<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

首輪の新作です RN design- JeanCollar

Newデザインの首輪が入荷いたしました♪

こちらは人気のRN Design , Jean Collar ( ジーンカラー) の新色です
今回はマルチストーンのお色がピンク系MixのGirly なデザインです♡

定番の小型犬サイズの長さに、幅を広くしたバージョンです。(幅2.5cm)
レザーのお色は明るめの茶色、チェスナッツブラウンレザーを使用いたしました

c0151934_17412063.jpg
c0151934_17412654.jpg
c0151934_17414062.jpg
c0151934_17414697.jpg
c0151934_1742137.jpg

商品名:Jean カラー 色:チェスナッツブラウンレザーx ガーリーマルチ
小型~中型サイズ 税込価格¥12,600

こちらは定番色の幅広バージョンです(幅2.5cm)
こげ茶色にマルチストーンの組み合わせです。


c0151934_17444876.jpg
c0151934_17445449.jpg

Jeanカラー  色:チョコレートブラウン x マルチストーン 
小型~中型犬サイズ 税込価格 ¥12,600
by tomarctus2000 | 2013-01-31 18:00 | New! 新作入荷

きなこ君、ごましお君 &大福君 

とっても可愛いチワワちゃん達、
きなこ君&ごましお君、 そしてごまきなちゃんファミリーのNewフェイス
大福君♡  こんにちは~

c0151934_23544216.jpg
c0151934_23552085.jpg


きなこ君とごましお君はお久しぶりでしたが、
お初の大福君 はじめまして♪ 

c0151934_23571048.jpg


大福君は飼育放棄されていたレスキュードックちゃんだったそうで
ご縁あって、ごまきなちゃんファミリーのお家のコとして、最近正式の譲渡が決まったとのことです
大福君おめでとう~
大福君、名前のとうり、大きな福をつかんだね!! 大福君の表情、とっても幸せそう。
すご~く大切にしてもらってますものね♪
c0151934_023213.jpg

大福君にとっては初めて(?)のお出かけのようでしたが、
トマークス店内でもリラックスしてくれているようでしたので、嬉しいですね♪

c0151934_0242829.jpg



お久しぶりのごましお君
全然人見知りをしなくて、甘えてくれるのです。可愛い♡
c0151934_082797.jpg

c0151934_0282376.jpg


この表情好きです♡
c0151934_093319.jpg


正統派イケメンのきなこ君
c0151934_0104414.jpg

c0151934_0255974.jpg


この写真だけ、なぜか きなこ君が巨大に見える(笑)
c0151934_011851.jpg


みんな本当に可愛くて性格がよいコ達なので
毎日楽しいワンライフですね

それにしても、こちらのブログ・・・色々素敵過ぎです!!!

ごましお君、きなこ君、大福君の楽しい日常に加え、
お料理やお弁当のお写真、カフェやレストランのお料理みたいで
すごいです。
私が男性だったら、こんな素敵でお料理上手の奥さんが欲しい~♡

いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2013-01-30 00:31 | SmilingDogs

帯刀君 & ネッタちゃん

黒柴の帯刀君 (たてわき君)、こんにちは~
なんだかとっても渋いお名前ですね。 日本犬のたてわき君によく似合っています。

c0151934_22244360.jpg

つぶらな瞳がとっても可愛い帯刀君♡
c0151934_22245654.jpg


性格もおっとり穏やかでフレンドリーな帯刀君。かなり良いコ♪
こんなに可愛い、たてわき君、 なんと少し前に
河川敷に捨てられていたところをレスキューされたそうで、
縁あって今の素敵なご夫婦のお家のコになったそうです(涙)
c0151934_22282066.jpg


c0151934_22411226.jpg

今はとっても幸せそうで 本当によかったですね

そして、同じタイミングでご来店の、アメコカネッタちゃんと こんにちは~

このお二方、相性がよいようで、すぐにうちとけて仲良しさん♡
c0151934_2230194.jpg


c0151934_22414158.jpg

c0151934_2230832.jpg
c0151934_22302194.jpg


ねっちゃんも、もとは保護犬ちゃん、お互い意気投合したのかしらネ・・・・
柴犬ちゃんとアメコカちゃんのツーショットって、
なかなかめずらしい組み合わせですね。

c0151934_22321493.jpg

BFが増えてご機嫌そうなネっちゃん(笑)

皆さんありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね~

今度はスイーツでも食べますか・・・・
by tomarctus2000 | 2013-01-28 22:36 | SmilingDogs

ポっちゃん&リンダちゃん

ご近所ドックの、ポチコちゃん&リンダちゃん
いつもどうもです~

c0151934_2320389.jpg


いつもトマークスに着くやいなや、まっすぐに私を見つめてくれる
ポチコ姐さん
c0151934_23202444.jpg

こんな表情も可愛いですね
c0151934_23203955.jpg


c0151934_2322318.jpg


着てみたら、思いのほかよく似合っていたね、
リンダちゃん&メトロパーカー
c0151934_23232663.jpg
c0151934_23233563.jpg


ぽっちゃんはお洋服嫌いだから、ウェアーはノーサンキュー だね(笑)
c0151934_2324367.jpg


私がおやつのボーロをぶちまけてしまい、途中食べ放題みたいに
なっちゃいましたね(笑)
2匹ともご機嫌でお帰りになってくれたことと思います。

いつもありがとうございます♪
また、お散歩途中に遊びにきてね~
by tomarctus2000 | 2013-01-26 23:27 | SmilingDogs

ドットちゃん

ボストンテリヤのドットちゃん

こんにちは~

c0151934_23124042.jpg
c0151934_23125141.jpg


トマークスでそろえて頂いた、ウエァー&カラーでご来店いただき
いつもありがとうございます♪

そして、いつもポーズをとってくれて(?)ドットちゃんありがとう
いつ見ても可愛いね♡
c0151934_23143263.jpg
c0151934_23144596.jpg


明日日曜日から、飼い主様転勤だそうで、ドットちゃんともしばらく会えないかな・・・・
寂しくなりますね~(涙)
ドットちゃんママ様の軽快トークもしばらく聞けなくなっちゃいますね。残念
でも、また東京に戻られる日、楽しみに待ってますね~
北国ライフ、お元気にエンジョイしてくださいませ
by tomarctus2000 | 2013-01-26 23:17 | SmilingDogs

コナン君

おっとり穏やかなチワワのコナン君
こんにちは~ ♡

コナン君とはちょっとだけお久ぶりでしたね
c0151934_20330100.jpg


c0151934_2071384.jpg


お散歩大好きコナン君、寒さの苦手なチワワちゃんには
防寒着必需ですね
c0151934_2062177.jpg
c0151934_20641100.jpg


新調いただいたコート、とってもよくお似合いです
それにしてもコナン君、いつもカメラをむけると
じ~っとしていてくれるので、写真が撮りやすいです。

可愛いお写真、あっという間に撮れますね。

c0151934_2091518.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね♪ 
by tomarctus2000 | 2013-01-24 20:10 | SmilingDogs

ブラン君、ネッタちゃん & ブリック君

先日も集まってくださいました
仲良しアメコッカーズちゃん達♪

いつも笑顔のブラン君
c0151934_2133522.jpg
c0151934_2134339.jpg

ブラン君、トリミングしたてで、すっきりつるりん
おNewのダウンベスト よくお似合いです。 バーガンディー色すごくよく合っていますね
嬉しいです♪
c0151934_20501184.jpg

サイズもジャストですね♪
c0151934_20502430.jpg


いつもキュートなネッタちゃん、ねっちゃんもトリミングしたてです。
Newスタイル、短めカットで 可愛いね♡
c0151934_20534287.jpg

c0151934_2124324.jpg


ぶれていない写真が少なかった(汗) ねっちゃんブログに可愛いお写真載ってますね♪
c0151934_20563721.jpg


ご近所わんこのブリック君も♡

ついつい話に夢中で、何故かブリックだけあんまり写真とれてなかった(汗)
ごめんね、ごめんね~
c0151934_2164326.jpg


皆さんいつもありがとうございます♪

また盛りあがりましょう (^O^)/
by tomarctus2000 | 2013-01-21 21:09 | SmilingDogs

ライトニング君&空君

バーニーズマウンテンドックの ライトニング君 &
カブードル(キャバリアxプードル)の空君
こんにちは~

c0151934_20394781.jpg


ライトニング君、雄のバーニーズちゃんだけあって
大きくてかっこいいですね♪
c0151934_2041539.jpg
c0151934_2041102.jpg

c0151934_20411873.jpg


毛もふっさふさ~ ピッカピカ-綺麗にしてもらってますね
c0151934_20413021.jpg


空君もカブードルちゃんにしてはかなり大きいサイズのコではないでしょうか
c0151934_20424679.jpg
c0151934_20425632.jpg
c0151934_2043842.jpg


ご来店ありがとうございました
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2013-01-21 20:43 | SmilingDogs

ごんた君

E.ブルドックのゴンタ君
こんにちは~

3歳のゴンタ君、若いのにすごく貫録ありますね(笑)

c0151934_16225651.jpg


c0151934_162489.jpg


見れば見るほど迫力のあるお顔です(笑)
性格はとっても甘えん坊さんのようで、可愛いですね ♡

c0151934_16234176.jpg
c0151934_16235043.jpg


頭ががっしり大きいので、幅広タイプの首輪がよくお似合いでした。

c0151934_162568.jpg


ご来店ありがとうございました。

是非またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-01-18 16:26 | SmilingDogs

タミちゃん

ご近所のコッカープーのたみちゃん

こんにちは~ お久しぶりですね♪

c0151934_16144142.jpg


いつもとっても陽気で元気なタミちゃん 
しっぽフリフリが可愛いね ♡
c0151934_1615258.jpg


お洋服の試着の時だけは固まっちゃいます(笑)

c0151934_16161253.jpg


c0151934_16162835.jpg


赤のケーブルニット、似合ってましたね♪

c0151934_16174755.jpg


c0151934_16181028.jpg


いつもありがとうございます

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-01-18 16:19 | SmilingDogs