<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Drop君&Angelちゃん

ウェスティーのドロップ君 こんにちは~
ドロップママさん&パパさんもこんにちは 毎度で~す
c0151934_20111213.jpg

今日もお散歩がてらトマークスのおとなりの、Pizza屋さんDropさんへランチでしたか。
Dropさんのピザ美味しいよね~ お値段も激安でびっくりだし!ワンちゃんもOKだしね。
c0151934_20133539.jpg

c0151934_20312239.jpg


そして、今日はご近所のワン友、スタンダードプードルのエンジェルちゃんと
一緒だったのね~。お散歩大好きのエンジェルちゃん、ドロップママさん&パパさんに
お散歩してもらって嬉しそうだね♪
c0151934_20131084.jpg

このゴージャスなエンジェルちゃん、実はお友達が広尾でShopをやっているのですが、
そこのShop Dog ★ Art (HPは只今リニューアル中みたいです)の看板犬ちゃんで~す
c0151934_2032027.jpg

c0151934_20324321.jpg

優雅だね♪
c0151934_20383428.jpg


皆さんありがとう~
また来てね~
by tomarctus2000 | 2012-02-27 20:39 | SmilingDogs

なつちゃん

ご近所のなっちゃん 、こんにちわ~
いつもおっとりしていて可愛いなっちゃんです
c0151934_19513857.jpg

c0151934_19553915.jpg
c0151934_19555043.jpg

今日は首輪を新調いただきました。
ピンクのムーンストーン&ターコイズが春っぽくて似合っていますよ。
時々男のコと間違われるそうなので、ピンクがはいってるといいですね。
”女子”をアピールできますね
c0151934_19571810.jpg

癒し系で、可愛いなっちゃん、横顔はシュッとしてクールですね。

いつもありがとうございま~す。
またお待ちしてますね♪
by tomarctus2000 | 2012-02-25 19:58 | SmilingDogs

3匹の可愛いコちゃん達

いつもお買い物にきてくださる、素敵なマダムのお客様、
初めてワンちゃん達と一緒にご来店くださいました

みんなとっても可愛いです。で、写真撮影に夢中になりすぎて、
それぞれのワンちゃんのお名前聞き忘れてしまいまいした
すいません・・・・(汗) なので犬種名でご紹介します

ぬいぐるみみたいで可愛いペキニーズちゃん
c0151934_2071693.jpg

お散歩するとすぐに真っ黒になってしまうそうで、袖つきウェアーが必需だそうです
c0151934_2072725.jpg


大人しくておりこうさんなラブラドールちゃん
一番大きいですが、一番お散歩しやすいそうです
c0151934_2091849.jpg

店内でもずっとお座りしてました。可愛い♪
c0151934_2092821.jpg


こちらのフレブルちゃんが一番元気で歩くのが早いそうです。
ちょっと珍しい柄ですね
パープルがよく似合いますね
c0151934_2010599.jpg
c0151934_20101348.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね♪
by tomarctus2000 | 2012-02-24 20:11 | SmilingDogs

ジロ!

ご近所の仲良しドック、ジロ君
c0151934_212662.jpg

先日お誕生日だったね。 HappyBirthDay Gillot ♪
早いもので、もう11歳か~ 
両手におさまる大きさだったあの頃が懐かしい~
c0151934_2123017.jpg
c0151934_2124079.jpg


それにしても、ジロって・・・・・いつ見ても若いね♪
c0151934_2132726.jpg


ジロ母の経営する、代官山にあるこちらのLcdbエル・セー・ド・ベーで、美味しいクレープ食べたいわ~

また来てね~
by tomarctus2000 | 2012-02-21 21:09 | SmilingDogs

Black&Whiteちゃん達集合

お久ぶりの白黒ちゃんの集まりですね♪
こんにちは~

毎度おなじみのブリックです♪
c0151934_19543585.jpg

あ~んど、
こちらも毎度お馴染みじの、ブリックの実姉、ネッちゃんです♪
c0151934_195851.jpg


あ~んど、
コッカープーのスカビー君
スカビーくん、お久しぶり~♪
c0151934_19592280.jpg

スカビー君、トリミングしたてで、めちゃ可愛い♪
毛もふわっふわで、きっれ~い。あ、なるほど、大人気のトリミングサロン、
DogManさんでしたか。 納得!!
c0151934_2012099.jpg


右を向いても左を向いても、白黒ちゃん♪
なんか楽しいね
c0151934_202349.jpg

c0151934_203322.jpg


スカビー君の耳で遊んでみたり(ごめんね!!)
c0151934_2034866.jpg


盛り上がりました~
皆様いつもありがとうございます♪

ブリック、お疲れ様~
c0151934_2051390.jpg

by tomarctus2000 | 2012-02-19 20:05 | SmilingDogs

Cody君

チョコラブのCody君
ハンサムマッチョで運動大好きなCody君です
c0151934_1941152.jpg

今日も麻布十番から飼い主さんのジョギングがてら
一緒に来てくれました。飼い主さんもすごい距離走られてますよね。
麻布十番と中目黒の距離をジョギングで往復ってすご過ぎ~♪
いっぱい走れてCody君幸せですね

Cody君、おやつに夢中な姿も可愛いです
ささみ巻きガム、もぐもぐ中
c0151934_19435641.jpg

c0151934_1944939.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしてますね♪
by tomarctus2000 | 2012-02-19 19:46 | SmilingDogs

おはなちゃん

シャーペイのワンちゃんが来てくれました♪
とっても可愛いおはなちゃん
c0151934_20403596.jpg

シャーペイのワンちゃん、日本では珍しいですよね
おはなちゃん、とってもフレンドリーでした
c0151934_20414986.jpg
c0151934_20422931.jpg

なんといっても、このプルンとしたお鼻まわりがいいですね。 
ちゃっかりさわらせてもらいましたがプヨプヨしていて
気持ちいいです。
c0151934_20435312.jpg

バーガンディー色の首輪とリードもおはなちゃんに
とってもよくお似合いだと思います。
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね~♪
by tomarctus2000 | 2012-02-18 20:44 | SmilingDogs

バロン君

ご近所アメコッカーのバロン君
毎度です♪
お寒い中のご来店ありがとうございます
c0151934_2034274.jpg

前回撮らせていただいたバロン君の写真、
自分的には、バロン君の可愛さがイマイチちゃんと撮れていなかたので
今回再度挑戦
c0151934_20355043.jpg
c0151934_2036656.jpg

c0151934_20383431.jpg


前回よりよく撮れました♪ ・・・と思います。

いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2012-02-18 20:37 | SmilingDogs

RN Design 首輪です♪

少し前に届いていた、RN Designの新作です
今回の商品は、わりとシックなデザインが多いです。
派手過ぎず、地味過ぎずな感じです
取り急ぎ、商品写真、ざざっと

ぶどう色のダークパープルレザー
かなり珍しい色ですね。同じくパープル系のストーン&クリスタルのコンビネーションが
おしゃれです 
c0151934_21203346.jpg

c0151934_21183472.jpg


スタッズ&ピラミッドストーン&クリスタルMIXデザインで
キラキラ過ぎず、ハード過ぎず、ほどよい組み合わせです
c0151934_2122490.jpg

c0151934_21232258.jpg


写真ですと、ちょっとわかりずらいのですが、ダークグレー色のレザーです
うす~く紫がかった色と、クリスタルが綺麗です。
c0151934_2128451.jpg
c0151934_2128129.jpg



******************************************

小型ワンちゃんサイズの首輪です

アイボリー色の型押しレザーが素敵なコンボカラーです
ブラウンホーンの石にライトブラウン色のクリスタルがマッチしています
c0151934_21302834.jpg
c0151934_21304051.jpg


こちらはブラックレザーにブルー系のストーンMixのコンビです
c0151934_21322458.jpg

c0151934_21324835.jpg


チョコレートブラウン色のレザーにグリーン系ストーンMix
c0151934_21335150.jpg


サイズなどお気軽にお問合せください♪
by tomarctus2000 | 2012-02-17 21:34 | New! 新作入荷

ムツ君&ランちゃん

Mシュナウザーのムツ君&ランちゃん
お久しぶりで~す。
と言っても、ご近所でお散歩している姿は時々見かけてますよ~

ムツ君、なんだかちょっと見ない間に
なんだかすごく貫禄がついたような気が・・・
c0151934_21495760.jpg

渋くてかっこいい大人シュナ君になってますね
このニットも大人の貫禄で似合ってます♪
c0151934_21502661.jpg


ホワイトシュナのランちゃん、
相変わらず可愛いですね
c0151934_21505739.jpg

c0151934_21521421.jpg

ピンクも似合ってましたが、ベージュもよかったですね

お揃い色違いの、スウェード調コートも
よかったです
c0151934_21535680.jpg

c0151934_21541530.jpg


いつもありがとうございます♪
まだまだ寒そうですので、暖かくしてくださいね~
by tomarctus2000 | 2012-02-16 21:54 | SmilingDogs