<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハンナちゃん

とっても美人なMシュナウザーのハンナちゃん
お久しぶりで~す ♪

おすまし顔(?)がとっても女のコっぽいハンナちゃん
c0151934_21502526.jpg


こちらのトナカイさんニットお似合いでしたね

c0151934_21521954.jpg
c0151934_21523044.jpg

アップも可愛い ♡
c0151934_21524942.jpg


c0151934_21581354.jpg


New首輪も楽しみですね~ 


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね

草餅美味しかったです♡ 
by tomarctus2000 | 2012-11-30 21:56 | SmilingDogs

ブラン君

いつも笑顔(?)が可愛いアメコカ ブラン君
こんにちは~

c0151934_15501843.jpg


c0151934_16332340.jpg


新調いただいた、へザーブルーのパーカ-
ブラン君ぽくて、とってもよくお似合いでした ♪

c0151934_16364793.jpg


でもブラン君のお目当ては、オモチャ only なのですがね・・・・
視線の先にはだいたいオモチャが置いてあります。
c0151934_16362932.jpg


ブランパパ様いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-11-29 16:38 | SmilingDogs

パンダ君

とっても可愛いボストンテリアのパンダ君
こんにちは~

c0151934_2304730.jpg


トナカイニット、かな~り似合ってます♡

c0151934_2321116.jpg


フードをかぶると、若干かたまり気味でしょうか・・・

c0151934_232668.jpg

c0151934_2323010.jpg


トナカイのつのがあまりにハマり過ぎていてパンダ君、本当に可愛かったですね

c0151934_2362770.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2012-11-28 23:08 | SmilingDogs

アメリちゃん & ドットちゃん

フレブルのアメリちゃん 初めまして、こんにちは~ 
アメリちゃんつい最近3歳のお誕生をむかえたそうで
HappyBirthday♪ 

いかにも女のコ顔でキュートなアメリちゃん ♡ 
c0151934_23372538.jpg


一緒にご来店のボステリ ドットちゃん。 ドットちゃんお久ぶり~
相変わらず可愛いね~
c0151934_23403686.jpg


アメリちゃんとドットちゃんはとっても仲良しなようで、
お互いの顔を見るなり、遊びスイッチオン ! 

結構はげしく遊んでいてとっても楽しそう(笑)

c0151934_2343691.jpg

c0151934_23463320.jpg

c0151934_2354226.jpg
c0151934_23543668.jpg


ワンラウンド終了でしょうか
c0151934_23492863.jpg


首輪もよくお似合いでしたね。
c0151934_23484815.jpg

c0151934_2348558.jpg


皆さま今日は雨の中ありがとうございました。

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-11-26 23:50 | SmilingDogs

Nettaちゃん

仲良しワンコのアメコカ ネッタちゃん 元気キャラがかわゆいのです

そして甘えんぼさん♡

c0151934_23294840.jpg


やたらめったらターコイズブルーが似合うネッタちゃん
このニット、もちろんよく似合ってました

c0151934_23304365.jpg
c0151934_233134.jpg
c0151934_23312055.jpg


c0151934_23343283.jpg


お約束のネっちゃんママとの井戸端会議も楽しかったで~す♪
またいつでも遊びに来てくださいね
いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2012-11-26 23:33 | SmilingDogs

ウェアーやRN Design新作カラー 等々、色々入荷いたしました

ドックウェアーや首輪、新作です

取り急ぎ、ざっとお写真を ・・・

RN Design の新作カラーです♡

c0151934_23592390.jpg
c0151934_23593613.jpg
c0151934_23594865.jpg
c0151934_23595859.jpg
c0151934_00859.jpg



ドックウェアー、お値段お手頃なパーカー類も色々あります

c0151934_021338.jpg
c0151934_01264.jpg


週末のご来店お待ちいたしております
by tomarctus2000 | 2012-11-24 00:02 | New! 新作入荷

コナン君

チワワのコナン君 こんにちは~
2歳弱のおっとり系イケメンちゃんです♡

c0151934_23513091.jpg


c0151934_2353251.jpg


コナン君、とってもフレンドリーな性格なので、人でもワンちゃんでも
すぐに仲良くなれちゃいましたね♪ 

お洋服やカラー、どれも本当によくお似合いでしたよ。

c0151934_2354982.jpg
c0151934_23544846.jpg
c0151934_23543652.jpg


コナン君ママ様、今日はご来店いただきありがとうございました。

また是非お待ちいたしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-11-23 23:56 | SmilingDogs

リリーちゃん

Englishスタッフォーシャーブルテリヤのリリーちゃん

初めまして~ 

2.5か月のりりーちゃん 可愛すぎなんですけど♡

c0151934_21425683.jpg
c0151934_2143240.jpg
c0151934_21431065.jpg


まだワクチンが済んでいないのでお散歩デビューはもう少し先の
ようですが、スリングに入りながら、お外の世界になれていくのはとってもいいことですね!

またいつでも遊びにきてくださいね

連日のご来店(笑)ありがとうございま~す。
by tomarctus2000 | 2012-11-21 21:45 | SmilingDogs

ロコちゃん

ミニサイズちわわのロコちゃん

毎度どうもで~す

そろそろ、寒い時期になりましたので、寒がりチワワちゃんには
ウェアーが必要な時期ですよね~

c0151934_2132379.jpg


c0151934_21322782.jpg


でもロコちゃん、お洋服苦手でかたまっちゃうのです
でもでも、お洋服着ないでお散歩だとブルブルだそうですので、
やはりお洋服が必要で・・・・でもお洋服着てのお散歩だとあんまり歩かない・・・・・
という矛盾に飼い主様お悩みです。
同じ悩みのチワワちゃん飼い主様、けっこう多いのでは・・・・?

c0151934_21371314.jpg
c0151934_2137515.jpg


ロコちゃん、パープルピンクが似合ってます。可愛い~

かたまりながらの試着お疲れ様でした。
暖かくしてお散歩してね~

いつもありがとうございます。
またお待ちしてます。
by tomarctus2000 | 2012-11-21 21:40 | SmilingDogs

マナちゃん

5か月のフラットコーテッドレトリバーのマナちゃん

こんにちは~

c0151934_21284687.jpg


久しぶりに見ましたね ! フラットの子犬ちゃん
おやつに夢中な姿がとっても可愛いです

c0151934_21235471.jpg
c0151934_21232062.jpg
c0151934_21243678.jpg


c0151934_21241276.jpg


マナちゃん、先住ワンちゃんとは仲良くなってる頃でしょうか?

ご近所なので、マナちゃんまたいつでも遊びにきてね~


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりま~す。
by tomarctus2000 | 2012-11-21 21:27 | SmilingDogs