゃん♡  
c0151934_22202844.jpg

c0151934_22212299.jpg


ジョーイ君 たたずまいが可愛すぎ♡
c0151934_22243174.jpg
c0151934_22244761.jpg


一足お先に店内にいた、中目黒散歩2日目の秋田のみりんちゃんとも
すぐになかよし♪

c0151934_22265354.jpg
c0151934_2227463.jpg


おNewのウェアーで縦並び(笑)
c0151934_22411622.jpg


そんなこんなで、ご近所の仲良しワンコ、ブリック君も登場!!

c0151934_22302324.jpg
c0151934_22304770.jpg


c0151934_2258208.jpg


皆さん、偶然の遭遇に盛り上がりましたね♪

またまた、タイミング良く、偶然ご来店のアメコカ ネっちゃんも♪
c0151934_22363881.jpg

ネっちゃんお久しぶり~ 元気そうでなによりね♪
c0151934_22365018.jpg


ワイワイ楽しい店内・・・・
ひとしきり遊んだ後は、4ヶ月半のこちらの子犬ちゃん達は電池が切れたようで、
寝落ちしてましたね(笑) 
c0151934_22485846.jpg

c0151934_22395464.jpg
c0151934_22401050.jpg
c0151934_22403188.jpg

可愛い寝顔♡

でもこの日一番お疲れだったのは、
From 秋田のこちらのみりんちゃんだったかと・・・・(笑)
慣れない中目黒でイベント続きでしたしね。

c0151934_2251580.jpg
c0151934_22511762.jpg


ZZZ・・・・・・
c0151934_22512557.jpg

みりんちゃん、お疲れ様でした。その後無事に秋田にご帰宅で安心しました


楽しい週末でした。
皆様いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2013-09-26 22:52 | SmilingDogs

みりんちゃん & モナカ君、ゆずちゃん、あずきちゃん

皆様~ 週末のご来店ありがとうございました。
アップが遅くなり失礼いたしました。

はるばる秋田からお越しのみりんちゃんファミリー!!!

秋田市内の人気セレクトショップ コルチカムさんの看板犬ちゃんでもあるみりんちゃん。
今回はママさんの出張のお伴&中目黒満喫の小旅行でしょうか・・・
c0151934_21461779.jpg
c0151934_21462913.jpg


パパさんのお膝の上でとっても満足気なみりんちゃん 可愛い~
c0151934_21463991.jpg
c0151934_21465225.jpg


みりんちゃんのお友達のモナカ君ファミリーの皆様も
いらしてくださいました~

みりんちゃんファミリーとの再会に、とっても嬉しそうなモナカ君ファミリー♪♪

c0151934_21545721.jpg



アメコカ、モナカ君 よい笑顔です(笑)
c0151934_2265493.jpg


c0151934_21552334.jpg


コッカープーのあずきちゃん
c0151934_2261699.jpg


あずきちゃんもとっても楽しそうでしたね~

c0151934_21571235.jpg


こちらはトイプードルのゆずちゃん

抱っこ大好きゆずちゃんです。 ゆずちゃんは抱っこされている時が一番写真撮りやすいですね(笑)

c0151934_21583920.jpg

ブレていないゆずちゃんの写真、一枚しかとれてなかった(涙) ごめんなさいね~

にぎやかで楽しい時間でした。
皆様いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2013-09-26 21:58 | SmilingDogs

エバン君

先週末よりPC不具合のため、当店のブログ更新が滞っておりました(汗)
連休中ご来店いただきましたお客様&ワンちゃん、ネコちゃん
ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありませんが、撮らせていただいたお写真アップさせていただきます
今頃ですみません・・・・

早速です。

ご近所キャット、エバン君~ ♡

c0151934_2128219.jpg


とってもかっこいい美猫君です。貴公子的な雰囲気のエバン君。
種類はメインクーンちゃん
サマーカットしてますのでいつもより短めなヘアスタイルですね。
c0151934_21281388.jpg


猫ちゃんなのに、慣れない場所でもまったく動じることなく、堂々としています。
そしてとっても静かで穏やか君
抱っこもさせてくれましたよ♡

c0151934_21323860.jpg


猫ちゃんなので、基本お外には出ないですが、たまのお出かけ用に
ハーネスあると便利ですね。ブルーが似合ってました。
お家のワンちゃんも同じくらいのサイズですので、
シェアできますね。
c0151934_21283464.jpg


ママ様いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2013-09-26 21:33 | SmilingDogs

秋の3連休ですね

今週も3連休ですね♪
先週は台風通過の週末で、お出かけどころではなかったエリアの方も沢山いらっしゃったかと
思います。
今週末はお天気もよさそうですし、やっと涼しくなりましたので
お出かけ日和の週末ですね~

3連休中も通常営業いたしております。
営業時間12:00-20:00となります。
ワンちゃんとご一緒に是非どうぞ~ 
ご来店お待ちしております。

c0151934_239617.jpg

by tomarctus2000 | 2013-09-20 23:10 | Tomarctus info

プー君

フレブルMixのぷー君、 ご近所ワンコ君なのでよく遊びに来てくれます(笑)

可愛いぷー君、いつでも歓迎ですよ♪

c0151934_2259542.jpg


座り方が可愛いです♡
すっかりお店でくつろいでくれてます(笑)

c0151934_230370.jpg
c0151934_2301331.jpg


赤いレザーの首輪も似合っていましたね

c0151934_2313973.jpg


いつもありがとうございます。

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-09-20 23:02 | SmilingDogs