<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミロ君

超ご近所のミロ君
トリミングしたてで、きれいさっぱりだね~♪
c0151934_22351956.jpg

白ぷーちゃんは、トリミングすると、なんか眩しいくらい綺麗になるね
大人しくてお利口なミロちゃんだから、きっとトリミング中も
ひたすら、じ~~っとしてるんでしょうね。
c0151934_22354285.jpg

おNewのコーラルレッドの石のついた首輪似合ってるよ~
男の子だけど、明るい色が似合うミロちゃんでした
c0151934_2236385.jpg

いつもありがとうね
by tomarctus2000 | 2011-11-29 22:39 | SmilingDogs

シャンティーちゃん&アメリちゃん

二匹のアメコッカーちゃんコンビが来てくれました~♪
c0151934_2138736.jpg

ブラックビューティーのアメリちゃん
c0151934_21392435.jpg

とっても表情のあるアメリちゃんです
写真をじっと見ていたら、だんだん人間の女の子の見えてきました
c0151934_21394267.jpg


そして牛柄が可愛い、シャンティーちゃん
c0151934_2138424.jpg

この表情、たたずまい・・・・
c0151934_2140411.jpg


この2匹が店内に入って来てくれた時に思いました。
はじめましてなのですが、はじめましてじゃないこの感じ・・・
う~ん・・・・もしかして・・・・・
そう、2匹のお名前聞いて、すっかり納得、
アメシャンこと、アメリちゃん&シャンティーちゃんでした
保護団体CatNapさん出身でもあり、ブリック友達でもあるアメリちゃん&シャンティーちゃんでした~♪
c0151934_2234724.jpg


今日はご来店ありがとうございました~
首輪などなど気にいっていただけてなによりです
またお待ちしておりますね♪
(ブリさんもいつもサンキューです)
 
by tomarctus2000 | 2011-11-28 21:52 | SmilingDogs

こころちゃん&はるちゃん

可愛い2匹のボステリちゃん達が来てくれました
2匹ともとっても可愛い女の子達です
c0151934_21231752.jpg

ターコイズの首輪がとってもよく似合っているのが、ハナちゃん
c0151934_21234729.jpg

c0151934_21282658.jpg

琥珀色のトパーズストーンでクールなココロちゃん
c0151934_2130361.jpg

c0151934_2132833.jpg

長いことびしっとお座りしててくれました。お利口さん達です

お待ちかねのおやつ♪ 二本足立ちもなんだか萌えです
c0151934_2201951.jpg


明るくてとってもフレンドリーな2匹ちゃんでした
ありがとうございました♪
またお待ちしてますね
c0151934_21324820.jpg

by tomarctus2000 | 2011-11-28 21:32 | SmilingDogs

ネッタちゃん

アイドルアメコッカーのネッタちゃんねっちゃん、今日も可愛いね♪
しかし、わたくし、またしてもカメラを忘れてきてしまい
携帯カメラでごめんなさい。サイズ小さいのよ~
c0151934_18364877.jpg

c0151934_1837361.jpg

ねっちゃんの着ているニット、可愛いね~
お友達ワンコママの手作りなんだね。 すごい上手!!
c0151934_18371424.jpg

今夜も楽しいおよばれのようですね♪
パーティーガールねっちゃん、エンジョイしてください。
by tomarctus2000 | 2011-11-26 18:45 | SmilingDogs

トナカイBrick

トマークスを別宅としてくれている、
毎度おなじみのブリック君です

今日のヒットはトナカイブリック君
赤チェックのトナカイさん♪
牛ですか?トナカイですか?
いいえブリックです
c0151934_19483433.jpg


いつもいつもいつもいつも、トマークスの宣伝部長をしてくれて
ありがとう♪
今日なんて、全身使って首輪の宣伝まで・・・・・(涙)
c0151934_19501912.jpg
c0151934_19504018.jpg


クリスマスにはブリックの枕元にトラック一台分のおやつを届けるからね~♪
by tomarctus2000 | 2011-11-23 19:53 | SmilingDogs

くじらちゃん&わさびちゃん

可愛い二匹のボステリコンビのくじらちゃん&わさびちゃん
c0151934_19411635.jpg
c0151934_1941397.jpg

ちょっと見ない間に、わさびちゃんたら
すっかり美人さんになってましたね♪
前回会ったときはまだ小さいパピーちゃんでしたが
もうすぐ11ヶ月とあって、すら~っと長い足も素敵です
c0151934_1943193.jpg

お姉さん分のくじらちゃん、
はい♪ いつ見ても可愛いです
c0151934_19434327.jpg

タイプの違うボステリちゃん達、にんまりですね

いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2011-11-23 19:44 | SmilingDogs

祝日ですね♪

お天気のよい祝日でお散歩日和ですね。
本日は7:30pmまでの営業です。
皆様のご来店お待ちしておりま~す。
c0151934_14492537.jpg

by tomarctus2000 | 2011-11-23 14:49 | Tomarctus info

Booちゃん

友達のお家にお泊り中だったフレブルぶーちゃん、
何度か友達宅で会ってはいましたが、
トマークスで会うのは久ぶりですね。10年ぶりくらい?
c0151934_16593628.jpg

12歳くらになったそうですが、元気ですね
食欲も超旺盛なようで、おやつコーナーに
ずっと張り付いてましたね 可愛い
c0151934_170473.jpg
c0151934_171466.jpg

ぶーちゃんの、おやつを催促する心の声が本当に聞こえてきましたよ
c0151934_1713078.jpg

また遊びに来てね~
by tomarctus2000 | 2011-11-21 17:02 | SmilingDogs

リズちゃん

毎度おなじみのチェサピークベイレトリバーのリズちゃん
c0151934_1682927.jpg

リズママ、たい焼きご馳走様でした~♪
リズちゃんと一緒にペロッと食べてしまいましたよ
たい焼き待ち中のリズちゃん、
すごい見てます
c0151934_1694419.jpg
c0151934_1610317.jpg

あの時はたい焼きに夢中でしたが、
リズちゃん、新しいオモチャ、気に入ってくれてるかな~
いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね♪
by tomarctus2000 | 2011-11-20 16:11 | SmilingDogs

バブルス君へお手紙です

バブルス君ママ様~
お取り寄せの首輪が入荷したのですが、
まさかのお電話番号確認しそびれてました~
スイマセンです(汗)
c0151934_21444312.jpg
c0151934_2145188.jpg

ブログ上のご連絡で申し訳ありません。
お待ちしております
首輪、実物すごい可愛いです
by tomarctus2000 | 2011-11-19 21:49 | SmilingDogs