<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レミリアちゃん&ブリック君

ブリックです! ・・・・ でおなじみの常連ドック、ブリック君
先日もご来店ありがとう♪ 
c0151934_20505822.jpg

トマークスでお友達のMダックス、レミリアちゃんと
待ち合わせ&久々の(?)再会です♪
c0151934_20543546.jpg

可憐で可愛いレミリアちゃん
c0151934_205246.jpg

ブリック君とレミリアちゃんは、もとはレスキューされたワンちゃん達で、
それぞれ今の飼い主様宅に決まる前に、一時お預かりさんの
お宅で一緒に過ごした仲だそうです。
嬉しそうな2匹の再会
c0151934_2054370.jpg

感激の再会もそこそこに、
仲良くおやつタイムです
モグモグ
c0151934_205676.jpg
c0151934_20563526.jpg

ワンコがおやつを夢中で食べてる姿って、可愛いですよね♪

この後の飼い主様達のディナータイムもきっと盛り上がったのでしょうね~

ご来店ありがとうございました
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2011-08-31 20:58 | SmilingDogs

連休のお知らせです

8月29日(月)、30日(火)、はお休みとさせていただきます。
31日(水)より通常営業いたしております。
どうぞ宜しくお願いいたします

c0151934_17561346.jpg
c0151934_17564926.jpg

by tomarctus2000 | 2011-08-28 17:57 | Tomarctus info

ブルーノ君

へアレスドックのブルーノ君
はじめまして♪
ツルツルしっとりの肌触りでした。
c0151934_1952133.jpg

皮膚が黒くてかっこいいですね
c0151934_1953114.jpg

ナイスショットが撮れました

性格はとってもなつっこくて可愛い♪
なにかのキャラクターっぽくてキュートです
c0151934_19535738.jpg

おやつ気にいってもらえてよかったです

またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2011-08-27 19:54 | SmilingDogs

ミロ君

超ご近所の白いトイプー、ミロ君
大人しくてかなりおりこうさん
いつも普通にじっとしていてくれるので
写真が撮りやすいですね♪
c0151934_1943716.jpg

何枚でも撮れます。
男のコですが、明るい色の首輪が似合うのです
c0151934_19481728.jpg
c0151934_19483136.jpg

ぬいぐるみみたいなミロくんでした
by tomarctus2000 | 2011-08-27 19:48 | SmilingDogs

うめちゃん&菊ちゃん

黒パグのうめちゃん&ボステリの菊ちゃん
ご近所の可愛い鼻ぺチャコンビちゃん達です
c0151934_2114596.jpg
c0151934_21145399.jpg


うめちゃんの8歳のお誕生日に首輪を新調いただきました。
新作のデザイン、カラフルなマルチストーンがお似合いです♪
c0151934_2117196.jpg

8歳になりましたか~長いお付き合いですね うめちゃん
&Happy Birthday !
これからもどうぞ宜しくね♪
c0151934_21174261.jpg

次回は菊ちゃんにお勧めをご用意しておきますね~ うふふ
c0151934_21192329.jpg

きょとん顔が可愛いです。

ママ様&息子様いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2011-08-24 21:20 | SmilingDogs

お休みのお知らせです

明日22日(月)はお休みとさせていただきます。
23日(火)より通常営業しております。
どうぞ宜しくお願いいたします
c0151934_20234342.jpg

by tomarctus2000 | 2011-08-21 20:21 | Tomarctus info

しるふちゃん

真っ白で綺麗な日本犬のしるふちゃん
今日はご来店ありがとうございました
しるふちゃん、10歳にしてはとっても若く見えますね~♪
c0151934_2016868.jpg

新調いただいた首輪、琥珀色の石が、
甘すぎずハードすぎずで、しるふちゃんにとってもよくお似合いでした
c0151934_20173129.jpg

おだやかで優しいしるふちゃん、
また是非お待ちしておりますね~
ありがとうございました♪
by tomarctus2000 | 2011-08-21 20:18 | SmilingDogs

ネッタちゃん

アメリカンコッカーのネッタちゃん
もとはレスキューされた保護犬ちゃんだったそうですが、
今は優しい飼い主様のもとでとっても幸せそう。
ネッタちゃん本当によかったですね。
c0151934_2065558.jpg

c0151934_2071711.jpg

とってもフレンドリーで美人なネッタちゃん♪
ネッタちゃんのブログ
で、トマークスをご紹介いただきありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。

この後は、兄弟犬のブリック君宅でパーティーだったそうですね
楽しそう♪
by tomarctus2000 | 2011-08-21 20:13 | SmilingDogs

リズちゃん

チェサペークベイレトリバーのリズちゃん
いつもありがとうございます。
2週間ぶりくらいでしょうか・・・・
お顔がいつものリズちゃんにもどってました♪
c0151934_19522469.jpg

c0151934_19524767.jpg

リズちゃん好みのオモチャを沢山買ってもらってご満悦の表情
可愛いですね
c0151934_195120100.jpg

ブルーのキラキラ首輪もゴージャスに似合ってました

いつもありがとうございます。
またお待ちしております。
恵比寿の場所がわかりました。
近々お一人様で食べてきます。楽しみです
by tomarctus2000 | 2011-08-21 19:55 | SmilingDogs

V 君

ジャックラッセルのブイ君、
お久しぶりです。
子犬だったブイ君も、いつの間にかすっかり大人ワンコになってました
c0151934_193403.jpg

ふさふさの首周りの毛がかっこいいです
c0151934_1944063.jpg
c0151934_1951791.jpg

お買い上げいただいた大きなラムボーン、おうちで楽しくガジガジやってくれているかな~
いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2011-08-20 19:07 | SmilingDogs