<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ドックウェアー色々入荷いたしました。

秋冬新作ドックウェアー色々入荷いたしました。
ニット類、コート類、パーカー類 可愛いです。

詳細近日中にアップいたします

とりあえず、一部写真です

c0151934_2321570.jpg


c0151934_23224380.jpg


c0151934_23233737.jpg


仲良しドック、ブリック君にもモデルになってもらいました

ダウンジャケットてきな

c0151934_23233532.jpg
c0151934_23242861.jpg
c0151934_23241290.jpg


ニット姿も可愛いです

c0151934_2325352.jpg
c0151934_23251474.jpg


引き続き明日また新作ご紹介いたしま~す

ブリ君いつもどうもありがとう♡
by tomarctus2000 | 2012-10-30 23:25 | New! 新作入荷

Halloween Weekend てきな・・・・

週末はハロウィーン仮装で巷はにぎわっていたようですね

人の仮装もよいですが、ワンズの仮装が結構楽しみです♪

可愛いコスチューム姿でご来店のウシさん達が集まりました ♡

この可愛さは反則でしょう♡ ジャックラッセルのチョーキー君
まさかのウシ柄が、思いのほか、かなり似合っていてびっくりでした♡
c0151934_195545.jpg
c0151934_1954183.jpg
c0151934_196040.jpg


こちらは・・・・・

だ、誰?

c0151934_1984366.jpg


ウシさんといえば、このワンコ ・・・・ 我らがブリックく~ん ♡
c0151934_1993377.jpg


ブリックの鳴らすカウベルがとってもいい音出してくれて
スイスの山を思い出すわ~ (行ったことないけど・・・・・・)
c0151934_19112950.jpg


最後は、みんなのまとめ役、カウガール(?)の
ネッタちゃん

c0151934_19144016.jpg
c0151934_19152374.jpg

c0151934_1916558.jpg


この衣装、ねっちゃんに似合いすぎでしたね。カウガールハットや腰ベルト、
小物がいい味だしていて、ネっちゃん可愛い~


それにしても、しめし合わせたのでなく、偶然みなさんウシ柄仮装だったというのがすごいですね

楽しかったで~す

ありがとうございました~
by tomarctus2000 | 2012-10-29 19:20 | SmilingDogs

ポチ子ちゃんと Cuccia君&アビーちゃん

中目黒のご近所ワンズ、可愛い皆さんこんにちは~ 

c0151934_18321693.jpg


c0151934_18322533.jpg


毎度おなじみのポチ子姐さん
クールな雰囲気のおねだり上手ちゃん♡
c0151934_18332489.jpg

c0151934_18331656.jpg


いつもハンサムCuccia君 

c0151934_18551216.jpg

& Cucciaママさん宅で一時お預かり中のキュート保護犬アビーちゃん

c0151934_18552814.jpg

可愛い女のコちゃんなのに、どこか少年っぽいところがいいのです♪

なんとなくご試着いただいたパーカー、思いのほか2匹にお似合いで、
にんまりでした。

c0151934_18543364.jpg


みなさんいつもありがとうございま~す。
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね~
by tomarctus2000 | 2012-10-29 18:57 | SmilingDogs

リュウ君とブリックが出会った~

イケメンチワワのリュウ君 こんにちは~

c0151934_20331618.jpg


リュウ君、とっても運動大好き。トマークスに来店してくれる前に
代々木公園のドックランで数時間走っていたそうで、ひと汗(?)かいてお疲れモードかな
ガンガン走るチワワちゃん、いいですよね

c0151934_20364594.jpg


疲れてママさんに甘えるリュウ君、とっても可愛い♡
c0151934_20481684.jpg


そしてそして、リュウ君とはブロ友のブリックも登場してくれたね~

c0151934_20403032.jpg


挨拶をすませた後の2匹のくつろぎ姿、なんだかほのぼのしてましたね。

c0151934_20405448.jpg


で、もって 可愛いウシさんも登場 ・・・・・

c0151934_20385467.jpg


c0151934_20395314.jpg


・・・・・って、よく見たら、ブリックじゃyないか 
そのかぶり物、似合いすぎだよ~

リュウ君ママさん&ブリックファミリー、今日も楽しい時間をありがとうございました。

そして、本日一番のびっくり・・・ 
リュウ君ママさんの美魔女っぷりでした~

今日は色々ありがとうございました。
また是非お待ちしておりますね~ ♡
by tomarctus2000 | 2012-10-27 20:45 | SmilingDogs

エルちゃん

Mダックスのエルちゃん
とっても大人しくて、超フレンドリーな可愛いコちゃん
c0151934_22162182.jpg


そろそろおNewの首輪を探したくなる季節でしょうか・・・
エルちゃんに似合いそうな2点をお試しいただきました

c0151934_2233174.jpg

ラベンダーパープルベースのキュートな色合い
淡い色合がエルちゃんっぽいですね
c0151934_22163020.jpg


こちらの大人シックなディープパープルレザーのデザインも
とってもよくお似合いでした

c0151934_2261583.jpg


飼い主様お悩みでしたが、本日は、秋の気分にぴったりな
パープルのストーンに軍配が・・・
c0151934_2271288.jpg


いつもキュートなエルちゃん、たまには大人っぽい感じでいいですね。

いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-10-25 22:07 | SmilingDogs

ポチコちゃん&リンダちゃん

毎度同じみのポチコちゃ~ん & 時々登場(笑)リンダちゃん
こんにちは~

c0151934_2074457.jpg


ポチコちゃん、テレパシーを送れるという特技が・・・・

c0151934_2081496.jpg

「 オヤツ クダサイナ イ マ ス グ ニ ・・・・・・・ 」  はい了解です!


時々登場リンダちゃん
c0151934_2094171.jpg

なぜ時々かというと、もとは保護犬のリンダちゃん、まだちょっとお散歩が
あんまり得意でないのよね~ でも毎日少しずつ頑張っているのです。
トマークスにはすっかり慣れてくれました。 店内に走りこんでくれます(嬉!!)
余裕の大あくびもね ♡
c0151934_2094672.jpg


可愛いツーショット
c0151934_20115776.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2012-10-24 20:13 | SmilingDogs

ドロップ君

ウエスティーのドロップ君
こんにちは~

ドロップママさん毎度です

お二方とも今日はたくさんお散歩して楽しそうでしたね

c0151934_21311686.jpg


c0151934_21305714.jpg


もうすぐ10歳になるドロップ君、
でも見た目は子犬みたいに可愛いね

c0151934_21312498.jpg


ドロップ君食欲も旺盛で、おやつコーナーをくまなくチェック!!
c0151934_21313418.jpg


また遊びにきてね~
by tomarctus2000 | 2012-10-22 21:33 | SmilingDogs

陸君

2歳のチョコラブ りく君 こんにちは~

陸くん、立派な体格でとってもハンサム君です

c0151934_2121445.jpg


今日は結構暖かい一日でしたが、
真冬にそなえて(?)ニットを新調いただきました 

c0151934_21223263.jpg
c0151934_21223976.jpg


シンプルおしゃれに、陸くんによくお似合いです♪
c0151934_21232848.jpg


ご来店ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-10-21 21:23 | SmilingDogs

バブルス君

飼い主様ともども、いつもおしゃれなバブルス君
こんにちは~

今日はプチトリミングの帰りだね~

早速新しいお洋服着てもらっちゃいました~
c0151934_2112173.jpg


ブラックがよく似合っています♪ 
c0151934_2124725.jpg


RNデザインの新作カラーもさくっとお似合い!!
c0151934_214848.jpg


ゴールドタイプのスタッズは今まであまりなかったので、
新鮮で、バブルス君かっこいい~
c0151934_2151722.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2012-10-20 21:06 | SmilingDogs

ブラン君

真ん中分けヘアーがトレードマーク(?)の、
ハンサムアメコカ、ブラン君

こんにちは~

c0151934_20532834.jpg


さりげなく、おしゃれなスカーフ巻いて、いつも可愛いブラン君です
c0151934_20541431.jpg


トリミングしたてのすっきりとしたカットがいいですね

せっかくなので全身を・・・・ブラン君ショードックのワンちゃんみたいに
立派な立ち姿

c0151934_20563226.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
c0151934_20565237.jpg

by tomarctus2000 | 2012-10-20 20:57 | SmilingDogs