<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

モンちゃん

ご近所代官山のフレブルモンちゃん、
男のコですが、モン君というより、モンちゃんですね

かな~り甘えん坊なところが、可愛いのですよ
c0151934_212916100.jpg

こうして、飼い主さんの足もとにべったり
c0151934_21315599.jpg


そんな甘えんぼキャラで大人しいモンちゃんですが、
スタッズてんこ盛りの首輪をすると、クールなかんじで
かっこいいよ~
c0151934_21313641.jpg


でもって、こちらのカモフラ色のクリスタルカラーも
似合ってたのですよ~
c0151934_21345112.jpg
c0151934_21351346.jpg


今日は楽しいおしゃべりもさせていただき、
色々ありがとうございました~

いつもありがとうございます♪
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2012-01-30 21:36 | SmilingDogs

パンプキンちゃん&カンプキン君

お名前も可愛い二匹のワンちゃん達、

c0151934_21163727.jpg


こちらは白いシュナウザーのパンプキンちゃん
ニットが超お似合いでした
c0151934_21173533.jpg

お耳が立つと、白うさぎちゃんぽくて可愛いです
なんだかとってもゴージャスなお耳ですね
c0151934_21183777.jpg


こちらは、ヨーキー&マルチーズMixの
カンプキン君 外国の映画とかに出てきそうなキューとなお顔ですね
c0151934_2120233.jpg
c0151934_21201943.jpg


c0151934_21225156.jpg

 
先日はありがとうございました。
ニットが入荷次第ご連絡させていただきますね。
その時はまたパンプキンちゃんとカンプキン君に
会えるの楽しみにしてます♪
by tomarctus2000 | 2012-01-30 21:22 | SmilingDogs

バロン君

ご近所アメコッカーのバロン君
こんにちは~
先日はありがとうございました♪

c0151934_2113839.jpg

ベーシックなデザインの、アーガイルニット、
似合ってます~♪
c0151934_217089.jpg

お写真結構沢山撮らせていただいたつもりだったのですが、
後で見直したら、ブレブレが多かったのです。残念(涙) 
生バロン君のかっこよさが、イマイチ伝わりきれてなくてくやしいわ~

そして、とっても綺麗でつやっつやっ、サラッサラッのこの被毛・・・
後ろ姿ですが、素敵です。
c0151934_2193345.jpg


お散歩途中、またいつでもお寄りくださいませ~
お待ちしておりま~す♪
by tomarctus2000 | 2012-01-30 21:11 | SmilingDogs

リプシーちゃん

可愛いボストンテリアのリプシーちゃん、
まだ生リプシーちゃんにはお会いできてませんが、
お写真をいただきました~♪
ちょっと、かたまり気味の表情が萌えですね
c0151934_20313492.jpg

お買い上げいただいた、首輪&ウェアー、とってもよく似合っていて嬉しいです。
ターコイズが映えてます

こちらのお写真も可愛い~
c0151934_20333421.jpg


生リプシーちゃんのご来店も楽しみにお待ちしてますね~

いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2012-01-29 20:34 | SmilingDogs

モモちゃん&とんとんちゃん

フレブルコンビのモモちゃん&とんとんちゃん
どちらも可愛い女のコちゃん達です
c0151934_20154825.jpg
c0151934_201616.jpg

7歳のとんとんちゃん、
ちょっとこぶりで可愛いです♪
c0151934_20164365.jpg

c0151934_20194014.jpg

マルチケーブルニット、おじガール風(?)でよくお似合いでしたね

こちらのモモちゃんは、2歳のヤングガールです
c0151934_2020333.jpg

ピンクのブタさんがキュートなPiggyHoodie、
フレブルちゃんにもってこいのデザインで、似合い過ぎでしたね
c0151934_20215549.jpg


とっても可愛いモモちゃん&とんとんちゃんでした。
首輪やハーネスもお似合いでした。

c0151934_20231582.jpg

沢山のお買い物、ありがとうございました
またお待ちしております♪
by tomarctus2000 | 2012-01-29 20:23 | SmilingDogs

ロコちゃん

ミニミニサイズの、チワワのロコちゃん
まだ子犬ちゃんだし、とっても小さ~い♪
でも最近は毎週のように会ってますね
1週間たつと、当たり前ですが、やはりちょ~っとづつ成長しているのが
なんだか嬉しいです。
c0151934_2091042.jpg
c0151934_2092849.jpg

なんとかニットも着られるようになり、
このフード付きのSnowHoodie超お似合いです
c0151934_20105621.jpg
c0151934_20111686.jpg

小さい過ぎて、なんだか犬というより、不思議な生き物です。
可愛いです♪
来週も会えるかな~
あ、ミニサイズの胴輪、入荷しましたよ♪
お待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2012-01-29 20:13 | SmilingDogs

グリンちゃん

小さめトイプードルのグリンちゃん(君)、
いつもありがとうございま~す♪ グリンちゃんに会うのはお久しぶりでしたね
おNewのパーカー、かなりよく似合ってます
c0151934_19553329.jpg

スカルのネックレスは、もしかして、飼い主さんの手作りでしょうか?
ジュエリーデザイナーさんだから、いつもかっこいいのつけてますよね♪
c0151934_19555529.jpg

寒がりのグリンちゃん、まだまだ寒い日が続きそうですので、
暖かくしてね~
c0151934_19565199.jpg

振り向いてくれたお顔可愛い♪
c0151934_19571422.jpg

いつもクールなグリンちゃんでした。
またお待ちしてますね。
いつもありがとうございます
by tomarctus2000 | 2012-01-29 20:02 | SmilingDogs

アニカちゃん&ダイナモ君&ここのちゃん

ドックレスキュー活動をされている
めぐろのいぬやしきさん、こんにちは~
いつも沢山のワンちゃん達のお世話、ご苦労様です
チョコラブアニカちゃん&ダイナモ君も
ひさしぶり~
相変わらず元気そうなアニカちゃん♪
c0151934_19564648.jpg

ヘッドカラーをつけているので、ちょっとコワオモテに見えますが
実はかなりイケメンのダルメシアンのダイナモ君
c0151934_1957157.jpg

c0151934_201110.jpg

この子達も、元は保護犬ちゃんたちでしたが、
いまではめぐろのいぬやしきさん家の家族です Happy!!

こちらの可愛いトイプーここのちゃんは、別のお家のワンちゃんですが
震災の被災地から来たコだそうです。
明るくてとっても性格のよいここのちゃんです♪
c0151934_2002221.jpg
c0151934_2003972.jpg


ラバーチキンがずっと気になっていたいた
アニカちゃん、おみやげに!と渡してみたら
遊ぶ遊ぶ、
c0151934_2023892.jpg
c0151934_2025011.jpg

10歳になったアニカちゃんですが、子犬のようで可愛いかったよ~

めぐろのいぬやしきさん、いつも本当にご苦労様です
また、ワンちゃん達と一緒にいつでも来てくださいね~
お待ちしてます♪
by tomarctus2000 | 2012-01-22 20:04 | SmilingDogs

お休みのお知らせです

大変申し訳ありませんが本日20日(金)は都合によりお休みさせて頂きます。
明日21日(土)は通常通り営業致します。
ご来店お待ちしております!!

c0151934_12293268.jpg

by tomarctus2000 | 2012-01-20 12:23 | Tomarctus info

ぼくちゃん

ジャックラッセルのぼくちゃん
お久しぶりで~す
相変わらず、キュートでハンサム君です
c0151934_21212781.jpg

c0151934_2121501.jpg

ボクちゃんとは結構長いお付き合いですが、
いつの間にか11歳になっていてびっくりです!!
体もすっきりスリムな細マッチョ君になってますね~
全然11歳には見えないですよ。
c0151934_21233289.jpg
c0151934_21234685.jpg

今日のおNewカラー、ボールスタッズがよく似合ってましたね
いつもありがとうございます♪
まだ当分さむそうですので、ダウン風ベスト、活躍してくれるといいな~
またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2012-01-19 21:25 | SmilingDogs