<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

CaneCorso&Chihuahua

大型犬のカネコルソーの子犬達(生後約6週)&推定10歳以上のチワワが
ならんで寝ていて可愛いです。
チワワちゃんはすでに体重ぬかされちゃってますが。。。
c0151934_204335100.jpg

これからもずっと仲良くね~
c0151934_20441278.jpg

c0151934_20442897.jpg

by tomarctus2000 | 2010-07-31 20:44 | SmilingDogs

ミロちゃん

トイプードルの男の子ミロちゃん
可愛い白プーちゃんです
c0151934_2029485.jpg
c0151934_20291318.jpg

今日は大好きなおばあちゃまに会えておおはしゃぎの
ミロ君でした。
ターコイズの首輪も何気によく似合っていてかっこいいです。
あ、大好きなグリニーズ、一気に食べてましたね、
丸呑みせず、ゆっくり食べてください。
by tomarctus2000 | 2010-07-31 20:31 | SmilingDogs

お知らせ

明日29日(木)臨時休業いたします。
30日(金)は通常営業です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
c0151934_16195757.jpg

by tomarctus2000 | 2010-07-28 16:20 | Tomarctus info

Jameson飛ぶ!

仲良しの四国犬Jameson君
c0151934_1683386.jpg
c0151934_1685044.jpg

こう見えて渋谷区育ちの都会っ子ですが、
田舎の大自然の中で走るのが大好き♪
時々は都会を離れ森の中で元気に走りまわってます。
c0151934_1610576.jpg

はじけすぎて、飛んじゃってます
c0151934_16103751.jpg

by tomarctus2000 | 2010-07-28 16:11 | SmilingDogs

ターコイズの首輪

最近人気、というか再ブームのターコイズの首輪達
犬種や毛色を問わず、合わせやすいのがいいですね。
大体どんなワンちゃんにも似合います。
ターコイズといえば夏!なイメージがありますが
実はオールシーズン人気です。
c0151934_18573029.jpg
c0151934_18575050.jpg
c0151934_1858829.jpg

小型犬サイズ税込¥6090です


こちらはターコイズと、ちょっと珍しいカーネリアンという色の
ヨーロピアンストーンのコンビネーションです。
このカーネリアン、どんな色かと説明するのが
ちょっと難しいのですが、濃いめの紅茶のような色です
c0151934_1983444.jpg

小型犬サイズのほかに、中型犬サイズもございました。
幅2cm、首周り30-36cmくらいの中型犬ワンちゃんサイズです
税込価格¥9345です
c0151934_1974933.jpg

c0151934_1985355.jpg
c0151934_19985.jpg

大ぶりの石がよく目だって可愛いです
ベースはチェスナッツブラウンレザー、明るめの茶色ですので
合わせやすいデザインです
by tomarctus2000 | 2010-07-27 19:10 | New! 新作入荷

lalaちゃん

いつも可愛いララちゃん、
今日もお店に駆け込んできてくれてありがとう♪
c0151934_1939539.jpg

c0151934_19401795.jpg

暑くてハアハア息をしているのでしょうけど、
満面の笑みに見えます。
BigSmileをありがとう。
またお待ちしておりま~す。
by tomarctus2000 | 2010-07-26 19:41 | SmilingDogs

ルブタンちゃん

またまた可愛いイタグレちゃんです。
若くて元気なルブタンちゃん 
名前もおしゃれですねぇ~
c0151934_14352085.jpg

クリスタルの首輪、サイズ&デザインぴったりで
よかったです♪
またお待ちしておりますね。
ありがとうございました。
by tomarctus2000 | 2010-07-25 14:36 | SmilingDogs

カーロちゃん&オリーブちゃん

イタグレのカーロちゃん
c0151934_14241175.jpg

&ポインターMixのオリーブちゃん
c0151934_14244129.jpg

暑い中、昨日はご来店ありがとうございました~
ご愛用いただいてる首輪、いつ見てもよくお似合いです。
おそろいで新調いただいたサマータンクTee、
女の子っぽくて2匹にぴったりでしたね。
c0151934_1426101.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしてますね。
最近は暑さが厳しいので、また夜のお散歩の時に是非♪
by tomarctus2000 | 2010-07-25 14:27 | SmilingDogs

Tsukiji-chan

チワワのつきじちゃん
小さくて可愛いです
10歳くらいですが、体力けっこうあります。
森の中を毎日走り回っています。
運動いっぱいするチワワちゃん、いいですね~♪
c0151934_14451054.jpg

by tomarctus2000 | 2010-07-24 14:45 | SmilingDogs

またまたタイソン君

友人夫婦のわんこ、アメリカンスタッフォーシャーテリアのタイソン君
先日撮った写真、かっこよく撮れていたのに
UPしておりませんでした。せっかくなので
c0151934_14331332.jpg

c0151934_143339100.jpg

フラワースタッズ・ラインストーンカラーです。
よくお似合いでした。
by tomarctus2000 | 2010-07-24 14:34 | SmilingDogs