<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Boxerの置物

不定期入荷のアンティークグッズ
ボクサー子犬の陶器置物です (売り切れました
c0151934_19422166.jpg

c0151934_19424128.jpg

c0151934_19425375.jpg

お耳のところ、小さく欠けがあります。
c0151934_1943746.jpg

税込価格¥2,520

*****************************************
再度ゴールデンウィーク中の営業予定のお知らせも。。。

5月1日(日)12:00-8:00pm営業です
   2日(月)お休みです
   3日(火)12:00-8:00pm営業です
   4日(水)12:00-8:00pm営業です
   5日(木)12:00-7:30pm営業です
   6日(金)12:00-8:00pm営業です
   7日(土)12:00-8:00pm営業です
   8日(日)12:00-8:00pm営業です


宜しくお願いします。
by tomarctus2000 | 2011-04-30 19:45 | New! 新作入荷

凛ちゃん&はなちゃん

お付き合いの長い黒パグ凛ちゃん、
c0151934_19361286.jpg

。。のお家に、2匹目の可愛い子ちゃんが来ました♪
4ヶ月の子犬のはなちゃん、超可愛いですね~
c0151934_1924254.jpg

飼い主様が ”はなちゃん ドヤ顔して !”と言うと
ちゃんとカメラ目線でドヤ顔してくれました。かしこい
c0151934_19253555.jpg
c0151934_19255935.jpg

2匹ともとっても性格良くて、仲良しでいいですね。
ご来店ありがとう♪
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2011-04-30 19:26 | SmilingDogs

営業日のお知らせです

GW中の営業日ですが、前回の告知から若干変更が
ございまして、以下の予定になっておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。
お天気よさそうですので、ワンちゃん連れで是非♪

4月29日(金)12:30-8:00pm営業です
  30日(土)12:00-8:00pm営業です

5月1日(日)12:00-8:00pm営業です
   2日(月)お休みです
   3日(火)12:00-8:00pm営業です
   4日(水)12:00-8:00pm営業です
   5日(木)12:00-7:30pm営業です
   6日(金)12:00-8:00pm営業です
   7日(土)12:00-8:00pm営業です
   8日(日)12:00-8:00pm営業です

c0151934_2381476.jpg
c0151934_2382965.jpg

by tomarctus2000 | 2011-04-27 14:08 | Tomarctus info

ふかふかベッド

大きいサイズのベッドが入荷しております
スタイリッシュな色合いの、グレーベースのストライプ柄です
長方形のスクウェアー型で中型~大型ワンちゃんサイズです
中型サイズのワンちゃんだとかなりゆったり伸び伸びできますよ。
c0151934_20262070.jpg
c0151934_20263534.jpg


こちらはキュートなドット柄です
薄いモスグリーンベースにホットピンクのドットです
丸型のかわいらしいデザインです
こちらも中型~大型わんちゃんサイズです
c0151934_20321630.jpg
c0151934_20323239.jpg


素材はどちらもポリエステルで、サラっとした質感です。
ふかふかクッションベット、お値段もかなりお手ごろです。
税込価格¥4725
by tomarctus2000 | 2011-04-26 20:32 | New! 新作入荷

セールのお知らせ

もう随分暖かくなりましたが、GW明けくらいまで
冬物セール続行しております。
DogWear(一部対象外ですが)、ほぼ全品40%~50%OFFです。
だんだん残りわずかになってきましたが、
お買い得品まだまだありますので、今年の秋口用にいかがでしょう♪
c0151934_17445813.jpg

by tomarctus2000 | 2011-04-25 17:45 | Tomarctus info

マーク君

Englishブルドックのマーク君
通称ま~君 
おっとりしていて、静かでそしてちょっぴりビビリ君な
性格が超可愛いです
何度かハーネスの試着をしてもらいましたが、
全然嫌がらず、されるがままでしたね。
ブラックのレザーハーネスよくお似合いです。
c0151934_20403127.jpg
c0151934_20404738.jpg

ブリンドル柄が綺麗なハンサムマー君
c0151934_2041661.jpg

またお待ちしてますね。
ありがとうございました。

今日はEブルちゃんやフレブルちゃんが沢山いらしてくださって
にぎやかでした~♪
by tomarctus2000 | 2011-04-24 20:43 | SmilingDogs

タミちゃん

コッカープーのTamiちゃん
ふわふわの毛が丁度良く伸びていて可愛いです
雨の日に備えて、キルティングの防水コートを新調です
c0151934_20351614.jpg
c0151934_20352940.jpg

赤がとってもよく似合っていました。
若くて元気なタミちゃん、自転車でのお散歩成功するといですね。
ご近所なので、また近くで見かけたら声かけますね~
いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2011-04-24 20:36 | SmilingDogs

サリーちゃん&ジャック君

今日はお天気もよくて、ワンちゃん連れでお散歩の方が
多かったですね~
今ぐらいの時期は暑すぎず、寒すぎずで丁度よいですね。

ご来店いただいた2匹のブルちゃんコンビ
とっても可愛いかったです。
Englishブルドックのサリーちゃん。元気でフレンドリーなワンちゃんでした
c0151934_20141663.jpg
c0151934_2014292.jpg

こちらは、フレンチブルドックのジャック君
終始落ち着いていて大人の貫禄でしたね。
c0151934_20163293.jpg
c0151934_20164657.jpg

おそろいのハーネスがとってもよくお似合いでした。
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2011-04-24 20:17 | SmilingDogs

ライアン君&ちびた君

いつもおっとりマイペースが可愛い
ハンサムラブラドールのライアン君
今日はいつもと違うワンちゃんと一緒です
c0151934_17521441.jpg
c0151934_17523059.jpg


この可愛いシーズ君は誰かしら~?と思いきや
なんと、しばらく前に品川でドックフードと一緒に置き去りにされていたのだそうです
ひどい~
c0151934_17542134.jpg

でも彼は超超ラッキーでしたよ。ライアン君ママに見つけられたのですからねぇ
あっという間にセレブドック(?)っぽくなりました。さすが。
そして無事里親さんも決まっているそうです。すばらしい~
c0151934_17565874.jpg

可愛がってもらってね~
そしてまたトマークスにも遊びにきてね♪
by tomarctus2000 | 2011-04-23 17:58 | SmilingDogs

ニトロ君

ミニピンのニトロ君
とっても長いお付き合いです。
確かもう9歳。。だったかな。
c0151934_17451029.jpg

そしてまだまだとっても元気です。いいですね。
小さい小鹿に見えるのは私の気のせいでしょうか。。。気のせいですね
c0151934_17452673.jpg
c0151934_17454260.jpg

いつも可愛いニトロ君でした。
またお待ちしてま~す♪

ややピンボケな画像でごめんなさいね
by tomarctus2000 | 2011-04-23 17:46 | SmilingDogs