<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Brick君

毎度おなじみの、仲良しドック
アメコッカーのブリック君♪

お散歩中に起こった、ちょっとドキドキのハプニングの後に
トマークスに寄ってくれました
動揺さめやらずだったかな~
c0151934_18355280.jpg


とりあえず、かけつけの一杯、
お水を飲んで・・・
c0151934_18363799.jpg

ひたすら飲んで・・・
c0151934_1837685.jpg

おやつチェックして
c0151934_18372992.jpg

復活しました! ブリックです
c0151934_1838332.jpg


あ~元気になってよかった~♪
・・・・勝手にストーリー作ってみました。

また近々ね~待ってるね~
by tomarctus2000 | 2011-09-28 18:41 | SmilingDogs

Max君

週末は爽やかなよいお天気でしたね~
ワンちゃんのお散歩もしやすかったのではないでしょうか。
本日はポツポツと小雨がふっておりますが・・・・・

何故か週末ご来店いただいたワンちやん達の写真
思いっきりとりそこねていました。季節の変わり目で
ボケッとしてしまっている事多しです

こちらのMax君、
大好きなグランタートーイを口にくわえて
ご満悦です。
c0151934_156548.jpg
c0151934_1561862.jpg

このグウェ~っと音がなるタイプのおもちゃが大好きなMax君
もちろん、このままこのトマト君をくわえたままご帰宅。
c0151934_1575196.jpg

いつもありがとう~
またね~♪
by tomarctus2000 | 2011-09-26 15:07 | SmilingDogs

ピース君&金次郎君

ピットブルテリアのピース君
飼い主様は時々ご来店くださっていたのですが
ピース君に会うのは超久々でした
何年ぶりでしょうかね

若い頃はマッチョでいきのよかったピース君、
いつの間にかもう10歳過ぎてたのね~ 早い
c0151934_197852.jpg
c0151934_1973486.jpg

大好きですよ、老犬にさしかかったワンコは♪
なんだかいい味でてますよね。
ピース君、足腰もしっかりしていてまだまだ元気ですね
c0151934_19102011.jpg


で、一緒にご来店の弟分の
フレブル、金次郎君
はじけたキャラですが、おとぼけも入っていて
面白いコです
c0151934_19123054.jpg

c0151934_1913270.jpg
c0151934_19132320.jpg

ピースくんとなかなかいいコンビですね。


ありがとうございました。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2011-09-24 19:14 | SmilingDogs

お休みのお知らせです

勝手ながら、23日(金)はお休みとさせていただきます。
24日(土)より通常営業いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします
c0151934_21425861.jpg

by tomarctus2000 | 2011-09-22 21:43 | Tomarctus info

ネッタちゃん

アメリカンコッカーのネッタちゃん先日はご来店ありがとうございました~
c0151934_21184719.jpg

久ぶりに会うネッタちゃんでしたが、
なんだかまた一段と元気になっていて
うれしいです♪ トマークスに着くやいなや、走り回っていましたね
c0151934_21195254.jpg

表情もイキイキしていて、美人アメコッカーのネッタちゃん
c0151934_212057.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2011-09-22 21:22 | SmilingDogs

バズーカ君

仲良しのEブルドック、バズ君
蒸し暑い中、ご来店ありがとう♪
c0151934_16285761.jpg

もうすぐ5歳のお誕生日を迎えるバズ君
早いっ もう5歳でしたか!!
c0151934_16291627.jpg

バズ君の大好きなスケボー、相変わらず調子が良いようで、
最近はまたスキルアップして、オーリーとかいうジャンプ技を
いつの間にかマスターしていたそうです。
すごいですね~
誰に教わるでもないそうで、全てバズ君自身が
自分で覚えてしまうとか。天才スケボーDogです。
c0151934_16335439.jpg

いつもありがとう~
またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2011-09-19 16:40 | SmilingDogs

タイソン君

ご近所のスタッフォーシャーブルテリヤの
タイソン君
お久ぶりです~ 
いつも元気にお散歩している姿、よく見かけますよ
c0151934_1675885.jpg

c0151934_1681422.jpg

コンパクトながら、筋肉隆々で力強いタイソン君
もう6歳だったのですね。
なんだかまだ子犬ちゃんのように可愛いです
c0151934_1682725.jpg

またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2011-09-18 16:21 | SmilingDogs

連休ですね

今日から3連休でしたね。
連休中も通常営業いたしております
(土、日、祝日、営業時間12:00pm-8:00pmです)

ご来店お待ちしておりま~す

c0151934_20155746.jpg
c0151934_2016335.jpg
c0151934_20172934.jpg
c0151934_20175634.jpg
 
ぷるーちょん
by tomarctus2000 | 2011-09-17 20:18 | Tomarctus info

Gillot

おなじみ、ボーダーコリーのジロ君
もう10歳半くらいですが、いつ見ても、ルックス全然変わらないです
元気だし、毛艶よいし、ジロ母に常にストーカー
可愛いです  両手におさまる位のサイズだった頃からのお付き合いです。
c0151934_16344215.jpg

いつもカメラ目線してくれて、写真が撮りやすいです
c0151934_1635236.jpg


そうそう、お友達でもあるジロ母の経営するお店の宣伝しちゃいます。
とっても美味しいクレープ屋さん、L.C.d.B
その昔、(トマークスオープン当初くらいでしたから2000年頃でしょうか?)
代官山の西郷山公園にて、クレープ屋台をスタート
数年後には代官山の八幡通りからちょっとはいった
おされスポットに、クレープメインのフレンチ風かふぇをオープン、
色々あっていったんクローズののち、
最近また、代官山のさらに奥深く入り組んだ場所に
カフェL.C.d.Bを再オープン♪
美味しい美味しいクレープが待っています。
もちろんクレープ以外のメニューもかなり美味しいです。
ランチタイム&おやつタイムがお薦めです。

私も常々行きたいと思ってますが、なかなか行けてない(涙)
だって、クローズ19:00pm だから(涙)
あ、でも事前にご予約いただけば、19:00pm以降も
オープンしてくれるそうです。
交渉いただければ貸切ご予約とかも可だそうです。
(Menuにはのっていませんが、アルコールも頼めば奥から出してくれると思います)
ちなみに、ワンコカフェではございませんが、
お利口さんなワンちゃんでしたら、同伴OKだそうです。
お店には看板犬の、ジロがいますので。

クレープ本当に美味しいのです~
皆様行かれてみてはいかがでしょうか?
(あ、道がとってもわかりずらいそうですので、
代官山、八幡通り沿いのSubWayのあたりからお電話されたほうが
よいそうです)
by tomarctus2000 | 2011-09-15 16:54 | SmilingDogs

シャルル君

柴犬のおとこのこ、シャルル君
かっこいいオスの柴君ですが、
やさしげな雰囲気からか、だいたいいつも
女の子と間違えられるそうです。
c0151934_16262058.jpg

店内で居合わせた、ご近所のコーギーのケイティちゃんと
仲良くならんでツーショット♪
c0151934_16271346.jpg

いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2011-09-15 16:27 | SmilingDogs