<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ドックトーイ新作です(メガタフ トーイ)

ドックトーイ色々入荷しております♪

こちら、かなり丈夫な布製ドックトーイです

c0151934_20131817.jpg


生地を9層に重ねて縫い合わせているそうです。
表面部分の生地は特に丈夫な素材だそうで、淵のトリム部分も
かなりギチギチに縫い合わされています。
今まで出会った布製のオモチャの中で一番頑丈そうです。

防水加工されていますので、インドアでも アウトドアでのご使用でも,
どちらもおすすめです。


c0151934_20203370.jpg
c0151934_20195269.jpg


形は骨型と、ホイール型の2タイプで、色はレッドまたはカモフラ柄です
キュッと音の出るスクウィーカー入りです

c0151934_2023485.jpg
c0151934_20241819.jpg
c0151934_2024731.jpg


商品名:メガラフ ナインレイヤータフトーイ (長くてスイマセン(-_-;)
タイプ:ボーン or ホイール
色: レッド or カモフラ
サイズは中型から大型ワンちゃん向けサイズですが、
小型のわんちゃんでもいけると思います。

布製のオモチャ好きなワンちゃんにおすすめです

*********************************************


こちらは、レオパード柄とアロハ柄Mixのロープトーイです。
スカル柄も入ってますね。

可愛い柄です♪

c0151934_2028155.jpg
c0151934_20272030.jpg


スクウィーカー入りの、ロープと布トーイが一体化したオモチャです

強さは普通くらいです。

サイズは(S)&(L)展開です

商品名:スカルサファリ-ボーントーイ


今日は爽やかでよいお天気でしたね。
週末もまあまあのお天気かと思います。
ご来店おまちしております
by tomarctus2000 | 2013-05-31 20:33 | New! 新作入荷

コナン君

チワワのコナン君

こんにちは~

いつもコナン君ママ様にはお世話になってます♡

ママ様とおしゃべり中も、静かに待っていてくれるコナン君

c0151934_19341127.jpg


c0151934_19332592.jpg


明るい色のポロシャツ似合ってましたね♪

こちらのアンダーグラウンドタンクも、もちろんよくお似合いです。
c0151934_19513100.jpg
c0151934_19504917.jpg


いつも色々ありがとうございます♪

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-31 19:59 | SmilingDogs

プー君

フレブルミックスのプー君

先週末にご来店いただいたのに、
アップが遅くなってごめんなさい

c0151934_185255.jpg
c0151934_18512161.jpg


ぷー君は元保護犬ちゃんでしたが、
優しいご家族のお家のコになって、とっても大切にされているのが
よくわかります。会うごとに幸せオーラがアップされてますね♡

c0151934_18535534.jpg

c0151934_18543494.jpg


大きなお耳が可愛いプー君

c0151934_185588.jpg


お散歩途中にでも、また遊びに来てくださいね♪
いつもありがとうございます
by tomarctus2000 | 2013-05-31 19:27 | SmilingDogs

ジャムちゃん

とってもキュートなボステリ ジャムちゃん
こんにちは~ ちょっとだけお久ぶりですね 

c0151934_19133575.jpg
c0151934_19135884.jpg


とっても静かでおとなし~いジャムちゃん
3歳の若さでかなりの落ち着きですね。

アップの写真もあっという間に撮れました♪ 

c0151934_19165236.jpg
c0151934_19162373.jpg


お顔とっても女のコっぽいジャムちゃん、
装いはクールなスタイルが似合いますね

ライムグリーンとブルーのストライプのカラーに
ウェアー、爽やかに似合ってました。

c0151934_19183898.jpg
c0151934_19191111.jpg


いつもありがとうございます♪

またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2013-05-29 19:20 | SmilingDogs

チロル君

とっても綺麗なブラックコートのアメコカ チロル君

こんにちは~

c0151934_193347.jpg


前回も前々回も、何故かお写真撮り損ねてたので、
今回はパッチリ ♪ ポージングまでしてもらえてよかったです♪

c0151934_194816.jpg

c0151934_1951138.jpg


パッチリお目目が可愛いチロル君♡
c0151934_1942180.jpg


音の鳴るオモチャ大好きみたいですね。
c0151934_1944026.jpg
c0151934_1944812.jpg


皆様いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-29 19:07 | SmilingDogs

プー君、アン君、&ピッコラちゃん

とっても可愛いミニチュア&トイプードルトリオちゃん達 ♪
こんにちは~

いつものことで、申し訳ないですが、3匹並んだお写真
うまくとれな~い (-_-;)  
c0151934_184405.jpg



ぷー君こと、フルネーム、プラテーロ君 
おニューのメッシュTee
ブラックxイエローでお色ぴったり♪
c0151934_18484649.jpg
c0151934_1849483.jpg


アン君こと、フルネーム アンジェリート君
ホワイト on ホワイトメッシュで爽やかね♪

c0151934_1858511.jpg

c0151934_1854592.jpg


紅一点の、ピーちゃんこと、ピッコラちゃん ♡
元気なピーちゃん、ボーイッシュなネイビー似合ってましたね。

c0151934_18573753.jpg


今回は綺麗に撮れたお写真がほとんど無くてごめんなさい。

いつもありがとうございます。

またお待ちしてますね♪
by tomarctus2000 | 2013-05-29 18:59 | SmilingDogs

ひなちゃん&あんちゃん

ご近所のひなこちゃん&あんこちゃん こんにちは~

週末のご来店ありがとうございました

c0151934_2292725.jpg


c0151934_2295385.jpg


あれ、今回はなんだか1匹少なくないですか・・・・・?
こちらのひなあんファミリー様、保護犬ちゃんの一時お預かりさんもされています。
こちらのお家でしばらくお預かりをされていた、
モナちゃんがいない! と思ったら、里親様が最近きまったそうで
おめでとうございます~

なんとご近所のファミリー様だなんて、嬉しいですね♪
本当によかったですね

ということで、しばらくはいつもの、ひなこちゃん&あんこちゃん&ママ様パパ様
の生活にもどりましたね。

あんこちゃん、またお姫様キャラにもどりますかね(笑)
c0151934_22182787.jpg
c0151934_22183715.jpg

zzzzzzzzz (-。-)y-゜゜゜ 

週末の昼下がりでしたので、あんこちゃん眠かったよね(笑)
c0151934_22242364.jpg


どんな表情もかわいいひなちゃん
c0151934_22212118.jpg
c0151934_22223485.jpg
c0151934_22224681.jpg


しばらくは、ママ様パパ様に甘えてね~


皆様いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-28 22:26 | SmilingDogs

ブラン君

センターパーツでおなじみの、ハンサム アメコカ ブラン君

こんにちは~
パパさんと週末お出かけ満喫中でしたね♪

c0151934_21492872.jpg


あれ、トレードマーク(?)のセンターパーツ前髪が、
つるんとしたスポーツ刈り(?)風になってる~
ブラン君、トリミングしてさっぱりしたんですね 
Newスタイルも可愛いね

でもって大好きなオモチャに早速夢中です♪
c0151934_2151382.jpg
c0151934_21513371.jpg


ガジガジとホントにとっても楽しそう♪
c0151934_21515354.jpg
c0151934_2152717.jpg


上手にお口にくわえて、自分でお持ち帰りできますね(笑)

c0151934_21541635.jpg



いつもありがとございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-28 21:54 | SmilingDogs

ムルちゃん&テト君

いつも爆笑させてもらってる、
こちらのブログの主人公、ボステリ ムルちゃんとテト君

こんにちは~ いつもどうもです~

c0151934_2125592.jpg


ボーダーのタンク、着用いただいてる写真を常々撮りたい!
と思っていたので、モデル立ちしてもらいました

ムルちゃん、シャキーンとした立ち姿、素敵よ♪
c0151934_21272772.jpg


こちらの可愛いコ君も、キリっとしたお顔(?)してくれました(笑)
c0151934_2128894.jpg


そして芸達者なムルちゃん、
逆立ち芸プラス、 こちらのハイタッチ的な ”お手”

c0151934_2135749.jpg


c0151934_21313497.jpg


上手に片手だけあげたり下げたり、コマンドどうりリズムに乗ってきれいなフォームね

c0151934_2131927.jpg


テト君だってハイタッチはおてのものです

c0151934_21415221.jpg


c0151934_21341924.jpg


体全体ごとあがっちゃうようですがね(笑) 可愛い~
c0151934_2134098.jpg



微笑ましい二匹ちゃんでした。

c0151934_21401770.jpg


いつもありがとうございま~す。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-05-28 21:42 | SmilingDogs

里親様 決まりました ありがとうございました。

先日より、ブログやトマークスにご来店くださった
お客様にご協力のお願いをしておりました、保護犬ちゃん達、
本日無事里親様が見つかりました。

緑豊かな土地で、とても素敵なファミリーに姉妹2匹一緒に
迎えていただくことができました。

お声掛けしてくださった方や、ブログやフェイスブック等に掲載くださったりと
気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

とり急ぎお礼とお知らせまで

c0151934_23185090.jpg

by tomarctus2000 | 2013-05-25 23:18 | Tomarctus info