<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせです

勝手ながら、8月1日(水)はお休みとさせていただきます。
8月2日(木)より通常営業いたしております

どうぞよろしくお願いいたします
c0151934_19435984.jpg

by tomarctus2000 | 2012-07-31 19:44 | Tomarctus info

ユンボ君&エッソルちゃん

ご近所ワンコ、シッパーキーのユンボ君
こんにちは~  
サマーカットをしたユンボ君、
黒い子ギツネみたいで可愛いね~♪
c0151934_1930253.jpg
c0151934_19304433.jpg


店内で居合わせた、Englishスタッフォーシャーテリヤの
エッソルちゃんに夢中です❤
c0151934_19351047.jpg


まだ6カ月のユンボ君、遊んで~ とおねだりかな
c0151934_19342127.jpg
c0151934_19343167.jpg


6歳のエッソル姐さん、6か月のお子ちゃまユンボ君に優しいね
お腹だしてくれちゃってます
c0151934_19362341.jpg
c0151934_19363045.jpg


黒いコ同士、可愛いですね。

いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2012-07-31 19:37 | SmilingDogs

マロンちゃん

美人コーギのマロンちゃん

こんにちは~

今日はお暑い中、ご来店ありがとうございました

c0151934_22252052.jpg

本当に笑っているように見える口元が可愛い♪

c0151934_2231657.jpg


c0151934_2226461.jpg

コーギ―ちゃん独特のプリっとしたおちりもキュートです
c0151934_22272100.jpg


パープルのカラー、お嬢様っぽくて、とってもよくお似合いでした♪
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。
マロンちゃんプログで当店をご紹介くださってありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2012-07-29 22:29 | SmilingDogs

Rodney君

可愛い白黒アメコカのロドニー君

真剣に世界征服を考えている、頭脳明晰ワンコ君です
c0151934_2218395.jpg


ロドニー君、奈良から同居人さん達を従えて
東京にての世界征服会議に出席するために、東京にいらっしゃっていたようです。

お忙しい中、トマークスへもお立ちよりいただきありがとう♪
充実した世界征服会議だったことと思います。

c0151934_22194473.jpg

首輪もとってもよくお似合いですね。 着けていただいてる姿が見れて嬉しかったです。

また是非是非東京へ~
お待ちしてますね
ありがとうございました
by tomarctus2000 | 2012-07-29 22:21 | SmilingDogs

ネッタちゃん

仲良しワンコの、アメコカネッタちゃん

ちょっとだけお久しぶり~
c0151934_19195730.jpg


ネっちゃん、トリミングしたてだ
今回はいつもより短めで、夏っぽくてよいね♪
c0151934_19204950.jpg

後ろ姿、なんだかおかっぱ小学生みたいで可愛いね(笑)

c0151934_1922547.jpg


今日も可愛いネっちゃんでした。
c0151934_1922258.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2012-07-26 19:23 | SmilingDogs

クーパー君

ビションフリーゼのクーパー君
ふわふわ真っ白でとっても可愛いビション君です

c0151934_19145684.jpg


クーパー君、カットしたてですっきりしてますね
c0151934_19155667.jpg
c0151934_19162185.jpg


まるでぬいぐるみみたいなクーパー君
c0151934_1916591.jpg


今日は暑い中ありがとうでした~
by tomarctus2000 | 2012-07-26 19:17 | SmilingDogs

ジオ君

キャバリアのジオ君
こんにちは~
暑い中ご来店ありがとう♪

c0151934_19363284.jpg


あれ、ジオ君、なんだかすっごくさっぱりしてる
c0151934_19372354.jpg

サマーカットだね。 つるんとしていて、まるでジオ君は最初から短毛犬だったのでは!?
と思うくらい短くなっていて涼しそう♪
c0151934_19373190.jpg

最近は暑いせいか、長毛種のワンちゃん達のサマーカット率高しですね

c0151934_1940132.jpg


大好きなおやつ、沢山買ってもらって、よかったねジオ君
これから、すぐご近所の人気フレンチビストロ、おまもりさんへご出勤かな?
行ってらっしゃ~い

いつもありがとうです。またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2012-07-25 19:44 | SmilingDogs

サータ君

コッカープーのサータ君
お久しぶり~ ♪
c0151934_21244459.jpg


サータ君は、トマークスのお隣にある、ワンちゃん同伴OKで
安くて美味しいピザが食べられる、Dropさんのスタッフさんちのワンコ君
今日はスタッフさんと一緒にご出勤だね

あれ、サータ君、なんかちょっと雰囲気が変わってるね

この写真は、前回ご来店時のサータ君、 プードルよりだね
c0151934_21353338.jpg


今日のサータ君は、すごいさっぱりサマーカットになってる
涼しげでいいね。
カットは飼い主さんがバリカンでささっとだそうで、上手

カットすると、コッカーっぽいね♪
c0151934_21271680.jpg

c0151934_21274997.jpg



まだちょっとビビりちゃんなサータ君でしたが、
そこが可愛いのでしょう。
c0151934_21293059.jpg


また来てね~
by tomarctus2000 | 2012-07-24 21:29 | SmilingDogs

ポチコちゃん 、 Cuccia君&ウル君

この数日はとっても涼しくて、お散歩もしやすいですね
週末はワンちゃん連れのお客様がほとんどでしたね。
日中からお散歩できるのは嬉しいですよね。 また暑くなったら、お昼間のお散歩は厳しいですからね

こちらはご近所ワンコのポチ子ちゃん
おねだり上手(笑)でとっても可愛いのです

c0151934_2062378.jpg

c0151934_1914837.jpg

じ~っと見つめてくれるのです♡
c0151934_1918618.jpg

大好きなガムを堪能中

c0151934_19214215.jpg

*************************************

そして、ポチ子ちゃんとご一緒にご来店の
こちらの白い2匹の可愛いコ君たちは、同じお家のクチャ君&ウル君
c0151934_19264612.jpg


ハンサムCuccia君
c0151934_19304372.jpg

c0151934_19311129.jpg


森の妖精と、あだ名がついたウル君
c0151934_19335235.jpg


可愛い~
c0151934_19344412.jpg
c0151934_1935715.jpg


Cucciaママさんのブログを拝見したところ、どちらのわんちゃんも
保護犬ちゃんだったのですね。
最近与論島から保護されて来たウル君は、一時お預かりさんもされている、Cucciaママさんのところへ
滞在中。 ウル君すっごく大切してもらってますね♪ 

仲良くスリーショット
c0151934_19574862.jpg
c0151934_19581818.jpg


ぽち子ちゃんも、一時お預かりさんをされていたモモ松ママ様の
ところで、仮住まいからモモ松ママ様のお家のコになったのですね
みんなHappy でよかった。

皆さんまたいつでも遊びにきてくださいね。
いつもありがとうございます♪


c0151934_19583647.jpg
 
by tomarctus2000 | 2012-07-22 20:06 | SmilingDogs

お休みのお知らせです

勝手ながら、7月19日(木)、20日(金)はお休みとさせて
いただきます。
21日(土)より通常営業いたしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

c0151934_381027.jpg

by tomarctus2000 | 2012-07-19 03:10 | Tomarctus info